桜蘭マンション

桜蘭マンション

華恋  2012-12-11 19:56:42 
通報
えーっと、ここは…普通のマンションです!
「それじゃ、駄目でしょ(呆」
え?じゃあ…えーっと…恋愛をするためだけに作られたマンションです!(キリッ
「…まあ、よしとするわ(溜息」
やったー(にこにこ    
「こら、調子のってないで早く進めなさい」……はーい

それじゃあ、私の紹介!
名前 羽瀬川 華恋(はせがわ かれん)
年齢 23
性格 子供らしくてよく笑う・元気・単純&鈍感
   優しい・好奇心旺盛
容姿 黒髪で長さが腰まである・だいたい着物で過ごす
   瞳はいつもキラキラしていて大きい・身長165㎝
備考 職業は学校の先生(国語科)
   小さいころ親からの虐待をうけてこのマンションの管理人のもとに来る
   
ちなみに、管理人さんはさっきから私に色々言ってる人です!
「色々って…なんか迷惑そうに言うのね…(ジト目」
そ、そんなことないですよー(汗

っと、まあたくさんの入居者の方をお待ちしてます!
「全く…ここまで来るのが長いわよ(呆」


コメントを投稿する

  • No.1 by 沙也香  2012-12-11 19:59:18 

名前:山本 沙也香
性格:明るい
容姿:栗色の髪で腰ぐらいまで
身長152
年齢:17
いいですか?

  • No.2 by 華恋  2012-12-11 20:01:28 

沙也香さん

もちろんいいよ!(にこっ

  • No.3 by 沙也香  2012-12-11 20:02:49 

呼び捨てで構いません!

  • No.4 by 華恋  2012-12-11 20:04:04 

沙也香さん

え?そう?(首を傾げ

  • No.5 by 華恋  2012-12-11 20:05:37 

あっ!規則を書いてない!(頭を抱えて
「はあ…(呆れて何も言えず」

「じゃあ、ここは私がするわ

規則1 荒らしは来ないこと
規則2 ロルをある程度は回せる人を望むわ
規則3 裏行為は無し、ね
規則4 入る場合は自己紹介と何号室に入るかを必ず記入すること
規則5 まあ、基本的に男女の恋よ

少し多めだけどこの5つがここに入るための必要最低限の規則よ」

ってことです!

  • No.6 by 莉緒  2012-12-11 20:07:32 


橘 莉緒(たちばな りお)
性別→女
年齢→高2
性格→誰にでも明るい フレンドリー
髪型→肩くらいまで 軽く巻いてる
容姿→フード付きパーカー着てる
備考→色白
身長→155cm

よろしくー(^o^)/

  • No.7 by 沙也香  2012-12-11 20:07:53 

はい!
じゃあ私は505号室で!(ニコッと微笑み

  • No.8 by 莉緒  2012-12-11 20:08:58 

部屋番号は…203??とか(^ ^)

  • No.9 by 華恋  2012-12-11 20:09:03 

莉緒さん

よろしくね!(にこっ

沙也香

了解!(と言って紙にメモし

  • No.10 by 華恋  2012-12-11 20:09:28 

莉緒さん

分かった(と言ってメモ

  • No.11 by 莉緒  2012-12-11 20:10:34 

華恋

さん付けじゃなくていいよ〜!!

  • No.12 by 有本 紗香  2012-12-11 20:10:45 

名前 有本 紗香 【アリモト サヤカ】
性別 女
号室777号室←ぇ
性格 のんびり屋。 ←
自由気ままに生きてるKYちゃんw
容姿 茶髪のツインテール
大きな目で色白。
身長 150cm
委員会&部活
入りたいと思ってはいるが無所属←ぇ
備考 超甘党で1日10本は苺牛乳を飲まないと死ぬw←ぁ
てな訳で、皆さん入って良いですかーっ?
(にへらと全員に微笑み掛ければ尋ねて

  • No.13 by 有本 紗香  2012-12-11 20:11:13 

名前 有本 紗香 【アリモト サヤカ】
性別 女
号室777号室←ぇ
性格 のんびり屋。 ←
自由気ままに生きてるKYちゃんw
容姿 茶髪のツインテール
大きな目で色白。
身長 150cm
備考 超甘党で1日10本は苺牛乳を飲まないと死ぬw←ぁ
てな訳で、皆さん入って良いですかーっ?
(にへらと全員に微笑み掛ければ尋ねて

  • No.14 by 華恋  2012-12-11 20:12:37 

【マンション入り口】

このマンションは10階建ての1つの階に部屋が10部屋ずつあります!
私は、10階の1001号室に住んでるので!
用事があるときは来てね!管理人さんは…知らない!(にこっ
「にこって…私は1階の管理人室にいるわ」

あ…そういえば、できるだけ自分がどこにいるかを書いてね!
↑のみたいなかんじで書いてくれると分かりやすいかな…

後から付けたしが多くてごめんね!
「要領悪いからね、華恋って」
麗さんひどい!

  • No.15 by 有本 紗香 → 有本 紗月  2012-12-11 20:13:10 

12無視してー…
(苦笑浮かべれば両手を合わせて

それと名前被っちゃったから、 有本 紗月 【アリモト サツキ】 で宜しくねー♪

  • No.16 by 春兎  2012-12-11 20:14:48 

名前-白夜春兎-ハクヨハルト
性別-♂
年齢-18
部屋-ん-…何でも良いけどな…
性格-面倒臭がりで、春兎と言う名前とは裏腹に結構強欲でもたまに子犬?⇦
容姿-深い赤色の髪で瞳も赤色。私服だけど乱れてる。

良いか?

  • No.17 by 華恋  2012-12-11 20:14:53 

【マンション入り口】

莉緒

本当?
じゃあ、莉緒って呼ぶね!(にこっ

紗香さん

もちろん入っていいよ!(にこっ

  • No.18 by 莉緒  2012-12-11 20:15:10 

華恋

了解〜(^ ^)
後から付けたしても全然いいよー!

紗香

よろしくー(^o^)/

  • No.19 by 華恋  2012-12-11 20:16:09 

【マンション入り口】

春兎君

もちろんいいよ!(にこっ

  • No.20 by 沙也香  2012-12-11 20:16:34 

皆さん、宜しくね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック