AMNESIAなりきりです!

AMNESIAなりきりです!

アキ  2012-12-06 14:21:55 
通報
クリックありがとうございます
アニメ化決定記念につくってみちゃいました
トピック名どうりアムネシアのなりきりです!

※ルール
・オリキャラはトピ主含め男4人、女5人までありです。
 入るときはプロフィールお願いします。
・主人公は、入るときに言ってください。
 「主人公希望」等、わかればなんでもいいです。
・恋愛は勿論ありです。
・ロルはなんでもどちらでも。
・ベースはハートの世界ですが、
 主人公が最初から付き合ってることはありません。
・荒らし&なりすまし禁止です。

わからないことがあったら僕に訊いてくださいね
参加者お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.5 by アキ  2013-01-04 17:00:14 

僕の記憶が確かなら、もうすぐアニメ放送開始ですね!(ぱぁっとニコニコしながら)
動画サイトにも関連したものが大分増えてきたかと思われます。時には気に入ってた動画が消されていることもありましたが…(残念そうに苦笑い浮かべ)

そろそろ知っている人も増えたのではというのと、年が明けたので上げますね(微笑み)
あけましておめでとうございます(一礼)

  • No.6 by アキ  2013-01-09 20:08:49 

アニメ放送開始しましたね!上げます!

  • No.7 by シン  2013-02-04 10:27:52 

…オレ、入っていい?

(いきなりすみません;アムネシアを最近知ったばかりなんで、うまくできないかも知りませんけ
どいいですか?)

  • No.8 by アキ  2013-02-16 06:17:42 

>シン先輩
ごめんなさい!最近来れてなくて…(相手を見つけては焦って駆け寄り)
勿論です!よろしくおねがいします!


あと、ボク今後もなかなか来れないと思うので、えっと…なんというか…楽しんでてくださいね…?

  • No.9 by イッキュウ  2013-02-17 14:36:31 

こんにちは。僕も参加していいかな?っと、ここは男しかいないみたいだね。じゃあサングラスははずさしてもらうよ。(サングラスを外しながらそう言ってp:参加してもいいですか?よろしくお願いします( ^ω^ ))

  • No.10 by 主人公  2013-03-18 11:00:56 

…あの…私も入らせてもらってもいいですか?(見知った二人と初めて見る人影を見つけると三人に歩み寄り恐る恐ると)

(入らせてもらってもいいですか?(*^^*)よろしくお願いします。)

  • No.11 by ウキョウ  2013-03-24 06:28:30 

やあ、俺も混ぜてもらっていいかな

  • No.12 by 主人公  2013-03-25 13:16:10 

…誰もいないみたいですね。
(キョロキョロと辺りを見回しながら)

  • No.13 by ケント  2013-04-04 13:38:08 

失礼する、誰かいるか  (立ったまま腕を組む)
                                      

  • No.14 by アキ  2013-04-09 10:07:09 

あ、すみません!こんなに人が集まってくれているなんて思ってもみなくて!!(勢いよく頭を下げ)
皆さんありがとうございます!入っていいですよ!!(顔を上げ、ニコッと明るく笑って)

キャラ被りとかなければ勝手にはいってもらってかまいません!過去レスにあるとうりボクなかなか来れないので…。こんな無責任なトピ主ですみません(申し訳なさそうに俯き)

  • No.15 by トーマ  2013-04-09 12:32:52 

こんにちわーっ..俺も混ぜてもらってもいいかな?(首を傾げて

  • No.16 by アキ  2013-04-10 16:54:37 

>トーマ先輩
勿論大丈夫です!
よろしくお願いします!


ちょっと見に来ただけなので上げ落ちすみません;

  • No.17 by ケント  2013-04-16 15:27:20 

失礼する

  • No.18 by ケント  2013-04-16 15:28:05 

改めて、ケントだ

  • No.19 by ケント  2013-04-16 15:28:50 

今はいないようだが・・ではこれで失礼する

  • No.20 by ケント  2013-05-02 14:09:42 

久しぶりだな まぁ何週間前のことだが・・・・  こんにちは

  • No.21 by ケント  2013-05-02 14:12:02 

いないのか・・・ではこれで失礼する

  • No.22 by ケント  2013-05-08 16:32:52 

・・・ここ最近誰も来てないようだが・・・・            
見に来ただけだ これで失礼する・・・

  • No.23 by アキ  2013-07-15 01:11:32 

>ケントさん
すみません!最近全然これていなくて!
歓迎しますね、よろしくお願いします(一礼)

また上げ落ちごめんなさい…

  • No.24 by ケント  2013-08-05 21:51:15 

わたしは別に気にしていない。 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック