~*:☆月夜来学園☆:*~生徒募集

~*:☆月夜来学園☆:*~生徒募集

管理人(謎)  2012-12-06 20:18:18 
通報
こんにちは。私はこの「月夜来学園」管理人謎だ。この学園は月の使いしか入れない特別な学園。だが人手不足により至急、生徒募集中。

では早速、入学の際の必要事項を書いておく。

必要事項
1 入ったら自己紹介(↓にある自己紹介の表を参考に)

自己紹介
名前:
ヨミ:
性別:
容姿:
性格:
備考:
一言:
生徒会希望:  希望oa希望なし
(生徒会役員名:)

2 ロルは必須。ただ短くてもOk。(微笑み・ニコ等)
3 顔文字・絵文字はなし (Wはあり)
4 闇落ちは禁止
5 出会い目的の方々は退室願いたい
6 エロイ発言・中傷発言・宣伝はやめていただきたい
7 喧嘩はなるべくしないで欲しい

以上が守れる生徒を募集


そんな感じで宜しく頼むぞ。この学園は一応寮付き。
あ、後、移動範囲を書いておくな。

移動範囲
教室 自室 友達の部屋 食堂 体育館 屋上 校庭 近くの公園 廊下(←当たり前w) カフェテリア 等等・・・
そのほかにも追加してほしいところがあるなら言ってくれ。
後、因みに投稿の際、どこにいるか誰と話しているかを書いてくれ。


○○の部屋 ○○>~~~(ロル)  みたいな感じで。

では至急生徒を募集する。

コメントを投稿する

  • No.42 by 月羅 瑠璃江  2012-12-07 16:19:12 

名前:月羅 瑠璃江 げつら るりえ
性別:女子
容姿:金髪で短髪(←ややこしい・・・)・ウエストは良い方・目はブルー・足が長い
性格:いつも自分に自信満々だが自己中ではない。誰にでも優しいし平等・男勝り
備考:辛い過去を持つ
生徒会希望: ヤダww
一言:仲良くしようよ!皆!

  • No.43 by 管理人(謎)  2012-12-07 16:21:39 

管理人、上げ・・・

滅歌
>>ん・・・。今日も宜しくな。(ニコリと微笑めば相手を見つめる)

月羅
>>入学許可する。どうぞ。

管理人、一旦落ち

生徒募集中!!

  • No.44 by 滅歌 月羽  2012-12-07 16:28:10 

>>管理人さん

了解です・・・・?

>>月羅さん
私、滅歌って言います。よろしく・・・・ね?
(ニコっ笑って見せ恥ずかしがるが軽く手を振る)

  • No.45 by 月羅 瑠璃江  2012-12-07 16:29:54 

管理人さん
ん、あぁサンキュー!(にっと笑う)

滅歌
お、お前・・・可愛いだろうぅぅぅぅ!スッゲーかわいいよ!
(相手の事をジロジロと見物)

すまんがお・ち だ。また来るぞ!

  • No.46 by 滅歌 月羽  2012-12-07 16:39:35 

>>月羅さん
えぇ?わ、私が!(焦り)

私も落ちです。

  • No.47 by 滅歌 月羽  2012-12-07 21:46:15 

あげますね。

  • No.48 by 滅歌 月羽  2012-12-07 22:02:58 

待機してますね!

  • No.49 by 結月萎竣  2012-12-07 22:20:50 

こんばんわぁ(ニコッ

  • No.50 by 滅歌 月羽  2012-12-07 22:22:21 

結月さん
こんばんは(ニコ)

  • No.51 by 結月萎竣  2012-12-07 22:26:27 

先生「お前!!今日もサボったなぁー!!」

げっ、先生じゃん逃げろぉー(廊下全力疾走

  • No.52 by 滅歌月羽  2012-12-07 22:28:19 

結月さん

ちょっと、結月さんっ!?危ないよぉ!
(びっくりしたように言う)

  • No.53 by 結月萎竣  2012-12-07 22:30:54 

滅歌
あ、ちょ、じゃまぁー!!(横をすり抜け

  • No.54 by 滅歌 月羽  2012-12-07 22:32:03 

結月さん

邪魔って・・・もう!待ってよ~(こちらも必死になって追いかける)

  • No.55 by 結月萎竣  2012-12-07 22:41:48 

滅歌
…(物凄いスピードで食堂まで走って行き

  • No.56 by 滅歌 月羽  2012-12-07 22:44:38 

結月さん
もぉ~また遅刻?(ハァハァと息を切らす)
もう、食堂で何するのよ!

  • No.57 by 結月萎竣  2012-12-07 22:47:51 

滅歌
遅刻もしたけどぉーサボりぃーw

ほ、先生もぉ、追いかけてこないだろぉw

  • No.58 by 滅歌 月羽  2012-12-07 22:49:46 

結月さん

んっ~。で、何するんですかぁ?(ニヤ)私、一応、副生徒会長なんですけどぉ?
(いたずらっぽく笑う)

  • No.59 by 結月萎竣  2012-12-07 22:57:15 

腹減ったからぁー飯食うw(勝手にキッチンに入って行き

  • No.60 by 滅歌 月羽  2012-12-07 22:57:55 

ごめんなさい!落ちます・・・明日も絶対来ます。結月さん(ニコっ)
ではおやすみなさい。

  • No.61 by 結月萎竣  2012-12-07 23:05:32 

ん、おやすみぃ(微笑み

俺も落ちまぁす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック