黒バス恋愛【BL】

黒バス恋愛【BL】

黄瀬涼太  2012-12-09 22:11:06 
通報
ここは黒バスの皆で恋愛するところッス!

仲良くするのもありっすからね♪

荒し、なりすましは来ないでほしいッス・・・

んじゃ待ってま〜す☆

コメントを投稿する

  • No.101 by 赤司征十郎  2012-12-09 23:58:06 

テツヤ

・・・・(頬膨らましながら/本読み←

さっき尊敬の人とかいる、とか言ってただろ?テツヤの尊敬する人って誰なんだろうな、とかちょっと考えててな(と、苦笑い零し/『まぁ、あれだ。嫉妬ってゆうやつ』と付け足して言い

ふっ・・・そうだな。テツヤらしいな・・・・僕はすぐにやめるがな(苦笑い

真太郎

ホントだ(ニコッ/本差し出し

涼太

可愛いぞ?(クスッ/撫でたまま

  • No.102 by 黒子テツヤ  2012-12-09 23:59:34 

黄瀬くん
………こうしてると黄瀬くんが可愛く見えてきますね、(微笑みぎゅーっと抱きつき続ける僕が離してくださいっていったとき離さなかった人がいうセリフじゃありませんよね。(黒笑

  • No.103 by 緑間  2012-12-10 00:00:46 

赤司
あ…ありがとう…なのだよ…///(受け取る

  • No.104 by 黄瀬涼太  2012-12-10 00:02:47 

緑間っち
アハハ、取り返してみよ!(眼鏡持ち

赤司っち
な、ないッス///
てか、本当に心臓ヤバイんすけど!!!

黒子っち
く、黒子っち・・・?(笑顔ひきつり
いや、でもちゃんと離したッスよね!?

  • No.105 by 緑間  2012-12-10 00:03:56 

黄瀬
な、何も見えないのだよ…(きょろきょろ

  • No.106 by 黒子テツヤ  2012-12-10 00:04:29 

赤司くん
ふふ、すねないでください。赤司くん、(にこにこしながら頭撫で
……(キョトンとし)そんなことですか、尊敬する人の中には赤司くんも入ってるんですよ、僕を見つけてくれた人なんですから。(くすっとわらって「だから嫉妬なんてしないでください」と。
はい。諦めたらそこで終わりですから。なんといわれようと最後まで読み続けます。(きり、と相手をみつめ

  • No.107 by 黄瀬涼太  2012-12-10 00:04:50 

緑間っち
こっち、こっち♪(手を鳴らし

  • No.108 by 赤司征十郎  2012-12-10 00:04:50 

真太郎

どういたしまして、なにだよ(クスッ

涼太

んー?心臓がどうしたって?(ニコッ/抱きつき←コラ。

  • No.109 by 黄瀬涼太  2012-12-10 00:06:15 

赤司っち
あ、赤司っち!!!(超真っ赤
マジで離してくださいッス////(顔隠し

  • No.110 by 黒子テツヤ  2012-12-10 00:07:12 

黄瀬くん
はい、なんですか?(黒笑
でも最初は華麗に無視なんてしてくださいましたよね?……文句なら、30文字以内でどうぞ?(にこにこと←怖い

  • No.111 by 赤司征十郎  2012-12-10 00:07:58 

テツヤ

すねてない(ボソッ/撫で受け

・・・・ありがとう、テツヤ(一瞬驚くが、嬉しそうに微笑み/『あ、前言撤回だ。嫉妬なんてしていない』と顔が真っ赤になりつつ言い

でも先輩たちに迷惑はかけちゃだめだぞ?(苦笑いし

  • No.112 by 緑間  2012-12-10 00:08:04 

黄瀬
こ、こっち…か?///(黄瀬の方に近づき

赤司
…///(ちょっと嬉しい

  • No.113 by 黄瀬涼太  2012-12-10 00:08:55 

黒子っち
恥ずかしくて死にそうなんで離してほしいッス(←21字

  • No.114 by 赤司征十郎  2012-12-10 00:09:10 

涼太

・・・・やーだ(ニコッ/舌出し/ぎゅーっ←コラコラ

  • No.115 by 黄瀬涼太  2012-12-10 00:10:21 

緑間っち
そうそう、俺はこっちッスよ〜☆(叩き続け

  • No.116 by 黄瀬涼太  2012-12-10 00:11:25 

赤司っち
っ〜/////
えいっ(赤司の額に口付け

  • No.117 by 赤司征十郎  2012-12-10 00:12:35 

真太郎

真太郎は可愛いな(クスッ/頭撫で

涼太

・・・・え?(思考停止←

  • No.118 by 黒子テツヤ  2012-12-10 00:13:10 

赤司くん
そうですか、なら照れてるんですね、(にこにこと
有難うなんて本当のことを言っただけですから(微笑
(耳をふさいで)あーあーあー……聞こえていません。……嫉妬してくれて嬉しかったんですから、前言撤回は無しの方向でお願いします(にこ
う″………気をつけます、(苦笑

  • No.119 by 緑間  2012-12-10 00:15:58 

黄瀬
あ、ここか…?(抱き着いてる

赤司
……///(むぅ

  • No.120 by 黄瀬涼太  2012-12-10 00:16:00 

赤司っち
よし、今のうちにっ(赤司の腕から抜けようとし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック