【BL 】 な、なんで……!【なりきり】

【BL 】 な、なんで……!【なりきり】

柚希  2012-12-03 06:57:24 
通報
『め、メイドをお願いしたのに、なんでっ、執事っ?!』

夢咲柚希【ゆめざき ゆずき】
18才
性格は、犬。なつくと離れない。
ふわふわの天パの髪で、赤茶。
男に興味無し………だった←



設定縛りをしますっ!

ドSの執事。
柚希を、ちょーきょーする……?←


これくらいです!


一応、よろしく

コメントを投稿する

  • No.64 by 柚希  2012-12-06 20:20:55 

あげ

  • No.65 by オフェーリア  2012-12-07 20:10:05 

あん?・・・掴まれちゃあクスぐれねぇじゃねぇかっ
チッ・・・まぁ、いいけどよ←怪笑
あぁ、そうだ←

  • No.66 by 柚希  2012-12-07 20:13:51 

オフェーリア

くすぐれないようにしてんだよ…《軽く笑いながら
良いのか……《笑う
そっか…《微笑む

  • No.67 by オフェーリア  2012-12-07 23:18:35 

・・・力なら負けないつもりだがな←ニヤッと笑い相手の両手を掴みながら壁にドンッと押し
細けぇ事はいいんだよ、常識だぜっ!←ドヤッ
(笑い顔も良いが・・・いい加減泣かせたくなるぜ・・・)←考え

  • No.68 by 柚希  2012-12-08 05:50:35 

オフェーリア

いっ!《背中をぶつけて、苦痛に顔を歪め
…………ドヤ顔…《バカにしたように笑う

  • No.69 by 柚希  2012-12-09 05:54:16 

あげー…

  • No.70 by オフェーリア  2012-12-09 12:40:03 

あっと、悪ぃ・・・力入れ過ぎちまった←そう言ってヒョイっと抱き上げる/お姫様だっこ←
あん?この笑い方は元からだ←馬鹿にした積もりはないらしい

  • No.71 by 柚希  2012-12-09 19:49:57 

オフェーリア

………っ!《抱き上げられると同時に目を見開き

……そうか《頷きながら

  • No.72 by オフェーリア  2012-12-09 21:21:56 

そろそろ寝ようぜ?眠くて仕方ねぇ←抱き上げたまま歩き
あん?どうした???

  • No.73 by 柚希  2012-12-10 05:42:04 

オフェーリア

………《大人しくして
?《キョトン

  • No.74 by オフェーリア  2012-12-11 21:31:26 

・・・男に姫様だっこされて何とも思わねぇのか・・・?←歩きながら
・・・←黙る

  • No.75 by 柚希  2012-12-11 21:49:51 

オフェーリア

なんで?友達ならふつーだろ?《首を傾げて問い
………《黙る←

  • No.76 by オフェーリア  2012-12-12 20:39:16 

ぶっ・・・←吹いた。ふつーにやがるわ。俺なら放せって振り払うぜっ
・・・あ~、もういいわ←頭をかく。とっととベッドに行くぞ←歩きながら

  • No.77 by 柚希  2012-12-13 05:34:42 

オフェーリア

…なっ、なんで笑うんだよ!
ふーん、オフェーリアは心がせまいんだなー《ケラケラ笑いながら

……《うとうとしはじめて←

  • No.78 by オフェーリア  2012-12-13 22:01:03 

・・・いんや?結構軽い奴だなと思ってな、つい笑っちまったぜ←わざとらしく笑いながら。こんなんじゃあ知らねぇジジイに「お菓子やるよ」なぁんて言われたらホイホイと着いて行きそうだなぁ←クククと笑い
アンタが心広すぎんだよ(いや、むしろ天然か?)。そんなんじゃスキを取られるぜ?←ニヤッ/相手の頭をコツッと
・・・あん?(眠りかけてら・・・早く部屋(ベッド)に行くとするか・・・)

  • No.79 by 柚希  2012-12-14 05:46:54 

オフェーリア

なんだよ、それー…《む、と口を尖らせて
子供じゃねぇから、ついてかねーもん…
オフェーリアがせまいんじゃねぇの?《楽しそうに笑い
なんのスキだよ……《苦笑い
………ん…《目を擦り起きようとするも、睡魔に負けて寝始めて

  • No.80 by オフェーリア  2012-12-14 17:11:21 

何だろぉなぁ?←わざとらしく
どうだか←クククと笑い
だろぉなぁ・・・心の広いアンタには感心しちまったぜ←と、言いながらニヤけ呆れ顔
«バンッ!←ドア開け?»
着いたっと・・・
«ギシッ←ベッドに相手を寝かせ»

  • No.81 by 柚希  2012-12-14 19:37:18 

オフェーリア

なんだよー……
ついていかない!《怒りながら
普通だろ?《首を傾げ
ん……ぅ……《無意識に相手の服を掴んで離さず

  • No.82 by 柚希  2012-12-15 19:12:46 

あげ

  • No.83 by 柚希  2012-12-16 20:55:31 

暇………

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック