黒子のバスケ 日替わりナリチャ

黒子のバスケ 日替わりナリチャ

匿名  2012-11-30 18:02:12 
通報
ここは、黒子のバスケでなりきりするとこです。

1番重要なのは日替わり。なりたいキャラができないときってあるじゃないですか。ここでは毎日キャラを変えてくださいね^^

いきなり恋愛に進展もありです。ただし1日限り。そのまま恋愛したい場合は各自トピックを作ってやってください。
裏は無しです。

ルールは常識のある人はセイチャットのルールとかちゃんと分かってると思うので非常識の人は居ないと考えてあえてルールは書きませんw

それではLet's enjoy!

コメントを投稿する

  • No.78 by 火神大我  2012-11-30 21:49:24 

わりぃ…落ちるわ

  • No.79 by 緑間真太郎  2012-12-01 13:18:51 

寝過ごした…上げるのだよ。

  • No.80 by 黄瀬涼太  2012-12-01 13:41:47 

入ってもいいっスかー?

  • No.81 by 緑間真太郎  2012-12-01 13:45:57 

俺は構わないのだよ。

  • No.82 by 黄瀬涼太  2012-12-01 13:49:19 

サンキュっス!!

  • No.83 by 緑間真太郎  2012-12-01 13:53:24 

すまないが出かけるから落ちるのだよ

  • No.84 by 黄瀬涼太  2012-12-01 14:03:15 

了解っス!

  • No.85 by 黄瀬涼太  2012-12-01 14:08:55 

上げるっス!

  • No.86 by 黄瀬涼太  2012-12-01 14:23:04 

黒子っちとか居ないんスかねー?

  • No.87 by 黒子テツヤ  2012-12-01 14:33:01 


今日和…誰か居ますか?(扉の隙間から部屋内ちらり、)
上げておきます。

  • No.88 by 黄瀬涼太  2012-12-01 14:34:50 

この声は…黒子っち…?(声が聞こえて辺りを見回し

  • No.89 by 黒子テツヤ  2012-12-01 14:36:31 


―あ、黄瀬君。(相手を見つければ部屋へ足を踏み入れて、)
こんにちわ、(微笑み隻手ゆらゆら)

  • No.90 by 黄瀬涼太  2012-12-01 14:38:42 

何時から居たんスか?(入ってきた相手を見て驚き
こんにちは!(ニッ

  • No.91 by 黒子テツヤ  2012-12-01 14:40:03 


ついさっき来たんです。(時計を見ればこくんと頷き、)…黄瀬君は何時から?

  • No.92 by 黄瀬涼太  2012-12-01 14:41:45 

マジっスか…。俺は1時くらいから居たっすよー。(苦笑いしながら相手を見て

  • No.93 by 黒子テツヤ  2012-12-01 14:44:42 


そうなんですか?…もっと早くに来れば良かったですね、(つられて苦笑すれば申し訳なさそうに。)

  • No.94 by 黄瀬涼太  2012-12-01 14:45:53 

いいっスよー。黒子っちが来てくれただけで十分っす。(ポンポンと頭を撫で

ちょっと落ちるっス

  • No.95 by 黒子テツヤ  2012-12-01 14:51:08 


有難うございます。(撫でられ嬉しそうに頬を緩めれば、)

はい、では僕も一度落ちますね。

  • No.96 by 黄瀬涼太  2012-12-01 17:20:54 

可愛いっすね!(相手の笑みを見てつられて微笑み

上げとくッス!

  • No.97 by 黒子テツヤ  2012-12-02 18:26:38 

上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック