【幼稚園】黒子のバスケっ!.

【幼稚園】黒子のバスケっ!.

トピ主  2012-12-14 15:44:16 
通報
タイトルの通り、黒バスキャラが幼稚園児の設定です。
帝光幼稚園と置きましょうか、←

クラスは学校名です。
オリキャラ大歓迎しまーす!

入室する際には、「幼稚園児」か「先生」かを教えて下さい。
(オリキャラはクラスと設定も)
ロルの有無は問いません。

ちなみにトピ主は赤司様をやらせて頂きます!
…勿論幼稚園児(げふん←)
それでは気軽に入室どうぞー!

コメントを投稿する

  • No.1046 by 橘 未歩  2012-12-18 19:33:08 

( てくてく、と皆の元まで走り寄り )
…た、ただいま!

>相田先生

よ、よろしくおねがいしますっ...( 緊張しているのか挙動不審に

わかりました!
がんばってください(手ふりふり

>紫原くん

ちいさい...?
紫原くんはおおきいっ!(じぃ、と見上げ

わたしと同じ…( にこり
これもあげる!( ぺろぺろキャンディを渡し、

  • No.1047 by 紫原敦  2012-12-18 19:40:51 

>未歩ちん
小さくてすぐつぶれそー(へらっと笑いこわいことを言いだし)
一緒ー(嬉しそうに笑い
ありがとー(受けとると袋からだしキャンディをくわえて

  • No.1048 by 橘 未歩  2012-12-18 19:45:54 


>紫原くん

...!(びくっ、と震えてはササッと物陰に隠れて

おいひい...?( キャンディを咥えてはこてんと首傾げ

  • No.1049 by 紫原敦  2012-12-18 19:54:18 

>未歩ちん
何してんの?(相手の行動をみて首傾げて)

おいしー(口からだしてペロペロと舐め)

  • No.1050 by 橘 未歩  2012-12-18 19:58:20 


>紫原くん

つぶれるの、やだ…!( ぎゅ、と壁にへばりつき首をふりふり

…(床にぺちゃんと座ってはキャンディーを口から出し、相手の真似をして

  • No.1051 by 紫原敦  2012-12-18 20:03:14 

>未歩
大丈夫だよー、未歩ちん可愛いからつぶしたりしないからー(でておいでーと手招きし)

(よいしょっといって床に座り込みキャンディをかじりはじめ)

  • No.1052 by 橘 未歩  2012-12-18 20:08:41 


>紫原くん

ほんとう…?つぶさない?(とてとて、と歩み寄り / まだ怖いのか、目尻下げ首こてん

...はむっ(じーっと、相手の仕草を見ながら己もキャンディーをかじり←

  • No.1053 by 紫原敦  2012-12-18 20:13:17 

>未歩
つぶさないよー(よしよしと言いながら頭を撫でてやり)

んー(相手をチラッとみてまた目線をもどしガリッっとキャンディを噛みバリバリと食べ)

  • No.1054 by 橘 未歩  2012-12-18 20:18:21 


>紫原くん

んー…(安心したのか気持ちよさそうになで受けて『紫原くんみたいにおおきくなりたい...』と呟き

……(真似しようとガリッ、と噛み付くもキャンディーは砕けないのか一生懸命にかじりつき

  • No.1055 by 紫原敦  2012-12-18 20:22:47 

>未歩ちん
未歩ちんはおっきくならなくてもいいよー(わしゃわしゃと撫でながら)

…(また相手をチラッとみてバリバリとどんどん食べていき)

  • No.1056 by 橘 未歩  2012-12-18 20:28:40 


>紫原くん

どうして?わたしもおおきくなりたいっ!(わしゃわしゃと撫でられ少し髪が乱れるも特に気にしないのか、ぐぐっと背伸びし大きくなろうと

あむっ…(キャンディーに集中し相手の視線に気づかず歯に力を入れて噛みつき

  • No.1057 by 紫原敦  2012-12-18 20:32:00 

>未歩
未歩ちん、小さいほうが可愛いよー(頭ポンポンとし微笑み)

未歩ちん、あーんしてー(相手をみて)

  • No.1058 by 橘 未歩  2012-12-18 20:37:15 


>紫原くん

かわいい...?
どうしてー?( 首こてん、/ 撫でられ嬉しいのか、背伸びし己も相手の頭をぽんぽん

む?……(首傾げては小さいながらも口を開け

  • No.1059 by 紫原敦  2012-12-18 20:42:03 

>未歩ちん
小さくて可愛いよ(頭に触れられ少し照れながら)

んー(食べていたキャンディのかけらを口から出し相手の口にいれてやり)

  • No.1060 by 橘 未歩  2012-12-18 20:49:42 


>紫原くん

じゃあこのままでいる...!(こくん、と頷き相手の様子をじーっと、見つめては『もっとなでなでしてあげるっ』と頭を撫で続け

んむっ…(口に入れられた飴の欠片に驚くも嬉しそうに舐めて、ありがとう、と視線で訴え

  • No.1062 by 橘 未歩  2012-12-18 21:01:10 


>紫原くん

髪の色きれいだね(ふさふさ、と髪を撫でながら羨ましそうに見つめて

んー…(口の中でガリッと飴を砕いては、さっきのキャンディーをぺろぺろ舐めて
甘いねー(にこり

  • No.1063 by 紫原敦  2012-12-18 21:10:40 

>未歩
そーかなー?(おとなしく撫で受け)

うん、甘いねー(にこーっと幸せそうに微笑み)

  • No.1064 by 橘 未歩  2012-12-18 21:16:59 


>紫原くん

うんっ!
むらさき色できれいだからわたしはすき!( にこり、/ さっき自分にしてくれたように髪をわしゃわしゃと撫で

甘いのしゅきー、おいひいー(キャンディーを口に咥えながら話しかけ

  • No.1065 by 紫原敦  2012-12-18 21:20:23 

>未歩ちん
撫でられるのすきー(しゃがんでぎゅーっと抱きつき)

ひわあせー(ガリッっとかみ食べ終わった棒を口からだし)

  • No.1066 by 桜井良  2012-12-18 21:25:16 


どうも、...今晩和。 ((/かららと静かに扉を開けては小さく頭を下げ
一応レス返して置きますね、

>伊月くん、楓、橘さん、
答えてくれて有難う、.....あ、その。そういう風に言ってもらえると嬉しい、かな。 ((/肩を窄め苦笑しては頬を掻き

僕も僕なりに...ていうか、事の発端だから当たり前だけど、皆が楽しめるようにしたいから。ええと、.......すみません、頼りないけど宜しく、 ((/視線を彷徨わせながらも呟き頭を下げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック