風 変 り な 高 等 学 校 【オリキャラ】

風 変 り な 高 等 学 校 【オリキャラ】

薊秀人  2012-12-08 18:12:31 
通報

クリック有難うございまーす、(棒←)
ここは少し風変りな高校何です。
何が風変りかって?

厨二病と呼ばれる人と一般人の対立する高校、
いわば二次元派と三次元派の溝が深いんです。
クラスは幻想都(厨二)と一般の2クラスがそれぞれ三学年
制服の着用は自由。
が、二次元派の人達は殆どがコスプレだといいます。

ギャグ要素満載な高校、
勿論恋愛(NL・BL・GL)、青春、殴り合i(以下略)
学生ですから好きな事をどうぞ。
ただの人ですから特殊能力は無しな方向で←


自己紹介は名前、学年クラス、見た目を必ず。
ではトピ主から


【名前】薊秀人
【読み】azami hideto
【学年クラス】2年、幻想都
【身長】185cm
【容姿】黒髪、右サイド長め。    
    右目赤(カラコン←)、左目銀(カラコン)→元はどちらも黒
【性格】あまり動こうとしない人。
    パソコンはタイピングが速ければそれで良し。
    バイト掛け持ち(同人誌代稼ぎ)
    テンションの差が激しい、
    コスプレ好き。執事、和服、軍服等日によって変わったり
    可愛くてからかい甲斐のある人大好き(ネタ的な意味で)
    食べ物をあげると懐…くかもしれない。
    ギャグ寄りな性格←
【趣向】甘えられたい甘やかしたい。
【備考】最近飛び蹴りを練習中←
    某アニメの影響でバスケを始めたとか…
    (↑シュートが入るたびに物凄いドヤ顔)
    趣味の合う後輩(先輩でも可)が欲しい、切実に



それでは説明はここまで、
興味があれば是非入室どうぞー

コメントを投稿する

  • No.24 by 悠  2012-12-08 18:44:51 

薊サン

おー…せ、先輩!?(とりあえず驚きw
先輩優し〜♪

  • No.25 by 薊秀人  2012-12-08 18:47:14 



藤崎》
嗚呼、いってらっしゃい。

如月》
同情されるなら消えるぞ僕は…
勿論、…何故そこまで言われないといけないんだ。( 引き攣り笑い、 )
しかしそのロル、余所のチャットでよく見かけるな…

  • No.26 by 弾  2012-12-08 18:47:47 

秀人くん
決め顔、されても困るよー
普段からそれだと回りはさぞかし大変だろーね《ニコッ

あ、それで目立ってないつもりだったんだ《爆笑し

  • No.27 by 薊秀人  2012-12-08 18:48:43 



双葉》
この僕に優しさが無いとでも?( 得意気、 )
どうした、そんなに驚いて幽霊でも見たか、←

  • No.28 by 薊秀人  2012-12-08 18:51:32 



日村先輩》
決め顔は僕のポリシーなんです、( こくら、 )
回りなんて同じようなものですよ、テンションが高い奴等ばかりでね。( 考え込み、 )

――…将来の夢はキノコですから。( ふっと親指立て、 )

  • No.29 by 如月 来夏  2012-12-08 18:52:27 

秀人

昔の僕に似てるから、かな、 ?  ― 永遠と君がその性格で行くなら構わないけど、   、 ?
( 自分の中学時代を頭に過ぎらす 、  相手と自分が似ている、と言う事もあるだろうか、―
相手を自分に引き摺り混みたくなる

ロル、似てる人は居るんじゃないですかね、 ― ?    僕は此処以外ではしていませんよ、と言い訳をしておきましょうか、

  • No.30 by 悠  2012-12-08 18:54:13 

薊サン

…あるんじゃないですか?(苦笑

ああ、そこに(先輩指差し

  • No.31 by 薊秀人  2012-12-08 18:55:57 



如月》
何やら意味深な発言が多々あるようだけど…まあ、僕はそのつもりだ。( 腕組、軽く眉を寄せ考え込めば。 )
嗚呼、どうやら思い込みのようだ。
気分を害してしまったのなら謝ろう、

  • No.32 by 薊秀人  2012-12-08 18:58:04 



双葉》
ふ、そうだろう。誰にでも平等に接しているからな、( 満足気にしゃららああ! )
僕が幽霊?それはまた面白い設定を考えるな一年!( wktk、 )

  • No.33 by 如月 来夏  2012-12-08 18:59:02 

ALL

飯越智です、お相手ありがとうございました、

秀人

別に気分なんて害してないよ、 僕のロル下手糞だからさ、 目立っちゃうんだよねー。

  • No.34 by 薊秀人  2012-12-08 19:01:22 



如月》
逆じゃないか?凄く上手いと僕は思うが、( 首傾、 )
…そして今更だが君は僕っ子だったんだな!←
嗚呼、御疲れ様。ゆっくり食べるといい、

  • No.35 by 悠  2012-12-08 19:03:14 

薊サン

クスクス…ナルシスト…ですかー?(笑堪え

幽霊…ついてますよ?(真顔


こっちも飯落ちです

  • No.36 by 薊秀人  2012-12-08 19:05:31 



双葉》
失礼だね、ポジティブシンキングと言うんだ。( っふ、 )
.........おい、どこかに陰陽師は居ないか。( 携帯取り出、 )
嗚呼、御疲れ様。

  • No.37 by 薊秀人  2012-12-08 19:08:11 


...しかし一気に人気が無くなってしまった。
台風の如し←、
人集めとは大変だな。とりあえずぼっちにならないで済んだだけ良かったが、
もう少し来て欲しい所だ.....。

今なら僕が執事になってやろう、( どやあ、半分冗談半分本気 )

  • No.38 by 藤咲梨舞  2012-12-08 19:14:18 

秀人くん
誰の執事になるの??

  • No.39 by 薊秀人  2012-12-08 19:15:12 



..なら僕も流れに乗って越智ようか。
フルーツグラノーラを食べて来よう←
相手感謝、

  • No.40 by 藤咲梨舞  2012-12-08 19:15:48 

遅れてごめんなさい。

  • No.41 by 薊秀人  2012-12-08 19:16:17 



藤崎》
ん?来てくれた人のだな…って、居たのか?居たならもっと話せばいい、( に、 )
すまないが僕は野暮用で越智る、

  • No.42 by 藤咲梨舞  2012-12-08 19:17:24 

バイバーイ★

  • No.43 by 藤咲梨舞  2012-12-08 19:19:38 

越智る?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック