エヴァンゲリヲンなりきり

エヴァンゲリヲンなりきり

渚 カヲル  2012-12-02 23:50:56 
通報
ここはエヴァンゲリヲンのキャラを募集している所だよ。
荒らしは許さないよ。
あと、オリキャラと呼ばれるものも駄目だよ、ここはなりきりだからね。
じゃあ、待っているよ。

コメントを投稿する

  • No.81 by 綾波レイ  2012-12-03 21:12:08 

渚君>>
…そうなるといいわね…。少しは感情を現せるようになりたいもの…。でも少しでも笑えたことは…渚君に感謝するわ…(自分が笑えたということにどこか嬉しげになりながら微笑み)

  • No.82 by 渚 カヲル  2012-12-03 21:18:09 

綾波
ううん、僕は何もしていないよ。
少しでも君が笑えるようになったのは君が自分の中で少しは感情を出せるように頑張ろうと努力をした証拠だよ(相手を見て微笑み)

  • No.83 by 綾波レイ  2012-12-03 21:29:58 

渚君>>
確かに感情を感じたいとは思ったわ…でもそれだけだったら無理だと思うの。
渚君が励ましてくれていたおかげよ…。(目の前の相手を見つめれば笑み浮かべ)

  • No.84 by 渚 カヲル  2012-12-03 21:32:49 

綾波
そうかい?そう言ってもらえると嬉しいよ。
誰かに感謝をされるということはこんなに心地の良いものなんだね(微笑

  • No.85 by 綾波レイ  2012-12-03 21:39:30 

渚君>>
その心地良さは貴方が優しい証拠よ…?だから感謝されるのだから…(ふふ、とどこか楽しそうに告げ)

  • No.86 by 渚 カヲル  2012-12-03 21:44:50 

綾波
そうかい?……リリンの感情というものは難しくて理解しがたいね…(少し考え)

  • No.87 by 綾波レイ  2012-12-03 21:48:00 

渚君>>
ふふ…考える必要はないと思うけど…?

  • No.88 by 渚 カヲル  2012-12-03 21:50:48 

綾波
いや、考えなきゃリリンの感情は上手く理解できないからね(微笑

  • No.89 by 綾波レイ  2012-12-03 22:01:25 

渚君>>
そうなのかしら?渚君が考えたいのなら考えたらいいわ…。答えが見つかるといいわね…?

  • No.90 by 渚 カヲル  2012-12-03 22:04:51 

綾波
うん、答えが見つかるといいんだけど…リリンは不思議な生き物だからね。
考えても答えは見つからない気がするよ。
まぁ、シンジ君やその周りの人達を見ていたら答えが見つかるだろうからね、シンジ君達を観察してみるよ。

  • No.91 by 綾波レイ  2012-12-03 22:16:40 

渚君>>
私は貴方の言うリリンとは違うから貴方の言うように碇君達を見ていた方が答えが見つかりやすいと思う…。……渚君が笑顔をくれたお礼に答えを導き出すの…私もできることは手伝わせてもらうことにしようかしら…。役に立つかは不明だから断っても構わないけれど…。

  • No.92 by 渚 カヲル  2012-12-03 22:23:58 

綾波
いや、断ったりなんてことしないよ。手伝ってくれるだけで十分心強いからね。ありがとう、綾波さん(微笑

  • No.93 by 綾波レイ  2012-12-03 22:40:49 

渚君>>
お礼なんていらないわ…。ただ私は仮を返すだけなのだから…(「何かあったら頼っていいから…」と付け加えて)

  • No.94 by 渚 カヲル  2012-12-03 22:47:47 

綾波
僕自身がお礼を言いたいから言っているだけだよ。だから気にしなくていいよ(微笑
女の子に頼るのは男としては少し気が引けるけれど…まぁ、ありがとう。

  • No.95 by 綾波レイ  2012-12-03 23:16:57 

渚君>>
なら気にしないわ…正直言うとお礼を言われることは嫌な気分にはならないけれど…私はファーストチルドレンなのよ…今更頼られても何も感じないわよ…(「少なくとも貴方よりは頼りになるけど、」と少し強気に言い)

  • No.96 by 渚 カヲル  2012-12-03 23:22:36 

綾波
ふふ、そうかい?それなら良かったよ。
そうだね、君の言う通り僕よりも君の方が頼りになりそうだ。君は見た目によらず結構強そうだからね。

  • No.97 by 綾波レイ  2012-12-03 23:27:31 

渚君>>
見た目によらずとは失礼だと思うけど…。…でも見た目で強そうだと思われるのも嫌ね。(はぁ、とため息をついて)

  • No.98 by 渚 カヲル  2012-12-03 23:33:25 

綾波
失礼かい?だって君、見た目は儚い女の子なのにさっき君に手首をつかまれた時、意外に力が強かったからね、少し驚いたんだ(微笑

  • No.99 by 綾波レイ  2012-12-03 23:39:39 

渚君>>
人は見掛けによらないって…こういうことなんじゃないかしら?でも痛くはなかったでしょ渚君…あまり力が強い女として印象付けられるのは嫌だから…(両手を組みながら見つめ)

  • No.100 by 渚 カヲル  2012-12-03 23:47:14 

綾波
まぁ、そういうことだね。あぁ、全然痛くはなかったよ、君は自分が力が強い女の子として見られたくはないのかい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック