涼宮ハルヒの憂鬱なりきりよ!!

涼宮ハルヒの憂鬱なりきりよ!!

涼宮ハルヒ  2012-12-04 16:00:40 
通報
ただ人間なんかには興味ありません!
この中に涼宮ハルヒの憂鬱を見てる人、
それになりきれる人、きちんと来てくれる人が
いれば私のとこに来るように!以上!!!

(来てほしいです…wぁ、恋愛もありです!!
荒らしとかいなんよ←by本体)

コメントを投稿する

  • No.1 by 涼宮ハルヒ  2012-12-04 16:02:50 

ま、気長に待ちましょうか…

  • No.2 by キョン  2012-12-04 16:47:03 


一体こんなところで何してるんだハルヒ
(はぁ…と、ため息つきながら)

  • No.3 by 涼宮ハルヒ  2012-12-04 18:41:31 

キョン!!!
やぁっと来たわね!
団長が待ちくたびれたわよ←自分も遅かったw

  • No.4 by 涼宮ハルヒ  2012-12-05 00:45:49 

ほんと集まりが悪いわねー…(ため息
、、退屈(頬杖つき

  • No.5 by 森 園生  2012-12-05 01:18:15 


(( 古泉! 神人が暴れているわ.. 至急、彼女のストレス解消に勤めなさい )) ←(携帯で指示)

  • No.6 by 涼宮ハルヒ  2012-12-05 07:32:11 

森さん!
たしかあなたは小泉君とこのメイドさんよね?

  • No.7 by 森 園生  2012-12-05 14:05:36 

涼宮様

はい、私はメイドでございます。
新川も待機しておりますので、ご用があれば何なりとお申し付け下さい。





  • No.8 by 涼宮ハルヒ  2012-12-05 16:01:49 

ぁ、新川さんもいるんだ?
わかったわ!ありがと!
((団員達より頼りなるわね←心の声))

  • No.9 by 古泉一樹  2012-12-05 17:19:56 

そしてここで古泉登場ですよ。

  • No.10 by 古泉一樹  2012-12-05 17:26:44 

登場したばかりで申し訳ありませんが、ちょっと用事を済ませてきますね。(神人退治へ)

  • No.11 by 涼宮ハルヒ  2012-12-05 19:15:56 

あら小泉君じゃない!
おそいわよ!優等生がどうしちゃったのよ全く

わかったわ、またね

  • No.12 by 古泉一樹  2012-12-06 13:41:06 

(神人、勝手に消え失せましたねぇ。たしかに涼宮さん機嫌良さそうですもんね。)                                                                                                         ガチャ      只今戻りました!                                      

  • No.13 by 涼宮ハルヒ  2012-12-06 15:52:56 

あら小泉君、、おかえり(にぃっ
用事は終わったの?

  • No.14 by 古泉一樹  2012-12-07 12:26:15 

ええ、大したことではなかったのですが、少し買い物していたもので、遅れてしまいました。(手に持っている紙袋を揺らしつつ

  • No.15 by 涼宮ハルヒ  2012-12-07 15:12:49 

ふーん(頬杖つき
あ、それなんなの?
みくるちゃんのコスプレ?それとも有希のやつ?

  • No.16 by 朝比奈 みくる  2012-12-07 16:22:09 

あの~…入っていいですか…?(ドアを開け…)

  • No.17 by 涼宮ハルヒ  2012-12-07 16:31:56 

みくるちゃん遅いわよ!(指差し
いいに決まってんでしょ団員なんだから(にぃっと笑い

  • No.18 by 長門ユキ  2012-12-10 23:30:50 

… 入る

(イスに座って / 本を読み)

  • No.19 by 鶴屋  2012-12-10 23:34:51 

いやっほ〜
入らせて貰うにょろよ?

  • No.20 by 古泉一樹  2012-12-11 14:22:13 

なんだか、賑やかになってきましたね。


>>15 ええ、涼宮さんの期待にそえられるものですよ(紙袋からコスプレ物をずらりとならべて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック