【 NL 】 ふたりぐらし ( 恋愛也 )

【 NL 】 ふたりぐらし ( 恋愛也 )

美姫  2012-12-08 23:38:29 
通報
引っ越し業者さんの間違いで同じ家に住む事になった私と貴方。
やっぱり初めは喧嘩ばかり .. 。

これからの生活どうなるの!?


一緒に暮らして行くうちに深い関係になれるといいですね。

** My Profile **

名前 八城 美姫 ( やしろ みき )
性別 牝
年齢 17
性格 素直じゃなくつんでれで天然で鈍感。明るくて優しい。
容姿 ここあ色ゆるふわろんぐ。緑色の瞳。身長は148cmと低め。
備考 甘い物が好き。


** 規約 **

* 入ったら自己紹介お願いします。

** ある程度ロルが回せたら楽しいと思いますよ。

*** 出来るだけ毎日来て下さい。レスは遅くても構いません。
**** わからない事は聞いて下さい。


では、同居生活スタート !

コメントを投稿する

  • No.1 by 美姫  2012-12-08 23:48:10 



この家が今日から暮らす家か - .. 。( 少女の前にそびえ立つのは30階くらいあるのだろうか。まだ新しい白い壁のマンションで。彼女の持つ紙には 《 八城 美姫様 28階 》 との内容。どうやら少女は28階に住むようで。オートロックので部屋の階を選びエレベーターに乗り。部屋の前に着けばカードキーを取り出して差し込み。 ピピッ と音がすれば其れは扉が開いたようで。中に入ればすっからかんの広い部屋。少女は心踊らせ乍床に座り荷物を待ち。

  • No.2 by 美姫  2012-12-08 23:50:07 


Profile 出したら勝手に入ってきて下さい。

お願いしますね。

  • No.3 by 来夏  2012-12-09 00:04:08 

如月 来夏  キサラギ ライカ
17y
178cm

黒髪のさらりと伸びた短髪
紅いパーカーにジャージ
目色 right 翠  left 紅 マスク随時着用

  • No.4 by 美姫  2012-12-09 00:06:05 


如月さん

宜しくお願いします。

  • No.5 by 来夏  2012-12-09 00:08:45 

っと、  此処が同居するって家か、 ? 。  ( 少年が招待された家は28階の家、 ― 。  
はぁ、と多少溜息の出るような高さの家だが。、  少年は動揺せずに、テクテクど階段を上がっていく、
やっぱ、エレベーターじゃなくて階段だよな。、  ( 何て言っている内に、 目的の28階。 目的の家へと到着する、  カードキーで家のドアを開ければ、  部屋に座っている少女に軽く解釈し、。
お、おぅ、今日からよろしくな、 ?

  • No.6 by 来夏  2012-12-09 00:10:16 

わりぃな、 今日二回目のお相手だけど、頼む、 /

  • No.7 by 美姫  2012-12-09 00:12:05 


.. 。( 物音にびくっ、と反応して。座り込んだ侭相手の方を向けば、「 よ、宜しくお願いします .. 。」と

  • No.8 by 来夏  2012-12-09 00:14:06 

っは、  何びびってんだよー。 そんな悪い奴じゃねーから、気にしないでいいぞ。 ?
( はは、なんて愛想笑いを相手に向ければ、 相手に手を差し伸べる、 ―  。  ← 急に馴れ慣れしい奴、 。

  • No.9 by 美姫  2012-12-09 00:16:07 


す、すみません .. 。( ぺこっ、とお辞儀をして謝り。相手の手を見つめれば握っていいのか分からずにいて。己もゆっくりと手を差し出してみようか。

  • No.10 by 来夏  2012-12-09 00:20:32 

、 別に謝らなくても、 ― 
 ( 相手の礼儀正しさに少し苦手意識を置くも、  相手の手を握る、―
よろしくだな、。  こんな何も無い部屋じゃ、 嫌じゃね、 ?  その中に入ってんだろー。 ?
部屋、飾れば、 ?
 ( この男、 デリカシーと言うことを知らないようだ、。  天然ということもあるのだろうか。 ?

  • No.11 by 美姫  2012-12-09 00:23:46 


はい。宜しくお願いします。( 手をぎゅ、と握れば前記述べ。

今日引っ越して来たばかりで .. 。( 戸惑った様子で前記述べれば、「 飾り付けの前に部屋の片付けです。」と。

  • No.12 by 美姫  2012-12-09 16:21:05 


( あげるね。

  • No.13 by 美姫  2012-12-09 20:54:03 


あげるね。

  • No.14 by 美姫  2012-12-10 15:17:15 


( あげますね - 。




同居してくれる男の子を募集します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック