ボカロ&歌い手さんが好きな方!

ボカロ&歌い手さんが好きな方!

あいる  2012-12-10 17:24:56 
通報
初めまして!あいると申します。
ボカロ&歌い手さんが好き。って方にお聞きしたいのですが、
私は現在小6をやってましてw
ちょっとネットと関わりすぎたせいで
周りの子とコミュニケーションがとれなくなってしまったり、
そしてその事でちょっとしたトラブルがあって
真面目に生きてる人、人生を頑張っている人には
本当に申し訳ないのですが不登校なんです。
そんな中、少しずつ立ち直って行ってる・・・
つもりなんです。
そして中学進学とともに新しい自分に会ってみたい。
だから、ずっと憧れだった「歌ってみた」を
あげたいんです。
中学進学と同時にあげれたなら、なんかカッコイイなってw
そこで、
「辛いけど、辛かったけど、これからを頑張る」
って意味の込められたような歌を投稿したいんです!
なのでその意味が込められたようなおススメ曲、
教えて頂けませんか?

ここのトピを雑談として使って頂いても構いませんw

コメントを投稿する

  • No.1 by りゅー  2012-12-10 17:34:36 

迷子ライフとかどう?w

  • No.2 by 紅蓮桜  2012-12-10 18:25:30 

君、偉いね、お兄さん感動しちゃったよ(中二ww)
自分はこのチャットに来て、不登校の板が気に入らなくて、本当にムカついたとき、殴り込みをかけた、
ハッキリ言って不登校が普通になってるやつがいるなんて信じられなかった
不登校を笑いごとにしか思ってないようなクソ野郎と
不登校から抜け出そうとしてる君とは天と地の差があるよ、
よし!お兄さん感動しちゃった!おススメの曲をガンガンかいとくよ!!
自分が歌ってる曲を投稿したいんだね、なら・・・

・クワガタにチョップしたらタイムスリップした(GUMI)
・弱虫モンブラン(GUMI)
・セツナトリップ(GUMI)
・イカサマライフゲイム(GUMI)
・会いたい(GUMI)
・ワールド・コーリング(IA)
・夢の守り人(IA)
・六兆年と一夜物語(IA)
・深海少女(ミク)
・メルト(ミク)
・Just Be Friends(ルカ)

こんぐらいかな?自分的にはGUMIのやつを歌ってほしいなぁ、
またおススメの歌があったらもってくるよ!

  • No.3 by あいる  2012-12-10 19:46:56 

りゅーさん>
迷子ライフ良いですよね!
ありがとうございました!


紅蓮桜さん>
感動ですか?wありがとうございます^^
まぁ、まだちゃんと学校行ってるとは言い切れないですけどねw

グミちゃんいいですよねー♪
私的に弱虫モンブランが大好きですw

沢山ありがとうございました^^
はい、またお願いしますっ

  • No.4 by 紅蓮桜  2012-12-10 19:54:22 

俺も、ここ近くに音声合成ソフトを買おうと思ってる、
初作が出来たら、歌ってほしいな、

  • No.5 by あいる  2012-12-11 01:29:01 

そうなんですか!?
あげた際にはurlとか貼って下さると嬉しいです^^
練習したいのでw

  • No.6 by 紅蓮桜  2012-12-11 19:55:16 

「歌に形はないけれど」とかどう?

  • No.7 by 夕日  2012-12-13 15:20:07 

個人的に夕立のりぼん

とか

独りんぼエンヴィーとか

謎めいた中に怪しさとかエロさのある曲が好きだなw

これからを頑張ろう楽しもうって意味を込めるならピエロとかおススメw

  • No.8 by あいる  2012-12-14 09:35:16 

紅蓮桜さん≫

聞いたことない;A;
また聞いておきます!

夕日≫

夕立のりぼん、独りんぼエンヴィー私も好きです‼
独特な世界観があってとても引き込まれやすいし、歌詞も入り込んでくるって言うか
中毒性ありますよねw
ピエロも良いですよね!
ありがとうございました!

  • No.9 by 夕日  2012-12-14 12:03:30 

そうそうw中毒性があるのw

でもその歳でそれだけ歌を語れるっつーか

表現できるって凄いなw

好きだってメッチャ伝わってくるw

  • No.10 by あいる  2012-12-14 12:08:43 

ホントですか‼素直に嬉しいですw
まぁ、好きと上手いはまた別物ですけどねw
でも!ホントに歌は好きです!困るくらいにw
あの数分に涙、笑顔、感動
全てが詰まっている気がして・・・
って言うと周りから大袈裟って笑われちゃいますけどねw

  • No.11 by 夕日  2012-12-14 12:11:42 

それ、スッゲー分かるw

あの数分で泣くことも笑うこともできるよなw

確かに、好きと上手いは別物だけど、俺は音程があるていど違っていても

感情がこもっていて、それが伝わってくるのならマイリスするw

誰か表現(感情移入)として参考になる歌い手さんとかみつけると良いと思うよw

  • No.12 by あいる  2012-12-14 12:15:57 

分かってくれますか!?w
初めてこの気持ち共有できる人がみつかったw
それ、すっごく分かります!
表現が綺麗で豊かな人の歌って聞いていてとても感動を覚えますw
あ、私は表現はだいたいそらるさんの抑揚の付け方などを
参考にさせて頂いてますw
音程などは音感のない私でも少しは分かるようにと女性歌い手さん(一定の人はいませんが)
のを参考にさせて頂いてますw

  • No.13 by 紅蓮桜  2012-12-15 16:20:54 

そういや、「想像フォレスト」もいいね♪
「如月アテンション」もいいよ☆
何気にじんさんの曲ばっかww

  • No.14 by 紅蓮桜  2012-12-19 20:18:34 

さっき見つけたIAの「終着駅」、
とっても落ち着く・・・

  • No.15 by ゆうた  2012-12-25 04:49:43 

走れ

とか本気でいいと思うよ(*゚▽゚*)

  • No.16 by RIRU  2013-05-02 22:23:23 

私がすきなんはインタビュアととても痛い痛がりたいとかーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック