執事さんを探してます。

執事さんを探してます。

沙耶  2012-12-05 16:13:29 
通報

私の執事になってくれる人居ませんか ?


名前 大宮 沙耶 ( おおみや さや )
性別 牝
性格 素直じゃなくつんでれ。天然で鈍感。寂しがりや。
容姿 みるくてぃ - 色のゆるふわろんぐに水色の瞳。服装はないワンピース。
備考 照れ屋。甘いもの大好き。

何人でも構いません。私の執事になってくれる人を募集します。

コメントを投稿する

  • No.9 by 聖  2012-12-05 16:39:54 

沙耶お嬢様

笑ってはいけないなら
襲っちゃいますよ?
襲われたいですか??(ふふっとほほ笑む

沙耶お嬢様!(と言って顔を覗きこむ
...ん?
とってあげただけですよ(と微笑みながら落ちてきた沙耶お嬢様の髪の毛を耳にかけてあげる

  • No.10 by 沙夜華  2012-12-05 16:43:50 




お、襲うっ!? 聖、冗談は心臓に悪いからやめよ ? ( 顔を真っ赤にしては諭すように。

とってくれて、ありがと。( 恥ずかしいのかそっぽを向き言い。

  • No.11 by 聖  2012-12-05 16:47:27 

沙耶お嬢様(沙夜華お嬢様

お嬢様 本心バレバレですよ?
顔を真っ赤にしてますよ(顔をズイッと近づけて言う
本当は襲われたいのでは...?


いえいえ。(と言って微笑む

お嬢様、なぜそちらを向くんですか?
せっかくのぉ顔が見れないですよ?

  • No.12 by 沙耶  2012-12-05 16:51:08 




か、顔近いよ 。わ、私は襲われたいとか思ってません。( 赤くなった頬を隠しては。

顔、赤いから見ちゃだめ。( そっぽを向いた侭前記述べて。

  • No.13 by 聖  2012-12-05 16:56:45 

沙耶お嬢様

じゃあ確かめてみますか?
俺が沙耶お嬢様の体にみっちり
訓練してさしあげますよ(微笑むと首筋に唇をあてて耳を噛む

可愛い沙耶お嬢様の顔が赤い?
それじゃあ、もっと赤くして差し上げます(と言うとキスする

  • No.14 by 沙耶  2012-12-05 17:01:17 




ひゃあ// ( 肩をぴくっ、と揺らして反応し、「 く、訓練いらないよっ。」と顔を赤くして。

私、可愛くないっ。( 照れているのか強気になって前記述べては突然のキスに、「 んっ ..。」と甘い声を漏らし。

  • No.15 by 聖   2012-12-05 17:04:34 

沙耶お嬢様

訓練いらないとおっしゃっていても
体が反応しちゃっていますが...?

沙耶お嬢様、
可愛いですよ?
もっと甘い声、出させてあげますよ...(ふっと微笑んで。

沙耶お嬢様(と呼ぶと沙耶お嬢様振り返る

チュッ(と最初は軽いキスそのあと長いディープキス

  • No.16 by 沙耶  2012-12-05 17:10:39 




反応してな .. い。 ( 言い訳を述べては。

私は可愛くないっ。( 更に顔を真っ赤にすれば、深いキスに、「 んっ..// ふぁ ... っ // 聖、だめっ// 」と。

  • No.17 by 聖  2012-12-05 17:13:05 

沙耶お嬢様

可愛いですね(ふふっと笑う
自分ではわかってないと思いますけど
体温やばいですよ?(と言って沙耶様を膝に乗せギューっと抱く

甘い声でるんですね?(ニコッと微笑むとさらに舌を入れる

  • No.18 by 沙耶  2012-12-05 17:17:51 




聖はかっこいい ..。( ぽつり、と呟き。
ね、熱とか? ( 首をこてん、と傾げては尋ねて。聖の膝の上で抱き締めれられれば、顔を真っ赤にし。

んぅ .. っ // ( 突然入ってきた舌に吃驚すれば、舌を引っ込めて。

  • No.19 by 聖  2012-12-05 17:25:12 

沙耶お嬢様

ん...?
何かおっしゃいましたか?(聞こえていたが聞こえないふりをする
俺がなにかしましたか?(顔を近づけまた聞く

熱ですかね?(と、怪しげに笑う

また顔が赤くなってますよ(ふふふと笑う
更に抱きしめてキスの延長(慣れた手つきで舌を入れ、すぐに戻す。

熱があるなら着替えて寝ますか?
一人で沙耶様は着替えられませんよね?
俺が着替えさせてあげますよ...(と言うと耳元で「可愛いな」と囁く

  • No.20 by 沙耶  2012-12-05 17:32:28 



な、何も言ってない。( 慌てて首を横にふるふる、と振り。
なっ、何もしてない。( 顔を反らして。

熱かな ? ( 聖の怪しげな笑に気付かず呟き。
あっ .. // ( 顔を真っ赤にしたまま、「 赤くなってませんっ// 」と。

どうしようかな ..。( う - ん、と悩み始め。「 でも、寝たら聖と話せないしな ..。 」と呟けば、「 ひ、一人で着替えれるっ// 」 と顔を真っ赤にしたまま述べては、「 か、わいくないもんね//」と。

  • No.21 by 聖  2012-12-05 17:44:59 

沙耶お嬢様

怪しい...(グッと抱き寄せてさっきよりも顔を近づけて顔と顔の間5㎝くらい(鼻がつくくらい)
言ってないなら顔をそらす必要はないと思いますが?(と言って額をコツンとあてふふっと笑う
近くで見ると沙耶お嬢様睫毛が長いようですね。可愛い理由でわ?

更に赤くなってますよぉ??(いじりまわす

大丈夫ですよ?
俺が沙耶お嬢様の隣で寝顔を占領してるので
寂しい事は一つもありませんよ(と言ってにこっと笑う

可愛いですよ^^(と言うと急にコクンと沙耶お嬢様の顔に顔を当てながらぐっすり眠る

  • No.22 by 沙耶  2012-12-05 17:51:39 




何が怪しいの ? ( 首を傾げては尋ねて。顔が近くにあるためぷしゅ - と効果音が出るくらい真っ赤にし。
睫毛長い ..。( 自分の睫毛を触ってみて。

赤くなってない// 私をいじってもつまらないでしょ。( ぷいっ、と顔を反らして。( 照れているだけ。)

そっか。分かった。( 嬉しそうな表情浮かべてはこくん、と頷きゆっくり目を閉じて。

  • No.23 by 沙耶  2012-12-05 18:21:13 




ほんとに寝ちゃった?

  • No.24 by 聖  2012-12-05 19:05:25 

沙耶お嬢様

ごめんな!
落ちてたわ…

俺実は中3でさ...
受験勉強しなきゃなくってさ^^;

今から塾だから。

明日絶対来るからな^^

好きだよ

  • No.25 by 沙耶  2012-12-05 19:22:34 




大丈夫。
勉強頑張ってね。

明日待ってるね。学校終わるのは17時だから、17時過ぎに来るね。

私も好きだよ。

  • No.26 by 沙耶  2012-12-06 18:22:35 


あげます。

  • No.27 by 沙耶  2012-12-06 21:39:53 


あげます。

聖、ずっと待ってるよ。

  • No.28 by 沙耶  2012-12-07 17:56:56 

あげます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック