恋愛学園〜幼馴染〜

恋愛学園〜幼馴染〜

莉緒  2012-12-01 09:56:04 
通報

来てくれてありがとー♪♪
ここは恋愛学園ですっ!
幼馴染やその他の友達が集まった楽しい学園!
イベントもあるよー!

②〜⑧までの中に好きなキャラとかなりたい役があれば選んでね!なかったら⑦のクラスメートってとこを選んでね!人と被らないように(^^;;

①明るくてフレンドリーな女の子(わたしです)
②ちょっと天然でドジっ子な女の子
③明るくて優しい男の子 ①のことが好き
④俺様でツンデレな男の子 ①のことが好き
⑤元気でフレンドリーな男の子 ②のことが好き
⑥真面目のように見せかけて実はドSな男の子 ②のことが好き
⑦クラスメート(女の子、男の子)
⑧先生
ですっ!
こうやって役決めてるけどごく普通の学園だからねw

わたしの自己紹介ですっ!

神崎莉緒(かんざきりお)
性別:女
性格:明るく能天気でおバカ(?)優しいw
年齢:高1
身長:155cm
容姿:制服の上にフード付きのパーカーはおり
髪:肩くらいまでで 軽く巻いてる
備考:役①担当

でわスタート★

コメントを投稿する

  • No.1 by 莉緒  2012-12-01 09:58:38 

来ないかなー

  • No.2 by 紗綾  2012-12-01 09:59:43 

2やりたいです!

  • No.3 by 木ノ下 紗綾  2012-12-01 10:05:26 

名前 木ノ下 紗綾
年齢 15
容姿 栗色の髪、パッチリ二重、色白、身長152


よろしくね!

  • No.4 by 莉緒  2012-12-01 10:06:06 

紗綾

②?どうぞー!

  • No.5 by 莉緒  2012-12-01 10:06:57 

紗綾

来てくれてありがとーね★

  • No.6 by 紗綾  2012-12-01 10:08:36 

莉緒

ありがと(微笑み

  • No.7 by 莉緒  2012-12-01 10:10:11 

紗綾

肝心な男子来ないけど(^^;;

  • No.8 by 紗綾  2012-12-01 10:13:42 

莉緒

そうだねw
気長に待ちましょ♪

  • No.9 by 黒河可憐  2012-12-01 10:14:55 

名前…黒河可憐(くろかわかれん)
性別…男性
性格…②
年齢…18
身長…173
見た目…男性制服にカラーコンタクトで左が青く右が黒
髪が男子にしては長くいつも束ねてる
備考…視力が悪いためカラーコンタクトにも度が入っていて右は普通のコンタクトにしてある

…宜しくな?

  • No.10 by 奏也  2012-12-01 10:15:33 

名前 : 逢堂 奏也(アイドウ ソウヤ)
性別 : 男
身長 : 189cm
容姿 : 茶髪やピアスといった見るからに不良だが穏やかな雰囲気をもっている
性格 : 大雑把で適当人間だが何かと軽い
備考 : 7をやります

  • No.11 by 莉緒  2012-12-01 10:17:49 

いっぱい来たー★

奏也

よろしくねー(^O^)/



②は女の子…w
よろしくねー(^O^)/

  • No.12 by 紗綾  2012-12-01 10:18:57 

2人ともよろしくね(微笑み

  • No.13 by 黒河可憐  2012-12-01 10:22:01 

じゃあ④で

かなりのミスはお許しくださいな…

  • No.14 by 奏也  2012-12-01 10:22:08 

莉緒・紗綾

あぁ、(軽く笑顔を向け

  • No.15 by 黒河可憐  2012-12-01 10:23:13 

あと…俺…名字が黒河だから…憐だけじゃない…

  • No.16 by 紗綾  2012-12-01 10:24:55 

可憐ね!

  • No.17 by 黒河可憐  2012-12-01 10:26:19 

あぁ…可憐だ…

  • No.18 by 紗綾  2012-12-01 10:27:58 

よろしく♪

  • No.19 by 莉緒  2012-12-01 10:28:17 

可憐

あー!ほんとだっ!(◎_◎;)
ごめんね´д` ;

奏也

(手をふりかえし)

  • No.20 by 莉緒  2012-12-01 10:28:58 

ミス(・・;)
(手をふり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック