ハチャメチャ学園☆

ハチャメチャ学園☆

理事長  2012-12-12 17:39:41 
通報
ここは全寮制の不真面目学校だよ☆

授業を受けても良し、サボりはお仕置きがあるけどしてもよし←

モチロン喧嘩や暴走しても良いよ♪

自己紹介は必須だよ!
名前・学年・性別・性格・容姿は必ずいれてね♪
恋愛はNLだよ☆

じゃ、待ってるな〜

コメントを投稿する

  • No.1 by 聖  2012-12-12 17:47:15 

【名前】玖條 聖 (クジョウ セイ)
【学年】高2
【性別】女
【性格】常に冷静で大人しいが暴走や喧嘩などになると荒々しく騒ぎ出す
【容姿】銀髪のウルフカットに蒼い目
色白で細身
容姿端麗で美人
身長162cm
【備考】暴走族No.1の“蒼龍”のリーダーで通り名は【氷華】

はいるな

  • No.2 by 蘭  2012-12-12 17:47:57 

名前:胡蝶 蘭
学年:2年
性別:女
性格:照れ屋、M?
容姿:赤髪でロング、ピアス(×)、ワイシャツの上にパーカー、ニーハイ

入っていい?

  • No.3 by 匿名さん  2012-12-12 17:48:53 

先生は募集していますか?

  • No.4 by 聖  2012-12-12 17:50:07 


よろしくな、蘭(手を差し出し
【追記】片耳にリングピアスを1つつけていてペンダントをつけている

  • No.5 by 聖  2012-12-12 17:50:57 

先生でも全然構わないと思いますよ!

  • No.6 by 遥希  2012-12-12 17:56:16 

先生で入っていいですか?

  • No.7 by 蘭  2012-12-12 17:56:20 


よっよろしく……//(手を握る

  • No.8 by 聖  2012-12-12 17:59:25 

遥希先生
あ、よろしくっす(頭だけ下げ


照れんなよ//(つられ

  • No.9 by 玲一  2012-12-12 18:00:52 


そっちこそ…///

  • No.10 by 聖  2012-12-12 18:02:55 


あ、あたしが照れるわけないだろ!(フイッ

  • No.11 by 蘭  2012-12-12 18:05:08 


てっ照れてるし…

  • No.12 by 聖  2012-12-12 18:09:48 


しつこいと殴るよ!

  • No.13 by 遥希  2012-12-12 18:17:10 

よろしくな
名前
遥希
性格
キレたら止められない
口が悪い
多重人格
喧嘩強い
容姿
銀髪でピアスをしている左耳4つ
右耳5つ
ベロピー
備考
帝王という族の総長
全国を締めている
知らない人はいない

  • No.14 by 聖  2012-12-12 18:29:55 

遥希先生
是非ともあなたのチームとうちの暴走族どちらが強いか試したいですね

  • No.15 by 遥希  2012-12-12 19:02:01 

そうか(笑)
≫聖

  • No.16 by 沖田絵美  2012-12-12 19:13:11 


名前、沖田絵美
学年、一年
部活、いろいろな部からスカウトされているが、今は所属無し
容姿、髪は膝まであり、後ろで一つに束ねている。制服のスカートはかなり短め
備考、武道の達人。頭も良く、運動神経皆無で、普段はわざと出来ないようにしているため、それを知る人はほとんどいないが、実は沖田総司の子孫で、沖田財閥(世界有数の財閥で、知らない人はいない)のご令嬢。
顔立ちも美形
誰も知らないが、めちゃくちゃ有名なボカロの歌い手「スザク」として活動中で、その為、誰にも関わりがない
喧嘩なんてハンパじゃなく強く、「瞬殺神」と恐れられていたが、今は全くせず、歌い手の方に専念している

よろしく。

  • No.17 by 遥希  2012-12-12 19:45:22 

よろしくな
≫絵美

  • No.18 by 聖  2012-12-12 23:56:42 

こんばんは

あげるな

  • No.19 by 聖  2012-12-13 00:14:17 

ムゥ、男子がまだいないな(寮名簿を見つめ

まぁ、いつか来るだろ(ソファーに寝転がり

  • No.20 by 泰我  2012-12-13 01:48:27 

名前 一条 泰我(イチジョウ タイガ)

学年 1年

性別  男

性格  面倒なことは嫌い、気分屋・・・

容姿  黒髪、赤い目、黒いパーカー

身長  186cm 

備考  グループなどが面倒で仕方なく、一匹狼でいることが多い
    ふーせんガムをよく口にしている
    喧嘩は面倒なのであまりしたくはないが、売られれば仕方なく買うタイプ
   

通り名 「黒王(黒い虎)」コクオウw黒い虎とも言われている→噂として流れている
    黒い服が多かったため付けられたという単純すぎる通り名

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック