〜ヴァンパイアと神聖な血〜

〜ヴァンパイアと神聖な血〜

若槻 芹菜  2012-12-05 15:11:24 
通報

ヴァンパイアは人間の血を飲まなくては死んでしまう。
これは当然だが、このスレではもう一つの常識が…。

それは「若槻家」の者の血を飲めば更にヴァンパイアとしての力が増幅するというもの。
ただし、一度若槻家の者の血を飲めば、他の人間の血は飲めなくなってしまうというリスクがある。

※恋愛スレです。


ヴァンパイア募集します。
すぐに恋愛関係になるとも限らないので人数は制限しません。
ヴァンパイアがもし増えれば、女の子の募集も考えますが、今のところ女の子は募集していません。

コメントを投稿する

  • No.32 by 若槻 芹菜  2012-12-06 13:52:13 

上げますね。((ニコ

  • No.33 by 彩音  2012-12-06 15:47:17 

名前、祐野 氷河(ゆうの ひょうが)
性別、男
容姿、茶髪 紫色の瞳
性格、S すぐお腹がすくけど太らない

  • No.34 by 祐野 氷河  2012-12-06 15:56:12 

腹へった…。

  • No.35 by 祐野 氷河  2012-12-06 16:04:13 

あげとく

  • No.36 by ビギナーさん  2012-12-06 16:07:05 

わっはっは~

  • No.37 by セイチャットファンさん  2012-12-06 16:11:51 

りんりんり~ん

  • No.38 by 若槻 芹菜  2012-12-06 16:22:11 

氷河さん
遅くなってごめんなさい;
よろしくお願いします。((ペコ

  • No.39 by 祐野 氷河  2012-12-06 16:24:02 

芹菜
あぁ、よろしく
それより腹へった…。(見つめる

  • No.40 by 若槻 芹菜  2012-12-06 16:28:39 

氷河さん
は、腹…?
えっと…((慌てて人間の食べ物探して

  • No.41 by 祐野 氷河  2012-12-06 16:30:18 

馬鹿じゃないの?
俺は人間の食べ物なんて食わねぇよ(近寄る

  • No.42 by 若槻 芹菜  2012-12-06 16:31:45 

氷河さん
あ…、そっか。
じゃあ…?((はっとして見上げ

  • No.43 by 祐野 氷河  2012-12-06 16:44:21 

ちょうだいよ(首を見る

  • No.44 by 若槻 芹菜  2012-12-06 16:50:15 

でも…いいんですか?
私の血筋って、一度飲むと他の人のは飲めなくなるって聞きましたけど…。((見上げたまま尋ね

  • No.45 by 祐野 氷河  2012-12-06 19:51:54 

お前以外食べたくない…(首筋を噛む

  • No.46 by 若槻 芹菜  2012-12-06 20:04:31 

ぁ…ん……っ((ピクリと反応し/目を閉じ

  • No.47 by 若槻 芹菜  2012-12-06 22:26:42 

上げます。((ニコ

  • No.48 by 祐野 氷河  2012-12-07 16:57:09 

…ゴクゴク(血を飲みしばらくして離す
キス…していい?(顔を近づける

  • No.49 by 若槻 芹菜  2012-12-07 17:47:01 

キ、キス…?//
…う、うん…//(顔を真っ赤にしながら目を閉じ

  • No.50 by 祐野 氷河  2012-12-07 18:03:35 

…チュ(長くキスする

  • No.51 by 若槻 芹菜  2012-12-07 20:01:12 

ん……//((キス受け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック