私の執事はどこかしら

私の執事はどこかしら

レア  2012-12-02 21:06:14 
通報
わたしのあいてをしてくれる執事はいないかし?
簡単なじこしょうかいをしてあげてもよっくてよ
感謝しなさい

名前 四之宮 麗空 (しのみや れあ)
年齢 16歳
性格 ツンツンデレ

これくらいでいいでしょ 

コメントを投稿する

  • No.181 by イリヤ  2012-12-04 00:03:44 

・・・お嬢様の笑顔が・・・眩しくて・・・(真顔)

  • No.182 by あき  2012-12-04 00:04:10 

はい☆え~あんなことやらーこんなことやらー♪w

じゃあ俺レア様からはなれませんしいろんなことしますから♪(満面の笑み

  • No.183 by レア  2012-12-04 00:09:38 

イリヤ
まぶしぃっていいすぎじゃない?(しかも・・・なんで真顔?
でも。。。うれしぃわ(ニコッ

あき
あんなこと・・・こんなこと・・・(ま・・・まさかねあれは見られてないわよね・・大丈夫よッ

かッかってにしなさいッ//(そばにいてくれるなら・・・それでいいわ
ニコッ

わたしはもぅ寝るわ 二人ともゆっくり休みなさい
明日も来てくれるわよね?(来なかったらわたしがさみしぃ・・・し

  • No.184 by あき  2012-12-04 00:12:11 

みかけたときだけですからww

勝手にしますw(にっこにこ

おやすみなさいませ

  • No.185 by あき  2012-12-04 00:13:03 

んじゃ俺も寝るわ~

じゃなイリヤ~

  • No.186 by イリヤ  2012-12-04 00:16:26 

本当の事しか申しておりません(満面な笑み)
また明日・・・御会い出来ましたら御会い致しましょう。おやすみなさいませ、お嬢様・・・(ニコッ)

  • No.187 by イリヤ  2012-12-04 00:18:10 

おやすみなさいませ、あき様(ニコッ)
良い夢を・・・

  • No.188 by レア  2012-12-04 19:41:07 

ダレかいないのかしら?

  • No.189 by レア  2012-12-04 19:50:25 

ぉそいわ・・・はやく来なさいよッ(さみしいじゃないの・・・

  • No.190 by レア  2012-12-04 20:02:20 

うぅ・・・(やっぱりこなぃ・・・泣

  • No.191 by レア  2012-12-04 21:14:00 

もぉーーーいつまでまたせるのよッ

  • No.192 by レア  2012-12-04 21:44:49 

ムゥーーー(ほっぺを膨らませ

  • No.193 by レア  2012-12-04 22:27:21 

こーなーいぃーー

  • No.194 by レア  2012-12-04 22:34:24 

つまらないわ! だれかいないのかしら?

  • No.195 by オフェーリア  2012-12-05 10:44:21 

どうかしたか?

  • No.196 by 誠  2012-12-05 20:24:17 

レア様
いらっしゃいますか?

  • No.197 by レア  2012-12-05 20:30:47 

まことッ(ギュっと抱きつき涙目で

寂しかったんだから・・・・

  • No.198 by レア  2012-12-05 20:37:50 

ぃない・・・の?(また寂しくなってしまうのね・・

  • No.199 by 誠  2012-12-05 20:40:08 

レア様
わっ大変申し訳ございません…(抱き締め、頭撫で

もう少しお待ちください…
バイトが終わるので;

  • No.200 by レア  2012-12-05 20:50:09 

まこと
ごッごめん・・・///
つい・・・嬉しくって(私ってば全く何を。。。

わかったゎ・・・
頑張って頂戴

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック