闇の牙

闇の牙

萩里 仁  2012-12-05 14:47:07 
通報
俺の名前は萩里仁。17歳。

薄い茶灰色の髪に整った顔立ちで愛らしい笑顔をするが、どこか寂しそうな印象を与える。
温厚でシャイだか心優しい普通の男子高校生。
・・・

しかし

怒りで感情がコントロール出来なくなると黒ヒョウに変身してしまうという半獣体質の秘密を持って生まれてきた。
黒ヒョウに変身してしまえば
たとえ愛する人間でも噛み殺してしまう・・・
故に両親も殺めてしまい今は一人で生活をしている。

愛する人を殺めてしまうことを恐れ、誰も愛さないと誓う。
しかし目の前に現れたある女子に惹かれていき・・・

二人はどうなるのか・・・


恋人になってくれる女子を募集。




コメントを投稿する

  • No.1 by 麗  2012-12-05 14:47:52 

なります

  • No.2 by 萩里 仁  2012-12-05 14:51:06 

>麗

参加ありがとう。宜しくな。

悪い、用事を済ませるから少し待ってもらっていい?
ごめんな。

  • No.3 by 麗  2012-12-05 14:53:31 

名前 神崎 麗(かんざき うらら)
年齢 17
性格 明るい、強がり、頑張り屋、人懐っこい
容姿 栗色のストレート長髪、パッチリ二重目、色白、小柄

いいですか?

  • No.4 by 麗  2012-12-05 14:53:57 

わかりました

  • No.5 by 萩里 仁  2012-12-05 15:20:51 

ごめん、お待たせ。

自己紹介ありがとう。(笑顔)
明日から高校生活最後の冬休み って所からスタートでもいいかな?

  • No.6 by 麗  2012-12-05 15:31:08 

はい、いいですよ(微笑み

  • No.7 by 萩里 仁   2012-12-05 15:37:26 

ありがとう。(笑顔)
じゃあ、始めようか。


・・・
(午前授業が終わり明日から冬休み。皆が騒がしい中 一人黙々と机の中の物をカバンにつめている)

  • No.8 by 麗  2012-12-05 15:41:40 


スースー‥(みんなが帰って行くなか、一人机に伏せ寝ている

  • No.9 by 萩里 仁   2012-12-05 15:49:30 

・・・
(ふと視線を上げて教室を眺めれば 机に伏せている麗が目に入るが特に何も思わず立ち上がりカバンをもち)

  • No.10 by 麗  2012-12-05 15:53:47 


ん‥(パッと顔を上げ起き上がれば教室に誰もいないことに気づき、慌てて帰り支度始め

あ‥(誰もいないかと思っていた教室に仁をみつけ少し驚き

  • No.11 by 萩里 仁  2012-12-05 16:03:09 

・・・ん?・・・/
(麗の前を通り過ぎようとすれば驚いたような表情の麗と目が合い)
・・・なに?
(あまり会話をしたことがないためぎこちなく問い)

  • No.12 by 麗  2012-12-05 16:08:27 


い、いや‥誰もいないかと思ってたから‥ビックリしただけ(苦笑いしながら言い

あ!
もしよければだけど、一緒に帰ろう?(ほら、お互いどうせ帰る人いないしとボソボソ呟きながら

  • No.13 by 萩里 仁  2012-12-05 16:14:26 

あぁ・・・/
(納得したように呟き)

・・・別に いいけど・・・//
(思わぬ言葉に一瞬戸惑うも 受け入れ廊下へと歩き出し)

  • No.14 by 麗  2012-12-05 16:18:37 


よかった(ホッとしたように微笑み

あ!
待ってよー(急いで支度をし小走りで仁を追いかけ

  • No.15 by 萩里 仁   2012-12-05 16:26:01 

寒ぃ…
(廊下へ出ればヒヤリとした寒さに身体を縮め麗をチラッと見たあと再び歩き始め)

  • No.16 by 麗  2012-12-05 16:31:16 

今日は一段と寒いね‥(身を縮めて苦笑いしながら言い

そういえば、仁とこんなに話したの初めてかもね(思いついたように笑いながら言い

  • No.17 by 萩里 仁  2012-12-05 16:47:52 

うん…
(首に巻いたマフラーを直しながら歩き)

ん… そうだな…。なんか…俺とは世界が違うのかなって思ったりして…
(マフラーは口元まで覆われていて)

  • No.18 by 麗  2012-12-05 17:03:29 


あぁ‥なるほど‥(納得したように苦笑いしながら言い

  • No.19 by 麗  2012-12-05 19:19:28 

あげ

  • No.20 by 萩里 仁  2012-12-05 22:04:53 

話掛けるタイミングとかも なんかわかんなかったし…/
(軽い足取りで階段を降りながらぽつりと言い)


遅くなってゴメン。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック