僕とお話しませんか?

僕とお話しませんか?

璃人  2012-12-13 21:18:43 
通報
 
誰でもいいので
僕とお話してくださいすヾノ。ÒㅅÓ)ノシ 
 

コメントを投稿する

  • No.63 by 璃人  2012-12-13 22:43:18 

ゆず
机で居眠りするとばきばきするよね・・・
いまの時期だと風邪ひきそうで怖いっす
あ、歳近い(*σωσ)

  • No.64 by 雷音ルア♪  2012-12-13 22:44:01 

ゆず
やったぜーっ☆
うれしいなぁ、仲良くしてもらえるなんて!w
じゃあ、たのしくなるように全力で盛り上げる!w

  • No.65 by 雷音ルア♪  2012-12-13 22:46:03 

璃人
仲間か!w
おぅ、頑張ってくださいなw
指導ってなんすかw
私には無理ですねーw

  • No.66 by ゆず  2012-12-13 22:48:14 

璃人さん
風邪引かないでくださいね><。
この時期って風邪引きやすいですよね!
璃人さんは何歳なんですかー?

ルア
うちこそ仲良くしてもらえるなんて><。
うれしいよ!
全力でもりあげてー!ww

  • No.67 by 璃人  2012-12-13 22:49:21 

ルア
お仲間さん嬉しい!
ルアちゃんの可愛さ分けてもらえるかなと思って(*σωσ)
だめならかっこいい男になりたいっす・・・

  • No.68 by 雷音ルア♪  2012-12-13 22:50:18 

ゆず
いやぁ、嬉しいだなんて、照れますわぁw
そして、歳おなじだw

  • No.69 by 璃人  2012-12-13 22:50:27 

ゆず
ありがとう(*σωσ)
ゆずちゃんも暖かくしないと駄目だよ?
僕は16だから高1でするー

  • No.70 by 雷音ルア♪  2012-12-13 22:52:50 

璃人
分けてあげられるほどの可愛さは持ち合わせてないっすw
かっこいい男はモテますもんねー!
努力あるのみ!っすね!

  • No.71 by ゆず  2012-12-13 22:53:37 

ルア
照れるとか(。・ω・​。)笑
おー!歳同じなんだ!

璃人さん
暖かくしますぅ><。
璃人さんも暖かくしてくださいね!
先輩だー!

  • No.72 by 雷音ルア♪  2012-12-13 22:55:53 

ゆず
照れやなもんでね♪ってのは冗談だがw
おなじおなじ☆奇遇だなぁw

  • No.73 by 璃人  2012-12-13 22:56:07 

ルア
僕におすそわけしてくださいー!
あとは身長が欲しいっす(´・ω・`)
伸びる秘訣とかあるのかなあ・・・

  • No.74 by 璃人  2012-12-13 22:57:14 

ゆず
風邪引かないように気をつけてね?
年齢とか気にしなくていいっすよ(*σωσ)
チャットなんで気軽に話してくださいー!

  • No.75 by 雷音ルア♪  2012-12-13 22:58:55 

璃人
あなたに分けたら私にはなにが残るんですか!w
無、ですよ!w

身長っすか…
せのビック?だったかな?

  • No.76 by ゆず  2012-12-13 22:59:07 

ルア
とかいってwww
照れ屋なんでしょー!w
奇遇だね☆

璃人さん
気をつけまーす!
璃人さんも気をつけてください><
そうします!

  • No.77 by 雷音ルア♪  2012-12-13 22:59:38 



すいません風呂おちです

  • No.78 by 璃人  2012-12-13 23:02:31 

ルア
えー!ルアちゃんなら可愛さ余るはず!
まだまだ身長低いんですよね・・・
あ、またきてくださいっすヾノ。ÒㅅÓ)ノシ 

  • No.79 by 璃人  2012-12-13 23:03:44 

ゆず
ありがとう!お互い気をつけようね!
のんびり気軽に話してくださいっすヾノ。ÒㅅÓ)ノシ 

  • No.80 by ゆず  2012-12-13 23:11:24 

ルア
はーい!いってらっしゃーい!

璃人さん
気をつけましょ><。
風邪引いたら辛いですもんね!
はーいw

  • No.81 by 璃人  2012-12-14 18:40:59 

あげっすヾノ。ÒㅅÓ)ノシ 

  • No.82 by 璃人  2012-12-14 18:42:49 

ゆず
ごめん!落ちちゃってた!
暖かくして過ごしてね(*σωσ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック