暇な奴絡もーぜw

暇な奴絡もーぜw

翔也  2012-12-06 17:02:08 
通報


絡もーぜw

コメントを投稿する

  • No.875 by 翔也  2012-12-11 17:56:28 



書いたら出禁くらうで


  • No.876 by みな  2012-12-11 17:57:14 


やんな・・

  • No.877 by 翔也  2012-12-11 17:57:50 



違うとこでも行くか?

  • No.878 by みな  2012-12-11 17:58:48 


うん
どこがあるの?

  • No.879 by 翔也  2012-12-11 18:01:43 




http://www13.big.jp/~aiai/hokuriku/

ここで待ってる

  • No.880 by みな  2012-12-11 18:01:56 


翔也?

  • No.881 by みな  2012-12-11 18:02:32 


わかったぁ

  • No.882 by みな  2012-12-13 20:07:21 



翔也
いる・・?

  • No.883 by みな  2012-12-14 20:57:02 


翔也
帰ってる?

  • No.884 by みな  2012-12-15 09:33:00 


翔也
起きてる?

  • No.885 by みな  2012-12-15 11:08:53 


翔也
きてーよ・・

  • No.886 by みな  2012-12-16 10:39:40 



翔也
意味わかんないし・・・

  • No.887 by 翔也  2013-01-13 10:54:58 

あいつが死んでから
周りの奴変わったな
俺には言えないけど
何故素直になれない
あいつにとっての大事なダチってのはこんなもんだったんだな
最後まで言い続けた言葉は俺等しかしらねぇ
だけどよあいつにとっての大事なダチってのはこんなもんじゃないはず

昨日たまたま見ちゃったんだよなー

あいつは玲将って奴に殺された
あいつを返してってな
あいつは誰かのせいで死んだわけじゃない
あいつは最後まで頑張った
最後まで笑顔でいたんだよ

個人トピの方に書いてある事だけは全部ほんとの事なんだよな
110コメ位からはあいつは暗くなった
なんでだろうな
だけどまた明るくなろうとしてたバカはバカだな
1月7日に書き込んだのはほんとの事
あいつは自分が死ぬ事を知ってたから
助けて欲しかったんだろうな
だけど無理だった
当たり前の事だよな
無理に決まってるんだから

心筋梗塞とかまじで意味わかんないよな何故最後までナースコール押さなかったんだよ
押したら助かってただろ?
お前はただのバカだよな

心臓病だった事も俺等には言わなかった
最後まで隠し通したんだよな
そのぶん辛い思いを沢山したと思う俺等には平気なふりしてな
無理してるのはわかってた
だけど何もしてやれなかった


知ってたか?
昨日の仮通夜にお前の親父来たんだぜ
泣いてなんかなかったがな
お前の母さんは来なかった
お前が死んだことすらしらねぇだろうな
良く頑張ったよな
お前は俺等を明るくさせてくれたほんとにありがとう

今日は通夜だぞ
ちゃんと行くからな


  • No.888 by みな  2013-01-18 18:25:01 


翔也のバカ…
みなのこと好きじゃなかったんだね…

  • No.889 by みな  2013-01-18 22:31:36 


みなは翔也にとっていい彼女になれなかった…
ごめん

  • No.890 by みな  2013-01-19 08:57:09 



翔也のことみなは大好きなんだよ!

だからチャット来てもぅ一回話そうよ…

  • No.891 by みな  2013-01-19 11:29:46 


翔也きて!
別れるだったら別れるぐらい言って

  • No.892 by みな  2013-01-19 11:52:57 


チャット見てるんでしょ?

翔也きて!

  • No.893 by みな  2013-01-19 21:23:02 


うちとの約束は口だけやったの?

ねぇー、答えて!

  • No.894 by まなみ  2013-01-20 10:59:10 


うちの居場所はなくなったや
やっぱ翔也のこと好きだから
これから先も好きでいるから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック