DeleTe

DeleTe

主  2012-12-08 10:15:38 
通報
………説明はいらない…戦え!!

ここは…何をしてもOKな学校だ…ただし最低限のルールは
守れよ?
1:まあ、荒らしや成りすましはなし
2:最強設定?アリだよ!!
3:超絶美人でクソイケメン?いるにきまってんだろ!!
4:DeleTe…意味は分かるよな…(黒笑
5:とにかく楽しめ!!そして毎日来い!!

じゃあいいだろ…

コメントを投稿する

  • No.77 by レストア  2012-12-08 13:41:13 

ナオリアサン

召喚かー…ちと違うかな(苦笑

こんな感じ(指を鳴らしデータの粒が集まり猫が出来る

  • No.78 by ナオリア  2012-12-08 13:44:54 

レストア

そうなの?(首傾げ

それ、あなたにしかできなくない?(苦笑し
てか、地球にいる普通の動物も出せるんだ…私は、地球にいないようなのばっかりだからなぁ…(猫見つめ

  • No.79 by レストア  2012-12-08 13:47:08 

ナオリアサン

ああ、確かに(薄く笑い

そりゃあ、出身が地球ですからね(苦笑しありがとうと呟き猫を消し

  • No.80 by ナオリア  2012-12-08 13:55:46 

レストア

うん(頷き

見せてくれてありがと(微笑み

  • No.81 by レストア  2012-12-08 13:57:50 

ナオリアサン

後でまた見せますよ(薄く笑い

んードラゴンもありがと(さすれば消え

  • No.82 by ナオリア  2012-12-08 14:03:47 

レストア

本当?
楽しみ!(にこり

  • No.83 by レストア  2012-12-08 14:04:56 

ナオリアサン

はい(微笑み

リクエストあるならどーぞ(苦笑

  • No.84 by ナオリア  2012-12-08 14:12:45 

レストア

別にこれがみたいってのはないけど…

  • No.85 by レストア  2012-12-08 14:14:21 

ナオリアサン

そーですか…なら(指を鳴らし/犬を出し(柴犬

な感じですw

  • No.86 by ナオリア  2012-12-08 14:18:42 

レストア

可愛い!(笑顔

これって、普通に触れるの?(首かしげ尋ね

  • No.87 by レストア  2012-12-08 14:20:02 

ナオリア

触れますよ?
それに普通に生きてるし(呟き

  • No.88 by ナオリア  2012-12-08 14:26:25 

レストア

そうなんだー!(笑顔で柴犬撫で

  • No.89 by レストア  2012-12-08 14:31:02 

ナオリアサン

こう見てると普通の女の子ですねー……(呟き

  • No.90 by ナオリア  2012-12-08 14:34:03 

レストア

うん、普通でいられるように努力してるもん(にこ/耳がいいため呟き声を聞き取り

  • No.91 by レストア  2012-12-08 14:36:22 

ナオリアサン

んっと…聞こえてましたか…(苦笑



にしても人がこねーーーー!!

入学しろ!!

  • No.92 by ナオリア  2012-12-08 14:39:50 

レストア

ローレライの娘の聴力なめんなー!(へら




説明があいまいだから入りづらいんじゃ?

  • No.93 by レストア  2012-12-08 14:42:22 

ナオリアサン

うおっ…何気にノリがいい(苦笑


んー、そうかー…どーしよw
立て直しもめんどくさいw

  • No.94 by ナオリア  2012-12-08 14:47:51 

レストア

ふふ(微笑み


立て直ししないなら、これから人来るかどうか…w

  • No.95 by レストア  2012-12-08 14:49:23 

ナオリア

ローレライってノリがいいんだな〜(呟き
てか人間俺だけか…



んじゃ立て直ししますかね…

めんどくさいw

  • No.96 by ナオリア  2012-12-08 14:55:20 

レストア

お母様や親戚のみんなは静かだったけどねー(にへら/ちゃんと聞き取り
夜はみんな人が変わってたけど…(苦笑し
私、半分人間だよ?人間とローレライの、禁忌のハーフなの(にこりと爆弾発言←



あ、立て直すんだw
がんばれw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック