R's Room 【ATM】

R's Room 【ATM】

R  2012-12-05 16:26:25 
通報
※「入っていいですか」等の挨拶不要。
※雑談、相談、質問 基本的にはなんでも受け付けます。
 人間関係の相談が大好物です。
※たまにイラストを張ります。こっそり褒めてあげてください。
※スレ主の言ない間の書き込みはできるだけご遠慮ください。

コメントを投稿する

  • No.242 by R  2012-12-13 22:07:36 

>>240
あぁやっぱり?
前になんて呼んでたかいまいちはっきりしなくてだな。


俺ついさっきまで9円だったぞ。
今1万あるけど。


中華人民(ry スルーされてるな。ワロタ

>>239
よし。



さて、気づいたらこんな時間だった。
落ちる。
後から携帯でこれるかもしれないけども。
あんまスレ上げるなよお前ら。
一応、おやすみ。

  • No.243 by 翠楓  2012-12-13 22:08:51 

じゃあ、スレ主が落ちたことで俺も落ちる~~~

ノシ~~~

  • No.244 by ばむ  2012-12-13 22:11:39 

あたしも落ち~

何て読むか分からんww
中国いやーww
ばいちゃww

  • No.245 by R  2012-12-14 12:53:57 

さー おっはよう

今日は学校休みだいぇあ!
誰かいねえかな

  • No.246 by R  2012-12-14 13:49:46 

だーれもおらんな。
そもそも過疎なんだなこの時間は。
暇だ。バーガー買ってくるかな。

  • No.248 by R  2012-12-14 15:57:05 

>>247

>前半の駄文
我が校は入試のため休みです^^
平日でも学校が休みになることはどの学校でもありえることです^^
日曜日に運動会が行われ、月曜日に振り替え休日がやってくる、小学校でもあり得ることですよ^^
学校にまともに通っていないことすら判明しちゃいましたね可哀想に。

>君の考え方って、語尾を見てみると、『こいつは障害者だからダメな奴だとか、相手にしなくていいよとか』って全部言葉の暴力だよね?( ^ω^ )

本題に関する主張に対しては何も反論できないお前にはそこしか見えてないのか、なるほどなるほど^^;
事実お前は会話を成立させる能力がないんだから、それこそ「メリットがない」だろう?何が間違ってるのか教えてよ^^

>僕のは全然違うよ、少なくても君みたいに、相手がダメだからほっとけよとか、バカとか言ってないでしょ?
>ダメな人間だからこそ更生してまともな人間になってもらいたいからアドバイスしてるんだよ。

そもそもお前は俺に対してそんなことを言える立場じゃないんだから当たり前だろ^^;何言ってんだお前^^;


はい、相変わらずすべて破綻した妄言、お疲れ様です^^
そのできの悪い脳味噌使ってもっかいがんばってみ(笑)

  • No.249 by R  2012-12-14 16:01:29 

あぁ、もう一度、まぁ、いまさらだけど「勘違い」しまくってるようなので教えてあげるね^^

>>君の考え方って、語尾を見てみると、『こいつは障害者だからダメな奴だとか、相手にしなくていいよとか』って全部言葉の暴力だよね?( ^ω^ )
これに付いて
なんでこういう発言が出てくるのか、それを考える能力がないんだろうなお前には。
結果と言うのは、過程があって初めて出てくるものなんだけど、お前は仮定を考える能力が無いらしい。まぁ統失にそれを求めること自体無駄なことなんだろうけど。

何度も言ってるように
人の意見を否定し、自分を正しいという割にはそこに根拠はない
そして言葉のキャッチボールすらまともにできていないお前
そんなお前のコメントから「障害者である」可能性を未知び出し
根拠をつけたし推測としてお前に主張「お前は統合失調症患者なのでは」と
それを否定しない(まぁできないんだろうけど)時点で、お前との会話が無駄であることが証明されてる。

会話のできない相手に会話を持ちかけることにメリットはあるの?
会話のできない相手に話しかけるな、無駄だから、こう言って何が悪いの?

はい、がんばって。

言葉の暴力、というのなら否定してみればいい
今までのお前の言動から導き出された「正論」だと俺は確信してるんだから。
もちろん違うなら違うと言ってくれてかまわないよ?
ただお前の場合はそこで否定してきたところで、根拠が無いから無駄なんだけどね^^

ぷーwwwwwwwwwww必死必死wwwwwwwほらがんばれってwwwwwwwwwww

  • No.250 by R  2012-12-14 16:19:31 

ナリキリなんかで、すっごい厨二な設定を考えてる子がいるけど
ぶっちゃけ、言葉での表現があまりに稚拙だと、恥ずかしいな思うよね。


もう少し言葉の扱いがうまくなってからああいうスレを建てればいいのに
ただでさえ厨二すぎて恥ずかしいものが、言葉のレベルが低すぎてさらに恥ずかしいものになってる。
どうにかならんかなぁ。

  • No.251 by R  2012-12-14 16:46:14 

あーげあーげ
ひまひまひ

  • No.252 by R  2012-12-14 17:01:03 

てってってれってってってー

そぉい!そぉおいやっさ!

  • No.253 by 黒麻  2012-12-14 17:04:25 

黒子のバスケが描けないんだけど

  • No.254 by 黒麻  2012-12-14 17:04:51 

252 不覚にも吹いてしまったよ

  • No.255 by 初:(仮)  2012-12-14 17:04:54 

楽しそうなトピみっけた

  • No.256 by 黒麻  2012-12-14 17:05:22 

初s やあ

  • No.257 by R  2012-12-14 17:08:37 

>黒麻
連投うぜえええええええええ


>>255

  • No.258 by 初:  2012-12-14 17:08:44 

>黒麻s
あ、初めまして

  • No.259 by 黒麻  2012-12-14 17:09:15 

Rs うざくて悪かったね どうせ俺は宇宙人だようだ

  • No.260 by 黒麻  2012-12-14 17:09:37 

初s おうふ ん 初めまして

  • No.261 by R  2012-12-14 17:10:18 

>>259
なんでいじけてんの


くろバスねぇ
既存のキャラクタは描ききらんなぁ。
おりきゃらのみだわ。

  • No.262 by 黒麻  2012-12-14 17:11:16 

Rs 君のせいだよ
  
    なんかねぇ 友達に黒子のバスケの黄瀬君描いてって言われたんだけど中々ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック