大人と恋愛?(オリキャラ&人数制限ナシ)

大人と恋愛?(オリキャラ&人数制限ナシ)

ビル  2012-12-14 00:58:03 
通報
名前:ビル•レイ•ブラッドリー
(日本名 玲•ブラッドリー)
年齢:20代後半~30代後半
性格:人懐っこい、親分肌、情に厚い、豪快
おおざっぱ(よく言えば器が大きいw)
容姿:ハーフ、モデル並みのスタイル、顔
筋肉も程よくある(マッチョの手前)
茶色よりの黒髪、くせっ毛、顎ヒゲ、ちょい垂れ目
概要:非常にモテるw
※20代前半じゃ物足りないあなたへw
※何人でもどうぞ^^(1対1でお話)
※1日だけ!はナシで





コメントを投稿する

  • No.21 by ビル・レイ・ブラッドリー  2012-12-14 21:11:17 


(…ついた)

  • No.22 by 椿屋 都  2012-12-14 21:13:43 

名前 ツバキヤ ミヤコ
年齢 21
職業 大学生
容姿 整っているが眼鏡や無造作な髪型のせいであまり気付かれない
性格 面倒くさがり+猫のようにきまま
関係 同居人

  • No.23 by ビル・レイ・ブラッドリー  2012-12-14 21:14:12 


in パーティー会場
(あ、いたいた)

  • No.24 by 椿屋 都  2012-12-14 21:16:26 

(よろしくお願いしますー)

  • No.25 by ビル・レイ・ブラッドリー  2012-12-14 21:20:20 


((わああありがとうございます;Â;
よろしくです☆^^))

  • No.26 by 椿屋 都  2012-12-14 21:23:55 


(どういう設定ですかー?)

  • No.27 by ビル・レイ・ブラッドリー  2012-12-14 21:28:26 



((今ビルはパーティーに行ってるのでそこからお家に帰らせます、
会話はお家からスタートでいいでしょうか?^^))

  • No.28 by 椿屋 都  2012-12-14 21:30:05 

(はい、おkですー)

  • No.29 by ビル・レイ・ブラッドリー  2012-12-14 21:34:56 


(…お得意さんには顔出したし、帰るか
しかし……ちょっと顔出しただけだってのに何でこんなに連絡先が)

  • No.30 by 椿屋 都  2012-12-14 21:37:44 


....(時計見てはポットでお湯わかし

  • No.31 by ビル・レイ・ブラッドリー  2012-12-14 21:42:14 



(店とかに顔出すだけでこれじゃあな…
モデルの仕事したせいで前より増えたんじゃないのかこれ)
in 車

  • No.32 by 椿屋 都  2012-12-14 21:49:53 



....ふぁ(欠伸しソファーに寝転び

  • No.33 by ビル・レイ・ブラッドリー  2012-12-14 21:55:19 


<色々省略>

ただいまー…(玄関開ける

  • No.34 by 椿屋 都  2012-12-14 21:58:58 


...んっ(目開け玄関まで行って

おかえり(目こすり

  • No.35 by ビル・レイ・ブラッドリー  2012-12-14 22:00:42 


ただいま(微笑み
…寝てたのか?(リビングに移動

  • No.36 by 椿屋 都  2012-12-14 22:05:30 


うん。あ、お湯(火を止めてコーヒーと紅茶入れ

  • No.37 by ビル・レイ・ブラッドリー  2012-12-14 22:09:41 



起こしちまって悪いな(バツが悪そうに

あー…眠い(上着投げ捨てソファにダイブ

  • No.38 by 都  2012-12-14 22:12:58 


...いいけど(紅茶すすり

寝る?(小首傾げ

  • No.39 by ビル・レイ・ブラッドリー  2012-12-14 22:15:11 


んーーー…まず風呂入る
そのまえに…ん(ソファに座って手招き

  • No.40 by 都  2012-12-14 22:17:12 



んー?...(目ぱちぱちさせて近づき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック