〜女の子同士の恋〜

〜女の子同士の恋〜

真依  2012-12-08 11:33:51 
通報
まい
17
長めストレート/栗色
美少女
明るい
犬好き
面白い

以上ー☆

勿論、荒らし、なりすましは×!


このルールを守れる人じゃんじゃん入ってー(*´∇`*)


あと、簡単な自己紹介よろしく!!





コメントを投稿する

  • No.1 by 真依  2012-12-08 11:36:19 



ふわぁ〜っ(>o<)



眠い…(目が半開きになりw


  • No.2 by 真依  2012-12-08 11:50:10 

起きろ起きろ!


真依!睡魔に襲われるんじゃない!(自分で言い聞かせ/自分の頬をビンタし)



  • No.3 by 日向  2012-12-08 11:53:09 

名前:緋光 日向(ひかり ひゅうが)
性別:女
年齢:19
容姿:茜色の長い髪をポニーテイル風に結んでいる・目の色は黒
性格:仲間思い・少し天然な面もある・怒ると凄く恐い
備考:不良をも恐がらせる程の人。美人。

よろしく頼むぞ?

  • No.4 by 真依  2012-12-08 11:55:56 

日向


よろしくうー!


君かわうぃーね!


  • No.5 by 日向  2012-12-08 11:58:03 

ああ、よろしく。
かわうぃー?

  • No.6 by 茄芦  2012-12-08 11:58:27 

名前:光季 茄芦 みつきなる
性別:女子
年齢:16
容姿:ロリータ系少女・ピンクや白の用服を着ることが多い・栗色の髪
性格:優しげ・あまり怒らないが時々拗ねる・友達は一生をかけて大切にする
備考:嘘をつかれるのが嫌い・自分にはなんでも言って欲しい・女子にしか興味がない・可愛いものが好き

宜しく・・・ねぇ?

  • No.7 by 真依  2012-12-08 11:59:46 

日向

うん、日向超かわいいってゆー意味(*´ω`*)



日向、美人さんでいいよねぇ〜(*´△`)


  • No.8 by 日向  2012-12-08 12:01:09 

>真依
わ、私がか?
いや、私など美人でもなんでもない。
お前こそ、女の子らしくて可愛いと思うぞ?

  • No.9 by 真依  2012-12-08 12:04:19 

日向

あり得ないよぉ!!


私…前、彼氏にお前の顔飽きるわって言われたもーん( ;△; )うぇーんっ(ウソ泣き)


  • No.10 by 真依  2012-12-08 12:06:11 

茄芦

よろしくうー(*´∇`*)



入ってー☆


  • No.11 by 日向  2012-12-08 12:07:26 

>真依
誰だそんな事を言った奴は!
私がそいつを懲らしめてやろう。((殺る気←

  • No.12 by 真依  2012-12-08 12:10:27 

日向

そんなんいいよぉ(>△<;)!


私には…日向がいるもんっ//


  • No.13 by 日向  2012-12-08 12:15:33 

>真依
((動きが止まり
そ、そうか・・・((少し頬が赤くなり

>茄芦
よろしくな。

  • No.14 by 真依  2012-12-08 12:18:08 

日向

うん!!


ほょ?きゃあっ日向かわいいー☆


  • No.15 by 日向  2012-12-08 12:20:01 

>真依
は?!な、何がだ!((ちょいテンパりw

  • No.16 by 真依  2012-12-08 12:30:15 

日向

かわいいからかわいいのんー☆きゃは


  • No.17 by 日向  2012-12-08 12:35:04 

>真依
そ、そうなのか?

少し掛け持ちしているので、忙しいから一旦落ちる事にする。
すまないな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック