【東方】鴉天狗の棲家【オリキャラ有り】

【東方】鴉天狗の棲家【オリキャラ有り】

射命丸文  2012-12-14 21:46:11 
通報
あややっ、あやややややっ!

清く正しく射命丸ですよう!
文々。新聞を発行する新聞記者です!

ここでは東方キャラとオリキャラが楽しくなりきりをする場です!

オリキャラはプロフィールをお願いします。
東方キャラは気軽に入ってね!
荒らし、中傷などそれに準ずるものは一切禁止です!

では、宜しくです~!

コメントを投稿する

  • No.10 by 森近霖之助  2012-12-18 20:35:51 



期待はしてないからな……(見送り/森近さんひどいっすw

  • No.11 by 射命丸文  2012-12-18 23:09:31 

森近さん

あ、言っておきますがこの記事が売れなかったらキッチリお返ししてもらいますよ。
(今思い出したかのように後ろを振り返り元の場所に戻り霖之助の前に来る)

  • No.12 by 森近霖之助  2012-12-18 23:12:05 




……………(やれやれという風に頭を振り

分かったよ、売れなかったら…な(ポンと頭に手を乗せ

  • No.13 by 射命丸文  2012-12-19 20:47:22 

あ……いや、まあ大丈夫ですよ!
売れるだろうし!
多分………。
(急に頭に手を措かれたため、何故か動揺をしるが焦りが隠せない)
>森近さん

  • No.14 by 森近霖之助  2012-12-19 20:57:11 



まぁ……期待はしておくよ(微笑みそのまま頭をクシャクシャと撫で

  • No.15 by ライラス・ドミニク  2012-12-20 00:46:05 

入っていいか?ネタにはなるぞ!←



(軽いのか重いのかわからない自己紹介)

名前:ライラス・ドミニク

性別:男

年齢:495歳

特徴:不老不死。銀髪でショートヘアー。 黒いドレスローブを着ている。青色の瞳を持つ


【雑学】:青色の瞳を持つ人は目が日光に弱い。外国の人はアイルランド、ドイツ、イギリス、オランダ、オーストリア、ポーランド、ノルウェー、スウェーデン、フィンランドに多いらしい(byWikipedia)

性格:以外と大人しく穏和な性格。"今は"滅多に人を襲うような事はない。


能力:考えた通りに物事を進めることができる程度の能力(物理法則完全無視)

種族:人間と吸血鬼の合いの子。吸血鬼の血が強い。

概要:外の世界で大きな事件を起こしてしまったのと、吸血鬼の血が強かったため幻想郷に強制送還された。紫の自宅に189年間幽閉されたのち釈放され、今では普通の生活を送っている。昔の事はうっすらと覚えている。最近はベジタリアンに目覚めたらしい。

  • No.16 by 射命丸文  2012-12-20 13:55:58 

森近さん

それは……どうも有り難うです………。

ライラスさん

宜しくお願いしますね!

  • No.17 by 森近霖之助  2012-12-20 14:18:38 



……あぁ、それじゃ…楽しみに待ってるよ…(香霖堂の中に戻り

ライラス

紫のとこのか…見たことは無かったな…

  • No.18 by 天城 朝夜  2012-12-22 12:32:23 

あら?また足が勝手に歩き出したらしいわ
(こんにちは、あましろ あすよるともうします
ブロフ
身長168
年齢さだかでない
いつも目が半開き
喋り方がゆっくりで
マイベース
多重人格でたまに好戦的になる
大体方向音痴

  • No.19 by 射命丸文  2012-12-22 12:41:17 

朝夜さん

おー!
またまた、お客様ですね!
宜しくお願いします~。

  • No.20 by 森近霖之助  2012-12-22 12:43:05 

天城

また、君か(苦笑

ここでは初めましてだな(微笑み



こんにちは、記事作りは順調か?

  • No.21 by 射命丸文  2012-12-25 18:19:59 

森近さん

はい!
勿論、順調ですよ~。

  • No.22 by 森近霖之介  2012-12-25 18:22:16 



そういえば…あの白狼天狗…えぇと…名前は何て言ったかな…

  • No.23 by 射命丸文  2012-12-25 19:38:44 

あぁ。
哨戒天狗の犬走椛ですね。
>>森近さん

  • No.24 by 森近霖之介  2012-12-25 19:40:36 



そうそう、あの娘は新聞作らないのかな?(首傾げ

  • No.25 by 射命丸文  2012-12-25 20:08:19 

森近さん

作りませんね。

椛はあくまでも哨戒天狗なので。
ゴシップ好きなのは、私達鴉天狗だけです。

  • No.26 by 森近霖之介  2012-12-25 20:09:59 



へぇ…初めて知ったな…
まぁ、一応仲間なんだろう?(首傾げ

  • No.27 by 匿名  2013-02-03 09:50:17 

上げ

  • No.28 by ヒロ  2013-08-03 00:42:40 

名前  ヒロ
性別  男
年齢  13

これで入ってもいいですか?

  • No.29 by ヒロ  2013-08-06 13:06:59 

誰かいませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック