お嬢様 王子様 メイド 執事

お嬢様 王子様 メイド 執事

竜神音 塊  2012-12-06 02:41:21 
通報
えー・・・まぁそのまんまです(笑)
初めての人は設定を^^
恋愛は、ありです^^

指定人数
お嬢様三名 王子様五名 メイドなし 執事なし

ぐらいかな・・後、常識は、守ってください・・・あたりまえですね・・

コメントを投稿する

  • No.21 by 塊  2012-12-06 03:05:49 

美鈴さんどうぞb

  • No.22 by 御堂 剱  2012-12-06 03:06:01 

こんばんは…。(もそっと入って

名前:御堂 剱(ミドウ ツルギ)
容姿:髪が長く顔が余り見えない。長身細身だが力はある。黒目・茶髪。
性格:面倒臭がりで平和主義(面倒だから)。しかし一度愛せば積極的にアプローチしたりと、情熱的な一面も持つ。

王子希望。

  • No.23 by 塊  2012-12-06 03:07:23 

[これから本会話の場合は、[をつけます。皆さんもご協力ください。。。。美鈴さん・・設定をよろしく

  • No.24 by のらねこ  2012-12-06 03:08:59 

〔了解です〕

  • No.25 by 竜神音 塊  2012-12-06 03:09:07 

[御堂さんですね^^よろしくお願いしますb

  • No.26 by 美鈴  2012-12-06 03:10:35 

あ…ありがとうございます。
(一礼)

塊さん

初めまして御堂さん。
宜しくお願い致します。
(一礼)

御堂さん

のらねこさん初めまして、宜しくお願い致します。
(一礼)

  • No.27 by 竜神音 塊  2012-12-06 03:10:54 

[皆さん^^もぉ自由に初めてください!

  • No.28 by のらねこ  2012-12-06 03:13:06 

おれちょっと休憩タイム!猫じゃらしの時間だ!

  • No.29 by 美鈴  2012-12-06 03:14:54 

のらねこさん休憩行ってらっしゃいませ。
猫じゃらし好きなのですね。
(微笑み)

くろねこさん

  • No.30 by 竜神音 塊  2012-12-06 03:15:40 

暇だ・・(庭でばくてんしたりして遊んでいる

  • No.31 by 御堂 剱  2012-12-06 03:16:04 

All
…ん。こんばんは…。(ダルそうに言ってゆらゆら歩いてソファに腰掛け

  • No.32 by 塊  2012-12-06 03:17:00 

[美鈴さん・・・設定を・・・・・・・

  • No.33 by 塊  2012-12-06 03:20:48 

[誰かに何か言うときは・・・例 トマト食べたいな>>塊 です・・・・

  • No.34 by 美鈴  2012-12-06 03:20:55 

疲れてるみたいですね、大丈夫ですか?
(ソファに腰掛けたのを見て首を傾げて聞く)

剱さん

何して遊んで居るんですか?
(近づき)

塊さん

  • No.35 by のらねこ  2012-12-06 03:22:21 

ただ

  • No.36 by 竜神音 塊  2012-12-06 03:23:07 

はぁ(寝転び)あぁぁ・・(とゴロゴロし

  • No.37 by 竜神音 塊  2012-12-06 03:24:54 

いろいろ・・(相手をちら見し

  • No.38 by 塊  2012-12-06 03:26:35 

[すいません・・・開いたばっかりなんですが・・・テストがあるの忘れてました;;なのでそろそろ寝ますね;;;;おやすみなさい

  • No.39 by 美鈴  2012-12-06 03:27:30 

すみません…自己紹介します。

名前、春風 美鈴
髪、黒色でストレート。
目も黒。

寂しがり屋。

です。

すみません…お腹が痛いので今日は落ちます。
また、来ますね。

  • No.40 by 御堂 剱  2012-12-06 03:30:07 

美鈴
んー…別に…。(面倒臭いのか話さずに欠伸し


…おやすみ…。(緩く手を振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック