暇だし一緒に話そうー(・・?))

暇だし一緒に話そうー(・・?))

みずき♪  2012-12-08 15:56:45 
通報
一緒に話そうよっ*(♡^^)人(^^*)*
荒らしゎばいばい(*^^)/~~~


コメントを投稿する

  • No.1041 by 罪歌  2012-12-12 23:01:37 

キリト

だから何だよ(笑)


そう言えば学力テストが返って来る…w

  • No.1042 by キリト  2012-12-12 23:03:17 

罪歌

だって、ダンスだぜw


俺はもう期末テスト返ってきたww(泣

  • No.1043 by 罪歌  2012-12-12 23:05:55 

キリト

ダンスかー…
私の所は金曜日で剣道だった気がするw

期末テストじゃなくて学力診断テスト的な

  • No.1044 by ミラ  2012-12-12 23:06:02 

罪歌>そうなんですよ!

文化部は校内で、活動していますからね...。残念です。
いっそのこと、文化部もグラウンドで活動しましょうか(笑)
グラウンドでお絵描きです♪

紅>そうなんですか!
3日ですか...それは残念ですね(;´Д`)

  • No.1045 by ミラ  2012-12-12 23:07:14 

キリト>はい。もう結構です♪(蹴)

  • No.1046 by 紅  2012-12-12 23:07:41 

ミラさん

まぁ…仕方ないんだけどね(^_^;)にしてもみずき来ない(´・ω・`)

  • No.1047 by キリト  2012-12-12 23:07:54 

罪歌

まじかww


自身は?

  • No.1048 by キリト  2012-12-12 23:09:09 

ミラ

いったぁ~~~~~

ごめんごめん

すいません(汗

  • No.1049 by ミラ  2012-12-12 23:09:49 

紅>そうですね...。みずきさん、来てませんね。
最近、お話ししていないのでお話したいです...(泣)

  • No.1050 by 罪歌  2012-12-12 23:10:45 

ミラさん

面白いなwww

キリト

字が…(笑)

まあ、無いかな(笑)

  • No.1051 by ミラ  2012-12-12 23:11:27 

キリト>仕方ありませんねぇ...。
許してあげます♪(上から目線w)

  • No.1052 by キリト  2012-12-12 23:12:17 

罪歌

あっ…字 間違えたww

気にしないでw

そうなんだw

  • No.1053 by キリト  2012-12-12 23:13:32 

ミラ

真似するな~w

つんつん(脇腹

  • No.1054 by ミラ  2012-12-12 23:14:54 

罪歌>面白そうですよね(笑)

文化部もグラウンド使ったら、運動部は迷惑だと思いますけどね。
一応美術部の部長でもあるので、部員を集めて先生にお願いしてみましょうか?(笑)

  • No.1055 by 罪歌  2012-12-12 23:15:01 

キリト

ぶっちゃけ、もう返ってこなくてもいいかな(笑)

  • No.1056 by 罪歌  2012-12-12 23:16:19 

ミラさん

そのためだけにそこまでするのも凄いなー(笑)

  • No.1057 by キリト  2012-12-12 23:16:56 

罪歌

wwそんなにかww

まあ俺も最悪だった(泣

  • No.1058 by 罪歌  2012-12-12 23:18:45 

キリト

…ドンマイww(人の事言えないw

  • No.1059 by ミラ  2012-12-12 23:18:49 

キリト>最初に上から目線で言う、キリトさんがいけないんですよ?(笑)

つんつんしないでください!

  • No.1060 by キリト  2012-12-12 23:19:35 

罪歌

wwまあ罪歌もヤバいんだろwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック