ずっと好きだったよ ? ~ 恋愛なり ~

ずっと好きだったよ ? ~ 恋愛なり ~

星川 唯  2012-12-03 21:10:22 
通報

此処は 強いて言えば 家族恋愛なり。

只、家族で恋愛をするところが他と違うかも。

私は 姉 か 妹 を希望するね。

私のプロフィールだよ。

名前 * 星川 唯 ( ほしかわ ゆい )
性別 * 牝
年齢 * 16 / 高1
性格 * 素直じゃなくつんでれ。天然で馬鹿で鈍感。寂しがりや。
容姿 * みるくてぃ - 色のゆるふわろんぐに水色の瞳。服装は上はゆるいTシャツにぶかぶかの パーカーを羽織り。下はショートパンツ。


双子の お兄ちゃん & 双子の弟 募集します。

出来るだけ毎日来てくれる方がいいです。その日だけは悲しいので。

コメントを投稿する

  • No.44 by 綾斗  2012-12-04 01:20:06 


あーはいはい‥どこ痛くした?(抱き上げ

  • No.45 by 唯  2012-12-04 01:23:05 


ひゃ!? ( 吃驚した声を出してしまい。「 肘と膝 .. だけど、本当に綾斗 ? 」 と。

  • No.46 by 綾斗  2012-12-04 01:25:29 


まじで‥‥ドジだなぁ‥(呆れ
あ?そうだけど‥(眉間に皺を寄せ

  • No.47 by 唯  2012-12-04 01:27:45 


どじじゃない。 ( むすっ、とした表情浮かべて。

何時もの綾斗と違うから ..。( 苦笑し。

  • No.48 by 綾斗  2012-12-04 01:31:14 


いや、ドジだろ(即答し

そうか?(抱き上げたまま歩き

  • No.49 by 唯  2012-12-04 01:34:15 


うぅ .. 。( 言い返せず、唸り声をあげ。

うん。何時もは私が怪我してもほったらかしだし。 ( こくん、と頷き。

  • No.50 by 綾斗  2012-12-04 01:36:15 


いいから黙ってろ‥(口塞ぎ

あーそうだったか?(保健室に向

  • No.51 by 唯  2012-12-04 01:38:06 


..。 ( 黙り込み。

うん。って、保健室行くの ? ( こくこく、と頷き。

  • No.52 by 綾斗  2012-12-04 01:39:58 


ん‥‥(満足そうに微笑み

あぁ‥‥ほら着いた‥(保健室に入り

  • No.53 by 唯  2012-12-04 01:41:22 


やだっ! 保健室、苦手 .. 。( 逃げ出そうと。

  • No.54 by 綾斗  2012-12-04 01:42:13 


うるせぇ‥‥(ベットに降ろし

  • No.55 by 唯  2012-12-04 01:43:33 


怖いんだもん .. 。( ぽつり、と呟き。

  • No.56 by 綾斗  2012-12-04 01:44:26 


大丈夫だっつーの(撫で/湿布を持ってき

  • No.57 by 唯  2012-12-04 01:45:22 


.. うん。 ( 撫で受けてはこくん、と頷き。

  • No.58 by 綾斗  2012-12-04 01:47:17 


ん‥(微笑み/アザになった所に湿布を貼り

  • No.59 by 唯  2012-12-04 01:49:27 


冷たっ! ( 顔を歪めて。

  • No.60 by 綾斗  2012-12-04 02:05:18 


我慢しろ(消毒し

((わりぃ落ち))

  • No.61 by 唯  2012-12-04 18:32:52 


( 私も寝落ちしてました。すみません。)

あげますね。

  • No.62 by 綾斗  2012-12-04 22:20:38 

(いや、大丈夫だ)

あげとく…

  • No.63 by 唯  2012-12-04 22:21:38 


あげるね。

綾斗、まだいる??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック