日夜の居るところw

日夜の居るところw

日夜 杏  2012-12-03 21:00:54 
通報
はい、ばんはーw
私、日夜杏と申します。
ってな訳で初めまして!

えっと、今この現在!!!!
暇してる人や、喋りたい気分の人、慰めてほしい人や、面白い人や、ちょっとイタい厨ニ病患者さんや、ほんの1mmでもここに興味を持ってくれた人たち!!
みんなwelcomeっ!!
誰でもドーンとこい、ですっ!

…はい、こんなガサツなトピ主でいいなら皆様ぜひ、遊びに来てやってくださいw

あ、でも荒らしとかなりすましはお断り!


じゃ、早速誰かを待ってみようかなw
「誰か居ませんかー?w」

コメントを投稿する

  • No.405 by 日夜  2013-02-11 23:29:56 

おっとこっまえー、おっとこっまえーー!!((火の用じーんっの如く叫び←

あ、ごめんなさい、可愛くないです
可愛くないですよ、どうせ可愛くないですけどなにか…っ!!?




………すいません、私が女役やろうとすると必ず喧嘩が勃発しそうになるんですけど……
…何故でしょうか…

  • No.406 by 深紅  2013-02-11 23:31:52 

深紅が可愛いっつてんだから可愛いんだバーカ(笑)

喧嘩?んーなの気にすんなw

  • No.407 by 柿猫  2013-02-11 23:34:46 

さしぶり!

  • No.408 by 日夜  2013-02-11 23:36:41 

…深紅、男の子だったらすっごいもてそうだよね←
そしてなんか今でも既に女の子にもててそう←←笑

あ、なんか深紅の一声が何気強いw
まさかの一言でカタがついちゃったよww

  • No.409 by 深紅  2013-02-11 23:37:04 

柿猫ぢゃんかよ(笑)
久々w

  • No.410 by 深紅  2013-02-11 23:38:29 

んな漫画みたいなことあるわけねーよ(笑)
強いか?わりぃな((汗

  • No.411 by 日夜  2013-02-11 23:41:56 

かっきーまでっ!!!
久しぶりだねっ!私のこと覚えてる!!?←重いw

深紅>それが実はあったり…w
まぁ知りませんが←
ってか知ってたら逆に怖いよねw
私何者だ…((((;゚Д゚))))

あ、うぅんっ!強いは格好いいと同義ですから…っ!!((キリッw

  • No.412 by 深紅  2013-02-11 23:46:23 

日夜

何者だろーなぁ
んー…俺の彼女?
↑一回言ってみたかった(笑)

なんかさんきゅw

  • No.413 by 柿猫  2013-02-11 23:47:46 

覚えてる!めちゃくちゃw

  • No.414 by 日夜  2013-02-11 23:49:56 

深紅>…………ずっきゅーん((グサッ←

あぁ、私百合になんだか目覚めちゃいそう、かも…←←(笑)

お礼の言い方まで男前とか…w
もう深紅が侍心を持ったイケメンに見えてくるよwww

  • No.415 by 日夜  2013-02-11 23:52:31 

かっきー>え、ほんとっ!?
うゃっふぅ~~~いっ!!!((喜びの雄叫び←

かっきーや、覚えててくれてありがとうっ!!
というかわざわざここに顔出してくれてありがとね♪

あ、久しぶりだけど元気してたかいっ?

  • No.416 by 深紅  2013-02-11 23:54:03 

日夜

いやいや(笑)
本物の男の方がかっこいいからw

男装ならしたことある(笑)

  • No.417 by 日夜  2013-02-11 23:58:11 

深紅>………声変わりした男子は苦手です…
ま、だからといって百合には走らないから大丈夫だよー((けらけらw

Σなぬ!?男装だと!?w

  • No.418 by 深紅  2013-02-12 00:00:04 

ちょい安心したわ(笑)

おうww
チャラい感じになっちまったけどなww

  • No.419 by 日夜  2013-02-12 00:04:16 

あ、安心されちゃった★ww

……深紅、チャラ男なの?
チャラ男なの……(・ω・`)

  • No.420 by 深紅  2013-02-12 00:05:22 

日夜

一回目ゎなww
二回目ゎなんかショタになったww

  • No.421 by 日夜  2013-02-12 00:16:08 

遅くなってごめんっ;;

ってなに!?ショタだと…!?((目きらーんっ☆←

  • No.422 by 深紅  2013-02-12 00:21:01 

大丈夫w

ゾクッ((((゜∀゜;ノ)ノ
なんか寒気がwww

  • No.423 by 日夜  2013-02-12 00:22:11 

流石にもういないか((苦笑

さてじゃあ私もそろそろ落ちよっかな!w
ん、おやすみなさい。

あと深紅、待たせちゃってごめんね((汗
おやすみ、ぐっない!w

  • No.424 by 深紅  2013-02-12 00:25:13 

いるからww
また明日いたら来るからw

おやすみな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック