私の悩みを聞いて下さい

私の悩みを聞いて下さい

夏  2012-12-11 23:50:03 
通報
私はこの3年間ずっと死にたいと思っています
今でも死にたい気持ちで一杯です
やっぱり私は死んだ方がいいのでしょうか?
それだけ私はいらないのでしょうか?

コメントを投稿する

  • No.1 by たくま  2012-12-12 00:09:48 

ダメです。

  • No.2 by うさぎ男  2012-12-12 09:44:00 

初めまして、自分も同じよーな考え方する時あります。
でも怖いから**なかったり支えてくれる人がいたりして…
今は誰もいないので死にたくなったりしますが何故か生きてます(笑)
何処かに自分を必要としてる人が居ると信じてるのかもしれません?
死んじゃダメですよ。
もし死ぬならご一緒致します!
生に興味無くなって来てる、うさぎでしたm( __ __ )m

  • No.3 by しおり  2012-12-12 10:08:57 

駄目です 死んだら何も残らないのです。今を生きるんです。
でないと 貴方を生んだお母さんたち 友人 家族などが 悲しむでしょう?

困らせてゎ いけないのです それに貴方ゎ要らない人間じゃなんか在りません。
この世に要らない人なんか いないのです。

死んだら駄目です・・・

  • No.4 by くろねこ  2012-12-12 10:46:35 

俺も自分が、いらない存在だと思っていましま。

よければあなたのトピ名と同じ

俺の悩みを聞いてくださいって所で昔話と今の悩みを書いてます
暇つぶし程度に1から読んでみてください
あなたと同じ考えの悩みでしたがみんなのコメなどで励まされています
時間があったら覗いてみてくださいw
宣伝ではないのでめんどくさかったら覗かなくてもいいです
だけど皆の優しさが伝わってきますよ

  • No.5 by L  2012-12-12 19:08:06 

相談のるよ!

  • No.6 by 迦楼羅  2012-12-12 19:16:57 

生きるってそうそう簡単なことじゃないんだよ?
生きたくても生きていけない人が居るんだよ?
栄養失調やマラリアで死ぬ人が居るんだよ?
せめてさ、その人たちの分まで生きようよ?
生きたくても生きていけない人が居るのに、死にたいなんて言わないの、
死んでもなにも始まらないよ、自分にとってのものが全部終わるだけだよ、

  • No.7 by 夏日  2012-12-12 19:42:48 

いらないと思ってしまうのなら、自分は必要な存在だと思われる行動をしてみてください

人の役に立つことなどをして、生きる意味や自分の必要性を見つけてください

絶対に死ぬななどと言いません。ですが、このまま死んで、何か残りますか?

本当に必要のない人間として、死んでいくなんて私は嫌です。

  • No.8 by セイチャットファンさん  2012-12-12 19:43:50 

私の仲間はそれで自殺しました。

私は自分を責め自殺しました。**ませんでした。目が覚めたのは病院。

人生をやりなおそう。と決めました。

貴方が死んだら私のようになる方がいると思います。家族の方もかなしんで悲しみきれないと思います。死なないでください、あなたも人生、これからです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック