†卯月学園†【BL】

†卯月学園†【BL】

如月 涙  2012-12-09 20:09:42 
通報

クリックありがとーなー?

んじゃこの学園に入る前の説明を軽くしとくでー

☾荒らしなりすまし等は禁止
☾女性キャラは禁止させていただきます
☾自己紹介は入る前にしてくれると嬉しいです

こんなもんやなぁ・・・

じゃあこの学園内の説明なー

☽恋愛とかは自由です
☽先生とかどんどん入っちゃっていいですよb←

こんなもんやなぁー・・・って少ないなぁ(汗

ま、ええわ・・っと俺の紹介しとくでー

名前/如月涙(キサラギ ルイ)
歳/17
性格/マイペース。ちょっとアホっぽい←
   たまに口調が変わると気がある。
容姿/制服は乱してきていて、髪の色は金。目の色は赤。身長は187cm
部活/バスケ
生徒会/生徒会長(え←
備考/甘いもの大好きで、京都出身←

なんか色々長くなってもーてすまんなぁ・・・(苦笑

んじゃーよろしゅうなー(ニコ




コメントを投稿する

  • No.61 by 如月咲哉  2012-12-09 22:40:21 


返事軽ーっ(呆れ
弟が帰ってきたのにその態度はないだろー(ブツブツ←生意気w

撫子
こんばんはーっす(手ぶんぶん

(っとご飯落ち←遅w)

  • No.62 by 如月 涙  2012-12-09 22:42:18 

撫子>

助かったわー・・・これ俺一人じゃ終わらせれーへんかったもん(安堵し←

咲哉>

えー?なんてー?(棒読みw

了解・・・って遅いなぁ・・・w

  • No.63 by 雪梨 白  2012-12-10 01:00:22 

名前 雪梨 白(ユキナシ ハク)
年齢 17
性格 明るい、いつも元気
容姿 茶髪、わりと長身

入っていいか?

  • No.64 by 如月 涙  2012-12-10 01:02:13 


どぞどぞー(ニコッ

よろしゅうやでー(欠伸←起きてたかw

  • No.65 by 如月 涙  2012-12-10 01:10:45 


眠たくならへんなぁ・・・書類終わらせといたほうがえぇかなー(ため息←

  • No.66 by 雪  2012-12-10 01:10:52 

名前/ユキ
年齢/16
性格/マイペース
容姿/銀色の髪&瞳。背は160。
部活、委員会/めんどくさいから入ってない←

ん…よろしく。(飴もぐもぐしながら←

  • No.67 by 如月 涙  2012-12-10 01:12:45 


お、雪よろしゅうー(手ひらり

飴えぇなー(じー/君も持ってるだろ←

  • No.68 by 撫子 匠  2012-12-10 01:13:44 

涙 
帰ってきました…

  • No.69 by 如月 涙  2012-12-10 01:16:17 

撫子>

お、お帰りやでー(微笑み/手ヒラヒラ

  • No.70 by 撫子 匠  2012-12-10 01:18:21 


さて、書類の方はどうです?(じー

  • No.71 by 如月 涙  2012-12-10 01:19:46 

撫子>

う゛・・・あ、あー・・・終わったで?(書類の山を横目に見つつ←

  • No.72 by 雪  2012-12-10 01:20:07 



>涙

ん…よろしく、かいちょーさん。(此方も手をヒラ

…食べる?(飴差し出し首こて。←


>匠

…よろしく。(欠伸して手をヒラ

  • No.73 by 如月 涙  2012-12-10 01:22:46 

雪>

おん!よろしゅうなー♪

あ、食べる(目キラ←

  • No.74 by 撫子 匠  2012-12-10 01:26:25 


Σな、何ですか…!
この書類の山…!
ふぅ…少々、お待ちを…(数分後
終わりました(書類の山がなくなった


宜しくお願いしますね(にこっ

  • No.75 by 如月 涙  2012-12-10 01:29:02 

撫子>

ちょっと昼寝してたら溜まってたんやー(苦笑い

おわっ・・・すげぇ・・・(目キラ

  • No.76 by 撫子 匠  2012-12-10 01:30:26 


これで全部ですか…?(爽やかな笑み

  • No.77 by 雪  2012-12-10 01:30:27 



>涙

ん。(くぁ…/欠伸

食べかけだけど、いい?(首かしげ


>匠

ん…。(ソファに寝転がり

  • No.78 by 如月 涙  2012-12-10 01:32:12 

撫子>

あ、あとこれ(書類の山を指さしw

雪>

眠いならねなーよ?(欠伸←うつったw

全然えぇってー♪(飴食べ

  • No.79 by 雪  2012-12-10 01:38:30 



>涙

…涙もね。(相手横目にクスッ

…ある意味すごいな。(呆れたように

  • No.80 by 如月 涙  2012-12-10 01:41:31 

雪>

おんー・・・わかっとるー(目擦り

・・・??なんでやー?(首傾げ/飴食べながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック