保健室に来ればいい…

保健室に来ればいい…

鳴神蓮  2012-12-12 17:36:07 
通報
…あ、また来たのかよ…(苦笑
授業サボりすぎると留年すんぞ?
ククッ…まあ、俺には関係ねーな(薄く笑い

あー、ここは保健室に来る不良どもと先生を募集だ
男女両方来ればいいんじゃね?
恋愛は自由だな(頷き
んじゃ、開けとくか…

コメントを投稿する

  • No.621 by 椿屋 都  2012-12-13 18:07:26 




先生のものは、私のもの。
私のものは私のもの。(真顔で言えば

なんてね。(とくに表情変えずにポッキー差し出し

  • No.622 by 蓮  2012-12-13 18:10:34 

椿屋

てめー…(顎持ち上げ見つめ

ありがとな(笑顔でポッキー受け取り

  • No.623 by 琉雨季  2012-12-13 18:12:06 



知らね…((メール作成中

  • No.624 by 椿屋 都  2012-12-13 18:12:25 




...(目ぱちぱちさせて見つめ小首傾げ

トッポもあるよ(何処からか出して

  • No.625 by 凛  2012-12-13 18:14:20 

ごめん!落ちてた!

明日

ならもっと寝てたらいいじゃないですか?



あ…大丈夫です…((頭まで被る

先生

ん…大丈夫…

  • No.626 by 椿屋 都  2012-12-13 18:15:01 


琉雨季

そう。(こくりと頷き

ちなみに明日は雨(ぽつりと呟き

  • No.627 by 椿屋 都  2012-12-13 18:16:07 




...嫌われてる(きょとんとしては少し眉下げ

  • No.628 by 蓮  2012-12-13 18:17:31 

椿屋

チッ……食えねー女…(顔背け

いらねーよ…(手ひら



まだ寒そうだけどな…ま、服も乾いただろ

  • No.629 by 凛  2012-12-13 18:17:49 



あわわ…大丈夫です先輩!
嫌ってませんから!((顔を全部出して

  • No.630 by 凛  2012-12-13 18:19:03 

先生

とってきて先生
着替えるから

  • No.631 by 椿屋 都  2012-12-13 18:19:56 




ん。まぁ、先生が生徒に手出せないの分かってるし(こくりと

そ。残念(しまい



ほんと?(きょとんとしては

  • No.632 by 朱哉  2012-12-13 18:22:12 

椿屋先輩

そうッスかー?w

  • No.633 by 凛  2012-12-13 18:22:15 



は…はい!((首をブンブン縦に動かし

  • No.634 by 琉雨季  2012-12-13 18:22:18 



そー、おちおち寝てらんねぇーの((寝癖をなおし



へぇー((興味無さそうに

先生

なー、先生。
この雑誌あげる((鞄から雑誌をとりだし、差し出す

  • No.635 by 蓮  2012-12-13 18:23:13 

椿屋

俺は出すぞ?(当たり前の様に述べ



ほらよ(着替えを投げ渡し


あー、飯落ちー

  • No.636 by 凛  2012-12-13 18:23:34 

明日

ふ~ん…
なんか先輩今日機嫌が悪いんですか?

  • No.637 by 椿屋 都  2012-12-13 18:24:45 



そ。(小さく笑い

朱哉

そーだね。若いね(目細め小首傾げ

  • No.638 by 凛  2012-12-13 18:25:46 

先生

どうも~((着替え始める

了解です

  • No.639 by 琉雨季  2012-12-13 18:28:56 



あ?あー…多分、メイクおとすの忘れたからだと思う…((自分のことなのにw

  • No.640 by 朱哉  2012-12-13 18:30:38 

椿屋先輩

いやいや!先輩と1つしか違わないし!ww


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック