よし、来い

よし、来い

なぎさ  2012-12-08 23:35:09 
通報
で、どうする?

コメントを投稿する

  • No.181 by 通りすがりさん  2012-12-16 23:54:52 

終わったから きてみたよ?(笑
眠くなったの?
明日は何時に起床?

  • No.182 by 通りすがりさん  2012-12-17 00:00:44 

寝落ちかな?

んじゃぁ おやすみなさい~☆

  • No.183 by なぎさ  2012-12-17 00:01:07 

AM6:30目覚ましならして、5分おきベルなるけど、

7時までしかベルならないから、7時過ぎ無理やり起きる・・・

興味ないか。

  • No.184 by なぎさ  2012-12-17 00:02:44 

おやすみ~

  • No.185 by けいぞう  2012-12-17 00:06:07 

なぎさ…その名前ええな~もう寝たよね?

  • No.186 by 通りすがりさん  2012-12-17 00:09:43 

五分おきに何回鳴らすんだ?(笑

はよ~ぉ、起きなぁあかんで?って?関西風・・ww
じゃぁおやすみなさい☆(何回言うんだよ?)

けいぞうさん・・

なぎさ・・いい名前ですよね?
私も好きですよ(笑

  • No.187 by なぎさ  2012-12-17 19:30:59 

来たよ~

  • No.188 by なぎさ  2012-12-17 19:48:47 

まだ浅い時間だったかな。

今日、甥っ子の子守してたが、母強し。

ぐずってたのが、すぐなきやんだわ。

  • No.189 by なぎさ  2012-12-17 21:21:51 

じゃ~暇なので、自分だけ今年のベストテン!

10位 友人の結婚連絡なくなる。

そりゃ、かまってられんよね。
まちがいなく、自分もそうするね。

  • No.190 by 通りすがりさん  2012-12-17 22:30:04 

こんばんは~
甥っ子の子守りはつかれましたか?ww

自分だけベスト10
友人の結婚連絡なくなる?
そぅゆう意味なの?

  • No.191 by 通りすがりさん  2012-12-17 22:30:55 

間違えた~
そぅゆう意味じゃなくて
どぅゆう意味?

  • No.192 by なぎさ  2012-12-17 22:34:33 

9位 別の友人離婚。やさぐれて、遠方だけに、年に何回か無茶する!

原因聞いたら、本人が100%悪いと思った。

  • No.193 by 通りすがりさん  2012-12-17 22:36:47 

ふぅ~ぅん・・・

  • No.194 by なぎさ  2012-12-17 22:39:07 

こんばんわ~

10位のは、結婚前特に様がなくても、連絡くれててが、自分の様以外れんらくなくなくなりました。

  • No.195 by 通りすがりさん  2012-12-17 22:41:13 

結婚したら用事がないと連絡もなくなるってことかしら?
ん~~~わかるね~・・(笑

  • No.196 by なぎさ  2012-12-17 22:47:00 

わかります~
ありがと、て、よくある話か。

  • No.197 by 通りすがりさん  2012-12-17 22:48:37 

なぎささんは友達多いんですか?
学生のころの友人とか付き合いありますか?

  • No.198 by なぎさ  2012-12-17 22:55:21 

かなり少ないですね。

年賀状も12枚送るくらいで。

ホント学生頃の友人は今だ付き合いあるのは、高校2人大学2人。

  • No.199 by 通りすがりさん  2012-12-17 22:58:32 

年賀状といえば・・
もぅ書き終えましたか?
私はパソコンの不具合で出来てません・・
どぅしよう。。(泣

学生の頃部活は何かやってましたか?

  • No.200 by なぎさ  2012-12-17 23:06:17 

高校は、帰宅部。
実家出たくて、何処でもいいから出たかった。

大学はロックダンス研究部。
意味わからんでしょ?(笑

軽音楽部みたいなの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック