3年付き合った彼氏について相談です..男性の意見いただきたいです。

3年付き合った彼氏について相談です..男性の意見いただきたいです。

るか  2012-12-08 17:35:50 
通報
初めまして(^^*)!関東在住の高校3年 女、ルカです。
よろしくお願いします。

タイトル通り、3年付き合っている彼氏についての相談です。
先日、その彼氏に愛想を尽かれ別れることになりました。
原因は私の我が儘、甘えと、完全に私にあります。
それは一度や二度のことではなく、私自身浮気もしました。
彼の中に相当なストレスが溜まって、耐えられなくなった結果だと今は自負しています。
本当に、本当に後悔してもしきれないです。
別れると切り出されたときも、当初私は散々な我が儘を言っていました。
彼も関東在住なのですが、学生の私達には遠い場所にお互い住んでいるため、
会ってから決めて欲しい、どうしても受け入れられない などと言い引き留めていました。

しかし何をしてもレスポンスはなく、彼の固い決意を知りました。
また、彼には九州にいる幼馴染の存在も大きいようだという事実も知りました。
そのため、彼とは終わりにする覚悟を決め連絡をし、今に至ります。

ごめんなさい。終わりにしよう、という旨の連絡をしたとき、
最後に電話か会いたいと言ってしまったところ、
彼とは会うことになりました。
それも連絡をもらう約束なので、本当に会えるかわかりませんが…

そこで質問なのですが…もし会えた場合、本気で愛想を尽かしどうでもよくなった場合、
会っても平気な心理になるのでしょうか?

ズバッとストレートな意見を聞きたいです。

コメントを投稿する

• No.2 by さすらいの旅人  2012-12-08 21:51:36 

これ見た感想いうね・・・・

ごめんなさい・・・
俺もあなたの事が嫌いです

なんか嫌だ・・・
あなたの文見てて異常に腹がたった
その彼氏さんがかわいそうだ・・・

• No.3 by ヨゼフ  2012-12-09 18:45:07 

アンタ浮気してるところからおかしくないか?まずはそのクセなんとかしろ!

• No.4 by 常連さん  2012-12-09 19:33:45 

気まずさがあれば多分「悪い」と貴女が思っている証でしょう
ですが、平気……と言う事は貴女は反省していない←また同じ事を繰り返す。に、繋がるのではないでしょうか?
個人の問題ですし、他人があーだこーだと言えはしませんが……
今度からは恋をしない……は、無理ですから、付き合う事を止めた方が良いでしょう。軽い気持ちで付き合ってしまうと相手の迷惑にもなりますし、お互い後には引けなくなってしまう可能性だってあるのですよ
おキツい事を言ってしまうようですが、俺の知り合いにも居ましたから……周りから攻められて大変だったようです

意見はこれで良かったですか……?
何か、すみません……

• No.5 by 常連さん  2012-12-09 19:38:35 

追記

世の中、貴女みたいな方を理解し支えてくれる方はいます。性格は悪くないと思います。ですが、浮気などの同じ過ちを繰り返さない事を俺は祈ります

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック