BL学園

BL学園

青海 要  2012-12-14 21:47:05 
通報




気軽にどーぞ。

※主は長ロル好きです。

ロル無しは止めて頂けると嬉しいです。

入る時に必ず軽く自己紹介お願いしますね。




(例)主のプロフ


氏名/青海 要
読み/オウミ カナメ
年/17
容姿/茶系の短髪で、黒目。
  背丈は174cm程。
性格/基本温厚。人懐こい。
   お祭り事や楽しい事が好き。




と、いうように。簡潔でいいので
残して頂ければ嬉しいです。




コメントを投稿する

  • No.1 by 青海 要  2012-12-14 21:49:37 



ふぁー、眠い。

(伸びて周り見渡し欠伸1つ零して若干涙目になりながらどこへ向かうか決めずに足運ばせ)




【待機ー】


  • No.2 by 青海 要  2012-12-14 21:57:29 





【待機】


  • No.3 by 来坂 郲彌  2012-12-14 22:00:39 

氏名:来坂郲彌
ヨミ:らいさか れや
歳:17
容姿:青の髪で短髪・左目が黄色右目が黒
性格:優しげ

こんな感じでいいかな_?

  • No.4 by 青海 要  2012-12-14 22:08:23 



来坂


【サンキュ。んじゃ、まぁ適当に始めとくか?】

  • No.5 by 来坂 郲彌  2012-12-14 22:10:23 

【了解】

ふぁ~(あくび/欠伸)
おぉ・・・青海かぁ?(穏やかな表情で)

  • No.6 by 青海 要  2012-12-14 22:13:01 



来坂


んー?
お、来坂ー。何してんだよ、こんな所で。

(名が呼ばれた方へと顔向ければ見覚えのある友人がいて微笑んだように顔緩め近付いて)



  • No.7 by 来坂 郲彌  2012-12-14 22:21:09 

青海

あぁ・・・暇だなと思ってさぁ~(またあくび)
そういやお前、前より可愛くなったなぁ~(からかうように笑い)

  • No.8 by 青海 要  2012-12-14 22:23:25 



来坂



相変わらずだな。(ふはは、と軽く笑い)


お前...、そういう台詞は女に言うもんだろっ(ケラケラと無邪気に笑い零して相手の肩を軽く叩き)


  • No.9 by 来坂 郲彌  2012-12-14 22:24:50 

青海
え・・・お前、女じゃなかったのか・・・?(真顔になって)

なんてな(笑い)

  • No.10 by 青海 要  2012-12-14 22:29:17 



来坂



馬ッ鹿!!
紛らわしい嘘付いてんじゃねぇよ(へらりと笑って)

さぁーて、これから何するか?(辺り見回し)



  • No.11 by 青海 要  2012-12-15 17:37:33 





んーっと、今日も寒ィな。

(中庭にふらっと出てくれば不意に風に吹かれ空見上げながら肩竦めて)



【待機ー。】





  • No.12 by 青海 要  2012-12-15 17:46:19 




【待機】



  • No.13 by はとり  2012-12-15 17:57:48 

名前 古川はとり
年齢 19
身長 175
髪色 栗色
容姿 中性的
性格 掴み所がない風を目指すなう

  • No.14 by 青海 要  2012-12-15 18:01:42 





【いらっしゃーい!!← ようこそ。
設定感謝です。適当に始めちゃいましょうか。←】



  • No.15 by はとり  2012-12-15 18:17:48 


(すみません。充電切れてましたっ)



要。


合コンいきてぇ(後ろから肩組みうなだれたように言い

  • No.16 by 青海 要  2012-12-15 18:23:54 




はとり



何だよ、それ。(くすくすと笑み)

お前には俺がいるだろっ(顔の横でピースして冗談めかしにそう告げ)




【いえいえ、全然平気ですよ!!
えっと、年齢的に年上さんなので敬語の方が萌えますかね?(蹴)】



  • No.17 by はとり  2012-12-15 18:27:45 


ふーん?

俺の心も身体も満たしてくれるん?(ニヤニヤ笑い


(敬語苦手っすw)

  • No.18 by 青海 要  2012-12-15 18:28:54 




はとり


...、はい。そこ真に受けなーい。(ぺしっと頭叩き)



【あ、まぢですかwwすんまそw】




  • No.19 by はとり  2012-12-15 18:31:33 


いって、(眉下げ頭押さえ


っちぇ。けちやのう(ぼそっと呟き

  • No.20 by 青海 要  2012-12-15 18:35:25 





はとり


あ?何か言ったか?ん?(相手見据えて)


さぁーて、何するかな。
つーか寒ィ。(時折吹く風に身震いして)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック