失業した、、、

失業した、、、

けい  2012-12-13 00:38:02 
通報
失業しました、
暇な方、よければこれからについて相談のってください。

コメントを投稿する

  • No.1 by けい  2012-12-13 00:39:46 


どうしよう

  • No.2 by 匿名  2012-12-13 08:31:52 

とりあえず失業保険を受け取りつつ、ハローワークじゃないの?

  • No.3 by ぽこ  2012-12-13 16:03:08 

僕の周りには高学歴の無職ニートがたくさんいます(^Д^)
いざとなれば道はあるから、とりあえず無職というすねかじり軍団です(^Д^)

けいさんはおいくつですか?
仕事を選ばなければ、学歴・職歴不問の職業は本当にたくさんありますよ。
肉体労働なら40歳まである程度選択肢あり。
水商売なら30歳~35歳くらいまで選択肢あり。
営業職なら30歳くらいまで選択肢あり。

もしも、けいさんが20代でそこそこの経歴がおありなら
上記以外のまっとうな職種も努力次第で何とかなりますね。
入る道さえ間違わなければ、就職は狭き門ではないです。実は。

  • No.4 by R  2012-12-13 16:09:24 

選ばなきゃ幾らでもあるんだけどな仕事なんて。
ぽこ久しぶり、ひまなら部屋きてな。

  • No.5 by ぽこ  2012-12-13 16:18:44 

Rさんお久しぶりです(^Д^)
プライベートがごちゃごちゃしてて、
しばらくここに来てませんでした(;^ω^)

  • No.6 by 匿名  2012-12-15 14:36:03 

失業の仕方によっても、働き口って狭くなることがあるしね
どこも今は人員削減してるしなあ

  • No.7 by さき  2012-12-23 20:19:36 

なんかよぅ はからんけど がんば!!

  • No.8 by さき  2012-12-23 20:22:18 

んは  

何か よぅ わからんけど、、、、  がんば!!  だった。がめん ちがう。。。ごめん

  • No.9 by 匿名さん  2012-12-23 20:22:56 

お疲れ様です!!

  • No.10 by 一見さん  2012-12-24 05:39:12 

悲しいけどこの国は終わっている
自分さえ良ければそれでよし、自分も含めてだがそういう奴がいるいっぱいいる国だ
職安は安い仕事しかない、公務員並に700万もらいたいよね
それに比べ民間企業は半分ぐらいだよね
公務員に払う給料それでも足りないみたいで、消費税上げたい
んだよね、消費税だって実質何十取りしているし、おかしな国だ
大手民間企業は賃金が安いから海外に依存して、雇用を作ってくれないし
なるべくなら日本に恩恵がない企業のものは買いたくない
景気が悪いのは先進国だけ、不便さはあるがおもいきって海外移住するのもいいだろう

  • No.11 by 新世紀の神(負け犬  2012-12-24 11:13:49 

お金が外国に流れてるんです(≧∇≦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック