あかねこというものデスw

あかねこというものデスw

あかねこ  2012-12-06 00:48:04 
通報
暇だから暇人コーイw

コメントを投稿する

  • No.1 by あかねこ  2012-12-06 00:48:20 

1967年8月21日。イギリスのドーセットシャーのプーレルという街に、ウォールという一家が住んでいた。ウォール家ではこの日、一人娘のキャロンが7歳の誕生日を迎えたので、家でパーティを開いていた。

キャロンは、お母さんからフランス人形と、真珠の指輪をプレゼントしてもらって、大はしゃぎであった。だがちょっと、はしゃぎ過ぎてしまい、キャロンはテーブルに置いてあった、赤いブドウ酒の入ったグラスをひっくり返してしまい、着ていた白いレースのドレスにこぼしてしまった。

キャロンは、汚れた服を着替えようとして、洋服ダンスの扉を開けた。だが、その洋服ダンスの中を見たとたん、そこにいた者達は全員驚きの悲鳴を上げた。

洋服ダンスの中には、いつも入っているような服など何もない。代わりに奇妙な空間が広がっている。何か古ぼけたビルのある光景がそのタンスの中には映っていたのだ。

次の瞬間、キャロンの身体はそのタンスの中に引き込まれるようにして消えていった。全員あっけにとられて、わけが分からない。だがキャロンは、この家から、今、目の前で消滅してしまったのだ。

  • No.2 by あかねこ  2012-12-06 00:48:40 

そしてこの同じ日の8月21日。場所は変わってカナダのトロント市の、ある場所で奇怪な出来事が起こった。建設会社の人たちが、古くなったビルを取り壊すために現場にやってきて、そのビルの一室のドアを開いた瞬間、見知らぬ少女がいきなり飛び出してきたのだ。

誰もいないはずのビルからいきなり飛び出してきた少女・・。建設会社の人たちは、迷子か行方不明者ではないかと思い、すぐに警察に連絡して少女を引き取ってもらった。警察が駆けつけて来て少女の名前を聞くと、それはイギリスで、タンスの中に吸い込まれていったキャロン・ウォールであった。

すぐにイギリスに国際電話をかけて、キャロンの両親に問い合わせたところ、
「その少女は、フランス人形と真珠の指輪を持っていますか?そして服装は、白いレースの洋服を着て、その服が赤いブドウ酒で汚れていませんか?」

と聞かれて、まさしくイギリスで消えたキャロンであることが確認された。この事件は1967年にイギリスのBBCテレビで放送され、大変な反響を巻き起こした事件である。

  • No.3 by あかねこ  2012-12-06 00:53:46 

暇ーーーーーーーーーーーー
暇暇暇ーーーーーーーーーーーーーーーー

俺を知ってる人も知らない人もみんなコーーーーーーイ

  • No.4 by ばむ  2012-12-06 00:56:16 

来る!笑

  • No.5 by あかねこ  2012-12-06 00:56:45 

サンクス!!

とにかく暇だ!!

  • No.6 by あかねこ  2012-12-06 00:57:47 

暇人もっとコーーーーーーーーーーイ

暇人大集合指令発令だ!!!!!!

  • No.7 by ばむ  2012-12-06 00:59:51 

暇人やから来るよーww

  • No.8 by あかねこ  2012-12-06 01:01:25 

本当にありがとうw

とりあえず暇つぶしに世界の怪事件をあげていこう

夜だしwww

  • No.9 by あかねこ  2012-12-06 01:02:26 

それともなんか話す?

俺と話す?

ほらほらwww暇人な俺にかまってええええええええええええ

  • No.10 by くろねこ  2012-12-06 01:03:19 


くろねこというものデスw

  • No.11 by あかねこ  2012-12-06 01:04:32 

何!?

く、く、くろねこだと!?

俺のもう一個の名前を使ったな!?
き、きさまぁ・・・・・
因縁の対決だぁあああああああああああああああああああ

  • No.12 by ばむ  2012-12-06 01:05:29 

何かこの世にゎちょっとの人にしか見えん色があるがやってー

  • No.13 by あかねこ  2012-12-06 01:06:19 

!?
キタキタwwww

ほらキタwwww

そうそうww

そういう暇つぶし的な話キターーwwww

  • No.14 by くろねこ  2012-12-06 01:06:52 



名前は一つでいいでしょう?私に譲りなさい!

  • No.15 by あかねこ  2012-12-06 01:07:24 

はいwww

譲りますwww

  • No.16 by あかねこ  2012-12-06 01:07:34 

昭和30年7月28日、林間学校のような形で三重県津市の海岸の海岸を訪れ、その海で泳いでいた中学生たちが突然、集団で溺れ死ぬという事件が発生した。

この時の死亡者は36名。普通に水泳を楽しんでいた、この中学生たちに一体何が起こったのか・・。かろうじて生き残った生徒の話を聞くと、例えばある生徒はこう証言している。

  • No.17 by あかねこ  2012-12-06 01:08:02 

「私が泳いでいると、突然友達のAさんが、〇〇さん、あれ見て!と叫び声を上げました。彼女の指さした方向を見ると、同級生たちが次々と海の中に引きずり込まれていってました。そして波の上には何か黒い人間たちの集団がひたひたとこちらに迫ってきていました。

その黒い人間たちの集団はどんどん私の方にも近づいてきて・・・よく見るとそれは防空頭巾をかぶった大勢の女の人たちだったのです。その人たちは泳ぐというより波の上を移動しているといった感じで・・あっ・・と思っと瞬間、いきなり私も誰かに足を引っ張られて海の中に引きずり込まれました。

海の中で薄れていく意識の中で、私は足をつかんで放さない、無表情な防空頭巾の女の人をはっきりと見たのです。」

  • No.18 by あかねこ  2012-12-06 01:08:20 

この生徒を含めてこの時助かったのは9名。なんとかこの生徒は助かったものの、その後肺炎を併発して30日間入院することになった。入院している最中も彼女は「亡霊が来る・・亡霊が来る・・。」とうわごとのように言い続けたという。

ここで昔、この地に何があったのかを調べてみると・・・、この事件のちょうど10年前の昭和20年7月28日の終戦間際、B29の大編隊が津市上空を襲い、実に250名もの死者を出していることが分かった。この時、死体の大半はこの海岸の砂浜に埋められていたのだ。

生徒たちを襲った、防空頭巾やもんぺ姿の女性は、この時に成仏しきれなかった戦争の犠牲者たちなのだろうか。

また、この海岸では7月になると、奇怪な死に方をする人がその後の相次ぎ、釣りをしていた人が理由もなく沖へ沖へと歩いていき、水死したまま死体も上がらないとか、また、先の生徒と同じような目にあった男性が、やはり「亡霊が来る・・亡霊が来る・・。」病院のベッドでうわごとを言いながらなくなったりもしているのだ。

そしてその後、この海岸には死者を慰霊するための女神像が建てられた。

  • No.19 by クロネコヤマト  2012-12-06 01:08:49 



クロネコヤマトの宅急便~♪

  • No.20 by あかねこ  2012-12-06 01:10:09 

はいキタァアアアアアアアアアwwww

暇人いらっしゃーーーい!!

どんどん来いwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック