はぁいはーい!みなさんは、ネット恋愛どう思う?

はぁいはーい!みなさんは、ネット恋愛どう思う?

永音  2012-12-02 23:07:24 
通報

みんなはどう思うー?

人の意見が聞きたいなw
俺が考えてることはおかしいのかw

仲間いねーかな?

コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名  2015-07-16 20:12:00 


どこ行くねんww
学校サボってなにしてんねんお前ww

  • No.102 by 永音  2015-07-18 06:15:36 


俺も嘘つきっす 爆

せいちゃんは俺の事友達って言ってくれるからw優しいからねw
まーみんとは約束したけど、俺が受験終わってもまーみんは忙しいだろうしねw

お前のいいところは一途なところだよw

  • No.103 by 永音  2015-07-18 06:17:02 


ただいま
いやちょっと色々あってねw
朝帰りとかまじで死にそうなんすけどw
今電車のホームにいるけどこのまま寝そう

  • No.104 by 匿名  2015-07-18 16:07:14 


お前はどーでもええ嘘つきすぎやねんww

えいちゃんやもんな(爆)
んまそうやけど、お前やて
受験終わるまで此処おるかわからんやん。
どっちもどっちやw

お前が振り回すからやろww
俺の事もハイドの事もマミの事も
めっさ振り回してたやんww

  • No.105 by 匿名  2015-07-18 16:08:32 


朝帰りって何してきたん?
今日の夜電話するゆーて、
ほんまに大丈夫なん?

  • No.106 by 永音  2015-07-18 20:58:26 


俺のは嘘じゃないからww笑

秋ちゃんw
いると思うよー
多分俺、秋夜に依存してるからw

そうだっけ 爆

  • No.107 by 永音  2015-07-18 20:59:37 


秘密っすw
DVD借りれた?
ちょっと俺忘れちゃってて、今から借りてくるわww
11時くらいにまたw

  • No.108 by 匿名  2015-07-18 21:55:56 


嘘やろがww

秋ちゃんええな!
これから秋ちゃんて呼んでくれてええで(爆)
それやったらずっと一緒に居ったらええわw
俺もお前に依存しとるんやろなw

そーやろw
俺以外の2人の良いところはどこやったん?

  • No.109 by 匿名  2015-07-18 21:57:09 


何しとんねんw
ゆっくりでえーで。
急いで事故ってもらったら困るからなw

  • No.110 by 永音  2015-07-18 22:54:07 


嘘だよw

秋ちゃん♡爆
それは遠慮しとくw

丈ちゃんの良いところは素直で気を使わないところで、ハイドの良いところは人の痛みを自分の事みたいに悲しんだり出来るとこかなw

  • No.111 by 永音  2015-07-18 22:54:59 


チャリぶっ飛ばして借りてきたよ〜
いつ観る?
俺はいつでもいいよ親いないしw

  • No.112 by 匿名  2015-07-18 23:14:45 


だからどうでもええ嘘は吐くなや(爆)

可愛ええなww
俺と付き合ったらえーやん!
一生大事にしたるで?w
遠慮すんなやww

そーか。

  • No.113 by 匿名  2015-07-18 23:19:58 


今からでもええ?
1人ん時にホラーとか怖すぎるわw

ID変わってへんよな?

  • No.114 by 永音  2015-07-18 23:38:03 


おうw

恋愛感情とかの依存ではないんでw
お気持ちだけ頂くねw

そーか、って、お前が聞いたくせにwwww

  • No.115 by 永音  2015-07-18 23:39:23 


いーよ!
父さんと弟は実家帰ったんでw
妹は家にいるけどずっと部屋に篭ってるから大丈夫!怖くないよw

変わってない!

  • No.116 by 匿名  2015-07-19 03:02:56 


遅くまでありがとな。
楽しかったわw
3時間も話してたんやな俺らw
また時間ある時話そうや。

つか、個人のあれ誰なん?
思っきし名前出されてるやん。
此処バレてるんちゃう?

  • No.117 by 匿名  2015-07-19 03:03:43 


もう寝たか。
明日にでもまた話そうや。
何なら場所変えてもえーし。

  • No.118 by   2015-07-19 10:17:33 


まずいな
今の計算だとお前以外に最低でも2人にはここ知られてるわけっすよね

LINEしてて今高1とか2人しかしらねーけど
2人とも兄弟いたっけかなww

思うんだけどどうして身内にチャットの事話せるんだろ
俺ねぇ、身内ネタに関しては殆ど嘘だと思ってるから

学校で習ったはずだよね、ネットで知り合った人と個人情報を交換したり教えたりするのはいけないことだって
自分の姉がそんないけない事をしてたって知ったら妹はどう思うのか
ましてや姉なら妹にそんな危ない事を教えていいんでしょうか

わからないな、俺の感覚が他とズレてるのかもしれない

  • No.119 by   2015-07-19 10:26:38 


あぁ、昨日はありがとうw
楽しかったねw
いい息抜きになったよ!

また今日から勉強頑張れそうw
まだ夏休みではないけど、そろそろ勉強しないとマズイ時期だから話せる時間はほとんどなくなるかも

1日10時間勉強したら来る事にするねw

  • No.120 by 匿名  2015-07-19 11:06:15 


おま、それ此処で言ったらあかんやろ(爆)
俺もそう思うけどな。

俺も楽しかったで!
寂しいけど仕方ない事やんな。
俺も頑張らななw
10時間も出来るん?w
んま話せるの期待して待っとくわw

頑張ってな。
チャットの事は心配いらんよ。
いざという時は俺がなんとかしたるわw
せやから勉強に集中してな。
応援してんで!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック