あなたに届け

あなたに届け

香織  2012-12-05 21:49:54 
通報

あなたに届け

私の思い

恋人へ
友達へ
家族へ

たくさんの人に届け

思い想いの言葉繋ぎ



コメントを投稿する

  • No.6 by 香織  2012-12-05 22:39:34 


きっと別れがあったなら

それ以上の幸せが
貴方に訪れるから。

でもそれが自分の望まない
別れだったとしても
過去にこだわっちゃダメ

大切なのは
過去より今なんだから

  • No.7 by 匿名  2012-12-05 22:43:10 

窓の中の君は…グラスの水に…差した花のよう…

淡い日差しに揺れて
まどろみの底
気づく夏の気配

無情な時計の針を 痛みの分だけ〜
戻せたらなら〜

あぁ、おかしな君との日々を
あふれるくらい
眺めるのに
サビ

This scenery is green 緑の葉が色づきゆく 木漏れ日の下で 君が泣いている〜

  • No.8 by goosehouse  2012-12-05 22:45:06 

感動!!

  • No.9 by 匿名  2012-12-05 22:48:21 

作りました!

お邪魔しました!

  • No.10 by 匿名  2012-12-05 22:48:26 

作りました!

お邪魔しました!

  • No.11 by 香織  2012-12-05 22:57:12 

いえいえ
とても良い詩ですね^^

共感できます

  • No.12 by 匿名  2012-12-05 23:00:29 

そんなこと無いよ(ニコ

暇やったから!
ごめんね(泣)

届いたらいいなぁ

  • No.13 by 香織  2012-12-06 08:51:22 

ありがとうございます

良ければ心に残るような詩
たくさん書いてください

必ず届きますよ*^^*

  • No.14 by 匿名  2012-12-06 10:38:25 

おはようございます☆

ありがとうございます♪
香織さん☆

  • No.15 by 匿名  2012-12-06 11:56:38 

最後の曲作りました!
数えきれない…でもすこしの 歳月は流れ いったい君の事をどれぐらい分かってるのかな?
指先で地図辿るようには 上手く行かないね
気づいてるよ不安そうな 顔 隠してるくらい

急ぎ足の明日へと抵抗するように 駆け回っていても不思議なくらい…この胸は君を描くよ〜
サビ

見上げれば輝きは色褪せず溢れていた どんな時も照してる あの太陽のようになれたなら

もう少しだけ君の匂いに…抱かれていたいな 外の空気に首輪を引かれ 僕は背を向けた
白く滲んだ溜め息に知らされる季節を
繰り返しながらふと思うのさ…なぜ僕はここに居るんだろう?
サビ

そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい 移り行く瞬間をその瞳に 住んでいたい どこまでも穏やかな色彩に彩られた一つの風景画の中寄り添うように時を止めて欲しい永遠に〜
そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい 移り行く瞬間をその瞳に 住んでいたい
いつの日か鮮やかな季節へと連れ出せたら 雪のように空に咲く花のもとへ…花のもとへ





作りました!でも題名は決めてません!

  • No.16 by 匿名  2012-12-06 18:38:07 

上げとく

  • No.17 by 匿名  2012-12-07 03:05:08 

上げ

  • No.18 by 匿名  2012-12-07 15:48:08 

作りました


君が見えなくて…見えなくて
何度も呼びかけるよ
この夜に迷ってしまう 〜
君に眠る支配者は今も無口なままのLies
軽い微熱 陽炎のように 揺らめいて離れない

… 少しまだ震えてる傷口にそっと触れてみた
サビ

君が見えなくて…見えなくて
何度も呼びかけるよ
こんなにそばにいるのに 会いたくて…止められなくて
壊れそうなほど抱きしめていても
君が届かない


以上

  • No.19 by 匿名  2012-12-07 20:00:34 

ずっと眺めていた…
遠く幼い頃から
今も色褪せたその景色は 真白な壁に飾ってある
サビ

かわいた風をからませ〜 あなたを連れてくのさ〜
honey so sweef限りない夢を
この両手につかんで〜

転がってゆく道で
少しいかれただけさ
深い痛みはとれないけど そんな哀しい目をしないでサビ

かわいた風をからませ〜 あなたを連れてくのさ
honey so sweet 信じてほしい〜 、この世界が嘘でも〜

  • No.20 by 匿名  2012-12-10 21:19:25 

上げ

  • No.21 by 匿名  2012-12-10 21:56:11 

上げ

  • No.22 by 匿名首  2012-12-11 21:11:18 

作りました

どんなに遠くて長い道も 裸足で歩いてゆこう

寒くて明日を見渡しても 貴方は何処にもいない…
うまく言えなかったけど いつも思っていたよ〜
あぁ…
サビ

今吹き抜ける
この風のように
優しかったなら
果てない切なさに
凍えた貴方を
守ってあげられたのに

たとえ何も無くても
この手広げてゆくよ
サビ

あぁ…

空を駆け巡る
あの鳥のように
強かったなら
貴方はいつまでも
この僕のこと
愛してくれたのかな…


冬だね(笑)いい曲でしょ!ww

  • No.23 by 香織  2012-12-26 17:37:50 



あなたの居ない所に

私は居ない


  • No.24 by 香織  2012-12-26 17:55:22 

あなたと会った日も雪が降っていたよね?

あの日から私とあなたの時間は動き出した

私たち気付けばいつも一緒に居たよね

笑うときも泣くときも辛いときも楽しいときも

必ずあなたが側にいた

でも私もあなたも不器用で素直じゃなかったからお互い『好き』って言えなかったんだよね

2人とも両想いだってことわかってたのに

だからこそ言葉なんていらなかったのかな

自然と私たち付き合ってたよね
彼氏彼女になってたね

幸せだった
今でもこれからも

なのにねぇ..なんで?
神様はなんで引き離したのかな
二度と戻れない
巻き戻しのきかない

あなたとまた笑いたい
ずっと感覚があるの
あの日一つになったときの
感覚が

2人とも泣いたよね
それほど嬉しかった

ねぇ返してよ

この想いはどこへ?

最後まで『好き』って
言えなかった

好き…好き、好き
どんなに叫んでも泣いても
あなたには届かない

お願い
返してください

私は一人になり
時間は止まったまま

  • No.25 by 香織  2012-12-26 18:01:02 

今日はあなたの命日

ねぇ..飛陽、私を置いてかないで

一人にしないでよ
私はどうすればいいの!

辛いよ
助けてよ

あなたに会いたい
あなたを追いかけて死にたい

私を

ユ ル シ テ ?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック