みずききて(*´∀`*)

みずききて(*´∀`*)

こうさ  2012-12-04 22:22:11 
通報
きたらなんかかいて(。・ω・。)

コメントを投稿する

  • No.6 by こうさ  2012-12-04 22:43:38 

みずき俺と付き合わない?
みずきのこと守ってあげたくなった

  • No.7 by 常連さん  2012-12-04 22:44:16 

っぶwww

知り合って何も話してないのに 誰にも絶対言ってるなこいつ

  • No.8 by 常連さん  2012-12-04 22:45:54 

こいつだけは絶対やめたほうが良い
こういうのは 絶対 女たらしでリアルで会ったら顔で決めるタイプ  いきなり守ってあげたくなった
付き合いたい

何一つ話してないのに こういう感情もつなんてあり得ないね

  • No.9 by みずき♪  2012-12-04 22:47:37 

こうた*
へ?//んー…常連sの言葉が引っ掛かるなぁ。。

  • No.10 by 常連さん  2012-12-04 22:49:57 

みずきs
優しすぎで間に受けたらいけないよ

見極めつけなきゃ 絶対こいつと付き合ったら後悔する
女には傷ついて欲しくない

  • No.11 by みずき♪  2012-12-04 22:54:38 

常連s*
ぅん…。ご忠告ありがとぅ^^*

こうた?居るかなぁ。。

  • No.12 by 常連さん  2012-12-04 22:55:35 

たぶん こうたは 図星で何も言い返せないから もう来ないw

きても とぼけるねw

きにすんなって^w^

  • No.13 by みずき♪  2012-12-04 22:58:08 

常連s*
やっぱ来ないかぁ(苦笑))友達として話すのも良かったのに…
はぁい(*´∀`)気にしませんwありがとー…

  • No.14 by 常連さん  2012-12-04 23:22:15 

いえいえww

  • No.15 by みずき♪  2012-12-04 23:26:28 

ハハ♪貴方とゎ違ぅトピで出会いたかったものですw
名前ゎ作んないの??

  • No.16 by 匿名さん  2012-12-04 23:27:08 

みずき~~!!!

何か むこうのチャットで 書き込めなかったから

こっちに書いてきた!!w
 何かトピ作ってて発見したからww わかりやすいかなと^^;

  • No.17 by みずき♪  2012-12-04 23:29:53 

№16*
…!wまさかの再会だぁww

  • No.18 by 匿名さん  2012-12-04 23:31:10 

さっきまでずっと 話してたやつです!w

23の男だよ!w

みずきと話してたらもっと話したくなって気になってきたから1///

ずっと探してた>< やっとみつけたぁ><

  • No.19 by みずき♪  2012-12-04 23:33:30 

№18*
ありがとぅ//じゃぁ雑談しよぅか♪

  • No.20 by 匿名さん  2012-12-04 23:34:27 

みずき
いえいえ^^///
そうだね♪
ここだと あれだから

個人用に 部屋作ろうか?? 俺とみずきだけの^^

  • No.21 by みずき♪  2012-12-04 23:39:08 

№20*
個人用のとこで「みずき来て」的なトピが2つあるw
一つゎ元彼との部屋でもう一つがココ♪
なんか「みずき」「みずき」って多すぎても不自然だから
私が作るよ♪貴方の名前ゎ?

  • No.22 by 匿名さん  2012-12-04 23:39:43 

みずき

個人用に俺たち専用のつくっといた^^

みずきがよければそこではなそ^^

俺とみずきだけの部屋!♪  でね^^

  • No.23 by 匿名さん  2012-12-04 23:40:51 

あwwww

もう作ってしまったwwww

確かにおかしいっわwwww

俺の名前なにしよww

みずきの○氏♪?←w

  • No.24 by みずき♪  2012-12-04 23:41:32 

№22*
ん?もぉ作っちゃったの?wじゃぁ行きます♪

  • No.25 by 匿名さん  2012-12-04 23:42:48 

うん^^

まってまし♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック