おなやみをどうぞ!

おなやみをどうぞ!

ハッピ~♪  2012-12-14 20:19:39 
通報
おなやみのある方・・・
そうだんしてください!
おこたえします!!

コメントを投稿する

  • No.3 by ライラ  2012-12-14 20:32:22 

子供つくれない体になったら責任とれよ?

って言うのがベスト!

殺しちゃだめよ☆

  • No.4 by 中2男子  2012-12-14 20:33:46 


そんなのだめだよ! かわいそうだし…

  • No.5 by 中2男子  2012-12-14 20:35:48 


ライラさん!

すごい! つぎ蹴ってきたら言ってみます!

ありがとうございました! m(__)m

  • No.6 by 中2女子  2012-12-14 20:36:13 



なんか最近クリスマスにつれてリア充が増えてきます
本当に悲しいです
彼氏欲しくてたまりません
好きな人は居ますけど
違う人を見ています。

悲しいです


  • No.7 by ハッピ~♪  2012-12-14 20:37:16 

それはそれは・・・たいへんですね!!
質問です。
・何人くらいでやってきますか?
・1日何回やってきますか?

いろいろすみません・・・

  • No.8 by ハッピ~♪  2012-12-14 20:43:35 

中2女子さんへ
好きな方がいるんですよね!
それでは質問です!
・あなたの好きな方にはライバルはいらしゃいますか?
・後好きな方は同級生ですか?

  • No.9 by ハッピ~♪  2012-12-14 20:47:54 

後皆様あまりひどいお言葉はダメですよ^^

  • No.10 by 匿名  2012-12-14 20:50:09 

一目惚れしました!
毎朝電車が一緒で並ぶ列も
一緒だったのでアドレスを
聞いちゃいました!
相手は他校の先輩です。
今も毎朝電車が同じです!
仲良くなるにはどうしたら
いいでしょうか…?
参考までに教えてください☆

  • No.11 by 中2女子  2012-12-14 20:54:13 



ライバルは分かりませんね…
でも結構人気はあります!
タメです
学校あんま来てないですが…

  • No.12 by ハッピ~♪  2012-12-14 20:57:18 

匿名さんへ

えぇ~と?まずはその方と同じような共通点をみつけてみてください!

  • No.13 by ハッピ~♪  2012-12-14 21:02:38 

中2女子さんへ

う~ん?でしたら・・・まずその方は人気があるんですよね☆
でしたら友達などにその方の知っていることなどいろいろきいてみてください!
きっと出会いの利点があるはずです!

  • No.14 by 匿名  2012-12-14 21:17:26 

共通点ですかー…
学生であることくらい…
最近までテストあったんです!
久しぶりのlineで
テストどうだったんですかー?
とかありですかね...?

  • No.15 by べーべ  2012-12-14 21:19:42 

学校の先生がうざいんですけどぉ
**っておもうんですけど
どうすればいいの?

  • No.16 by べーべ  2012-12-14 21:21:58 

あと好きな人がいるの!
こくったほうがいいですか?
でもすごくにんきがあるひとなんですよ
どうすればいいですか?

  • No.17 by ハッピ~♪  2012-12-14 21:23:40 

匿名さんへ

ダメダメ~!!男の子には勉強の話はNGですよ!!
相手の方の趣味・すきなことなどを聞いてみてください^^

  • No.18 by 匿名  2012-12-14 21:27:21 

えっそうなんですかΣ
良かったー…笑

聞きたいんですけど1週間ちょい前にline切れてるんですよ…

  • No.19 by ハッピ~♪  2012-12-14 21:30:01 

べーべーさんへ

1つ目のほうはあまり先生のことを気にせず!!

2つ目のほうは中2女子さんにもいいましたが・・・友達などその方のことをいろいろ聞いてみてください!!^^

  • No.20 by ハッピ~♪  2012-12-14 21:35:25 

匿名さんへ

スミマセン!私小6なので意味が・・・本当にスミマセン

  • No.21 by ハッピ~♪  2012-12-14 21:48:17 

えぇー今日のお悩み相談室は終わりです!

寝ます・・・

  • No.22 by ハッピ~♪  2012-12-15 07:58:28 

おはようございます^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック