テスト前だからこそのチャットだよなw

テスト前だからこそのチャットだよなw

慧  2012-12-04 19:08:46 
通報
期末前ですw 勉強しながらですけど、誰か話してくれませんか?

コメントを投稿する

  • No.21 by 千夏  2012-12-04 19:42:07 

みずき♪さん》

話そー話そー♪
暇だしねw

  • No.22 by 慧  2012-12-04 19:42:21 

一応私学ですからね、勉強しないとw

  • No.23 by みずき♪  2012-12-04 19:43:38 

千夏*
みずきでokね♪
同じく暇ぁw何話すー?

慧*
私立かい?

  • No.24 by 慧  2012-12-04 19:44:26 

私立ですよw 一応。 

  • No.25 by みずき♪  2012-12-04 19:45:30 

慧*
おー凄いな♪一応って…w

  • No.26 by 千夏  2012-12-04 19:47:43 

みずき♪》

あー了解♪
んー‥話すことあったかなぁw

  • No.27 by 慧  2012-12-04 19:48:57 

女子のトークはいいですけど、俺もついていけるのでお願いしますw

  • No.28 by みずき♪  2012-12-04 19:49:41 

千夏*
ぇーなぃの?w
ん…あ!mizukiって知ってる(・・?)
セイチャで会ったコトあるかなぁってw

  • No.29 by 千夏  2012-12-04 19:50:22 

慧さん》

OKw
んー‥話題‥‥w

  • No.30 by みずき♪  2012-12-04 19:50:43 

慧*
じゃぁ…好きな歌手ゎ??

  • No.31 by 千夏  2012-12-04 19:51:27 

みずき♪》

特にないんだよーw
んー‥‥たぶん‥知らないw

  • No.32 by 慧  2012-12-04 19:52:03 

 知ってる>>mizuki  名前だけw

歌手…うぅ、Greeenとか嵐とかしか知らない人(俺)

  • No.33 by みずき♪  2012-12-04 19:54:43 

千夏*
じゃぁイイや♪好きな歌手ゎ?w

慧*
何故に君が知ってるw名前だけ?
お♪greeeenイイよねww私ゎ「歩み」とか「刹那」が好き♡

  • No.34 by 千夏  2012-12-04 19:57:16 

みずき♪》
見たことあるような気がするけど‥‥w
歌手ー‥‥AZUとかjuliet とかかなぁww

  • No.35 by 慧  2012-12-04 19:58:51 

wwまぁいいじゃんww

ファンモンとかかな、解散したけど

AKB系はわからん

  • No.36 by みずき♪  2012-12-04 19:59:44 

千夏*
なんじゃそりゃwwまぁ忘れてくれっ♪
んー…AzUとかjulietゎ聴かないなぁ。。
西野カナとかゎ知ってる?

  • No.37 by 千夏  2012-12-04 20:00:39 

あーファンモン解散するだったねー‥結構すきだったんだけどなぁw

  • No.38 by みずき♪  2012-12-04 20:01:44 

慧*
んー…mizukiってセイチャに居る人だよっ?w
会ったコトあんの?

ファンモンゎ惜しいなぁ…大好きだったのに…。
あんま曲ゎ知らないけどww何だっけ…「ちっぽけな勇気」とかw

AKB同じく知らない。興味なーいw

  • No.39 by 千夏  2012-12-04 20:02:07 

みずき♪》

ん、わかったw
まじかー結構いい曲歌ってるよw
西野カナも好きだよーw

  • No.40 by みずき♪  2012-12-04 20:03:49 

千夏*
ぅんw
へー♪曲名ゎ??おススメ教えてくださぁいw
西野カナゎイイよね♡「bestfriend」とか「私たち」が好き。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック