明日は実力テスト。でも1週間前から勉強道具に手を付けて意に私。

明日は実力テスト。でも1週間前から勉強道具に手を付けて意に私。

ゆっか  2012-12-04 19:49:27 
通報
ははー。

どしよ・・・w

いや真面目に・・・これ以上下がったら死ぬわあああああ

コメントを投稿する

  • No.1 by ゆっか  2012-12-04 19:50:23 

あー。手を付けてない。ね。トピ名

  • No.2 by 美咲  2012-12-04 19:51:32 

こん^^

  • No.3 by クラト  2012-12-04 19:52:02 

俺も明日 テストだよ(笑) 勉強したくねぇー…

  • No.4 by ゆっか  2012-12-04 19:52:36 

こんーw

あー。マぢでやべぇってw

どしよー。オわたー
勉強する気力ねぇー
腹減ったー

  • No.5 by ゆっか  2012-12-04 19:53:21 

くそー!!!!1か月間くらい真剣に手ぇつけてねぇわ。
授業中ねちゃうしさw

  • No.6 by 美咲  2012-12-04 19:54:31 

来週実力テストが(゜д゜!!!!!!!!)

  • No.7 by クラト  2012-12-04 19:54:48 

俺と同じだなー(笑) やっぱり学生ってそんなもんだよな

  • No.8 by 美咲  2012-12-04 19:58:25 

しかも共通テストもある・・・・。
死ぬ・・・。

  • No.9 by 夜騎  2012-12-04 19:59:32 

なんの奴?⇦

  • No.10 by クラト  2012-12-04 20:02:53 

辛いな… 頑張れo(`▽´)o

  • No.11 by ゆっか  2012-12-04 20:03:53 

あはは。勉強なんかしてやっかよ!w

  • No.12 by ゆっか  2012-12-04 20:07:46 

↑やっぱやるっきゃねぇのか・・・勉強

やってくっかなあー(と言いつつやんねぇ人

  • No.13 by クラト  2012-12-04 20:18:10 

やる気出ねぇもんなー(笑) 俺もやばいけどしねぇよー

  • No.14 by ゆっか  2012-12-04 20:23:07 

ですよねー

私まだやってねいw

30分からやろう!→あっ、35分・・・いいや、9時から→あ、9時12分・・・9時半から!

↑このフラグ多いw

  • No.15 by クラト  2012-12-04 20:28:40 

あ 俺も同じ! そんで結局眠たくなって寝るんだよな(笑)

  • No.16 by ゆっか  2012-12-04 21:30:48 

ああああああ


結局やってねぇぇぇぇぇぇ
どうしよ、まぁいいや。びりでも。

  • No.17 by クラト  2012-12-04 21:32:06 

俺は一応 机の上に勉強道具広げてるけど勉強してねぇ(笑)

  • No.18 by ゆっか  2012-12-04 22:34:23 

毎回返信遅れてスイマセン・・

あぁ、それわかるww

ってかまぢくそ終わったわ☆1か月勉強しなかったから家庭家具集もたまるしテストもどうせ散々な結果だろう(キリ

今日は勉強しようとしたけど、絵書いてたから勉強してねぇw
さぁ、これで明日レッツテスト!!!!
ひゃっほー!!!

・・・うん・・・。はぁ・・・・ww

  • No.19 by 蓮華  2013-02-07 23:36:26 

わかるわーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック