暇人しゅうごー!

暇人しゅうごー!

刻  2012-12-13 20:30:42 
通報

みんなで話そうぜぇwww





コメントを投稿する

  • No.121 by 翠楓  2012-12-13 23:19:57 

ちぇり
さぁ、人は皆違う道を歩いてるし味方も全然違う
おれも、良くぼっとしてるし
でも、ボーッとしてても真面目でも怒りっぽくても
みんな、違う道を歩いてて価値も違う
その、価値に値する時間を過ごしていたなら無駄じゃないと思うが
人生、人間が生きている間は無駄な時間はない
君がボーッとしてても心臓は動いているし頭も動いている
生きていたから、周りの人から思っててくれる
だから、人生には無駄なんてないと思うけど

  • No.122 by ちぇり  2012-12-13 23:22:59 

めっちゃいいこと言う。゚(゚´Д`゚)゚。
感動~(´;ω;`)

でもさ、使った時間と生きられた時間って違うくない?

  • No.123 by ちぇり  2012-12-13 23:25:29 

もっと言うと
「生きた時間」と「生かされた時間」かな

まぁどっちにしろ無駄はないかな

  • No.124 by 翠楓  2012-12-13 23:29:51 

ちぇり
使った時間は自分のためにだけではなく。
周りの身近な人
友達 親 親戚 など
ボーッとしてるだけでも。君がいるだけで結構生きてるがあると思うんだな
「存在」が「時間」を無駄にしないでくれる
でも「存在」を消した時
すべてが無駄になると思うよ
でも、ちぇりは大丈夫 時間の中を生きているだけで「存在」がある。
存在をしていれば無駄な時間なんてないと思う


まぁな、俺にだってわからん
人生無駄な時間なんて十人十色だし
「無駄」は決めることじゃなくて。自分が「無駄だな~~」と思ったときに無駄だと思うが
まぁ、それは行動面としてだけど
周りの人のことを忘れたら。それも時間の無駄にもつながらると思うよwww
勉強ももちろんしてねwww

  • No.125 by 翠楓  2012-12-13 23:33:49 

うわぁ最悪脱字だ
4行目
生きてる>意味 がある(ry

  • No.126 by 翠楓  2012-12-13 23:36:18 

誰もいない系(^ω^;)

  • No.127 by 翠楓  2012-12-13 23:40:25 

銀河系www

  • No.128 by 翠楓  2012-12-13 23:41:07 

太陽系

  • No.129 by 翠楓  2012-12-13 23:41:20 

誰もいない系

  • No.130 by ちぇり  2012-12-13 23:42:04 

いますいますw

  • No.131 by ちぇり  2012-12-13 23:42:22 

バグっちゃったw
居るからねーw

  • No.132 by 翠楓  2012-12-13 23:43:19 

ちぇり
了解www

  • No.133 by 翠楓  2012-12-13 23:44:27 

刻は落ちたかなぁ

  • No.134 by ゆあら  2012-12-13 23:46:49 

あたしなら、いるよ

  • No.135 by 翠楓  2012-12-13 23:48:28 

ゆあら
トピ主に代わって
いらっしゃいwww

  • No.136 by ちぇり  2012-12-13 23:50:29 

ぁ、そろそろ寝るね~
おやすみなさい~

  • No.137 by ゆあら  2012-12-13 23:53:33 

トピ作ったから、よかったらきて(^-^)/

  • No.138 by 翠楓  2012-12-13 23:54:45 

わかったけど落ちwww
チェリおやす

  • No.139 by 刻  2012-12-13 23:57:28 

翠楓
すまんw 風呂はいってたww
さんきゅー!
まぁそうだよな
俺よくわかんねーけどw

おう!おやすみー!

ゆあら
いらっしゃーい!

ちぇり
おやすみー!

  • No.140 by ゆあら  2012-12-14 01:23:09 

まだ、だれかいるかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック