【 NL 】* 初めましてから始まる恋 *

【 NL 】* 初めましてから始まる恋 *

芽衣  2012-12-05 19:55:15 
通報

引っ越し業者さんの手違いでよく知らない男の子と同居することになる。
初めましてから始まる恋。その名の通りです。

一緒に暮らしていくうちに深い関係になれるといいな。


** my profile **

名前 桜庭 芽衣 ( さくらば めい )
性別 牝
年齢 17
性格 素直じゃなくつんでれ。天然で鈍感だけど甘えん坊なときも。寂しがりや。
容姿 チョコレート色のゆるふわろんぐに水色の瞳。服装は水色のワンピースや白いワンピース。
備考 甘いもの大好き。


同居者募集します。

あ、ロル必須です。

分からないことは私に聞いてください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 倉敷 玲人  2012-12-05 20:00:12 

ん?部屋ってここか?(地図をみて

  • No.2 by 芽衣  2012-12-05 20:01:36 


新しい家だっ。 ( 荷物片手に住むところを見上げ

  • No.3 by 倉敷 玲人  2012-12-05 20:03:14 

とりあえず、荷物はもう運ばれてるらしいし、入るか(鍵で部屋を開け入る

  • No.4 by 芽衣  2012-12-05 20:08:26 


重たい荷物は先に運ばれてるんだよね。( 見上げたまま前記述べれば、「 中に入ろっか。」と鍵を見つめてドアに近づき。

  • No.5 by 倉敷 玲人  2012-12-05 20:12:51 

んー。なんか疲れたわー(腕を伸ばしながらリビングまで歩きそのまま床に寝転がる

  • No.6 by 芽衣  2012-12-05 20:16:01 


着いた - ってえっ!? ( 鍵を開けて中に入り。誰もいないはずの部屋から聞こえてくる声に吃驚し、大きな声を出してしまい。

  • No.7 by 倉敷 玲人  2012-12-05 20:19:19 


は?(声に気づきすぐさま起き上がり玄関に向かう
お前、なに勝手に人ん家入ってんの?(睨むような目線で見ながら
もしかして大家とか?それとも前の住人?(壁に寄りかかり見下ろすように

  • No.8 by 芽衣  2012-12-05 20:22:55 


そちらこそ、何勝手に私の家に入ってるんですか ? ( 相手の睨むような視線ににらみ返し。
大家でも前の住人でもありません。今日から住むことになっている桜庭です。( 見上げるような視線を向けて。

  • No.9 by 倉敷 玲人  2012-12-05 20:31:04 


ここ、俺の部屋なんですけど?鍵もあるし(睨むような目線のまま鍵をみせ
は?何言ってんの?俺もここに住むことになってんだけど(驚いたのか壁から離れ、相手の前に立つ

  • No.10 by 芽衣  2012-12-05 20:34:20 


だからっ、私の部屋なんですって。証拠です。( 睨み返した侭己も部屋の鍵を見せて。
嘘でしょ!? ( 吃驚した声を出してしまい。「 私も住むことになっているんです。」と。

  • No.11 by 倉敷 玲人  2012-12-06 18:12:54 

(昨日はいきなり落ちてすんませんっ!)

俺も持ってるんですけど?(鍵を見せたまま見下ろすような視線で
本当に決まってんだろ(バカにしたようなため息をつき「は?」と

  • No.12 by 芽衣  2012-12-06 18:16:15 


( 大丈夫ですよっ。 )

有り得ない。( 己も鍵を見せては前記述べて。
は? は此方の台詞だよ。( ふんっ、とそっぽを向き。

  • No.13 by 倉敷 玲人  2012-12-06 18:21:54 

(ありがとうございますっ!)

あり得ないっことはねーだろ(やれやれといわんばかりのため息をつき
とりあえず、ここ言い合っても仕方ねーし、電話すっか(相手のことなど気にせずポケットから携帯をだし電話をかける

  • No.14 by 芽衣  2012-12-06 18:28:09 


( いいえっ。)

..。( 相手の溜め息を聞けば黙り込み。
お願いします .。( さっき迄の勢いはどうしたのか。珍しく敬吾で前記述べて。

  • No.15 by 倉敷 玲人  2012-12-06 18:32:25 


・・・?(いきなり静かになったので少し不思議に思い
・・・(少し離れて電話をして
意味わかんねー(そう言って電話を切り前に立ち

  • No.16 by 芽衣  2012-12-06 18:34:13 


.. 。( ずっと黙り込んだ侭で。

どうでした .. ? ( 戻ってきた相手を見つめて尋ねて。

  • No.17 by 倉敷 玲人  2012-12-06 18:40:43 


・・・(気にせず欠伸をし、暇そうにする

なんか業者の手違いで、俺らここに一緒にすまないといけないらしー(ため息をつきながら
まあ、簡単に言えば同居(手を顔にやり困ったような顔をする

  • No.18 by 芽衣  2012-12-06 18:43:52 


.. 。 ( ちらっと、相手見て見たり。

業者さんの間違いですか .. 。( はぁ、と溜息つき。
ど、ど、同居 !? ( 最後の言葉を聞けば吃驚した声をだし。

  • No.19 by 芽衣  2012-12-07 18:04:33 


( あげます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック