誘惑保健室 (恋愛なり)

誘惑保健室 (恋愛なり)

唯菜  2012-11-30 01:33:26 
通報

…今日もサボり?
大人しく寝てなさい。

(サバサバしている一面と
ふとした時に見せる
甘えんぼな一面 。
貴方も保健室の常連なっちゃう?)

コメントを投稿する

  • No.763 by 久遠  2012-12-07 18:24:58 

唯ちゃん先生>

うーん、それは困るっすよねぇ…((のんびりと欠伸
けど大丈夫っすよ?俺要領だけはいいんで((にっ

  • No.764 by 唯菜  2012-12-07 18:26:55 


梨音

…ごめん。
辛い思いさせちゃう…
(俯いて涙浮かべ

  • No.765 by 和哉  2012-12-07 18:29:30 

唯菜先生>はいるよ。
包帯ちょうだい。

  • No.766 by 唯菜  2012-12-07 18:31:59 


久遠

まぁ、 いいけどね ?
期末試験がんばんなよ?
(ファイト と、 呟き

和哉

ちょっと待ってね

(引き出しから包帯出し渡し

  • No.767 by 久遠  2012-12-07 18:34:27 

唯ちゃん先生>

あざっす、唯ちゃん先生が言うなら頑張っとく((嬉しそうに笑い
んー…やっぱり此処は昼寝には最高だな…((布団に潜り込み

  • No.768 by 唯菜  2012-12-07 18:36:39 


久遠

昼寝の場所じゃないけど
そんなに気持ちいい?
(呆れて貴方の行動見て

  • No.769 by 久遠  2012-12-07 18:38:47 

唯ちゃん先生>

最近寒いっすからねぇー((気にせずに横になり
俺寒いの嫌いなんすよ、ほら、生徒の教室って寒いし((へらっ、と笑い

  • No.770 by 唯菜  2012-12-07 18:40:31 


久遠

教室寒いわよね…
私は夏は涼しく冬は温かい
環境にいられるからね
(わざと自慢気に

  • No.771 by 久遠  2012-12-07 18:42:06 

唯ちゃん先生>

やっぱいいっすよねー、保健室って((乗っかる様にむすっとした顔
今の時期屋上だと寒くて寝れたもんじゃないっすから((溜息

  • No.772 by 唯菜  2012-12-07 18:45:33 


久遠

だけど、 年中
生足なのよ私
(自慢の脚組みかえ
屋上とか 極寒よ
(目見開き

  • No.773 by 久遠  2012-12-07 18:48:06 

唯ちゃん先生>

うわー、ストッキングとか履けばいいのに…((さむそー、と呟き
つい最近までは寝てれたけどそろそろやばいかなーって思って…((肩をすくめ

  • No.774 by 唯菜  2012-12-07 18:53:22 


久遠

だってさ? 生足の方が
色っぽくない?
(無邪気に微笑み

え…保健室来ればいいのに
(教室らしからぬ発言

  • No.775 by 久遠  2012-12-07 18:56:40 

唯ちゃん先生>

教師が色っぽいとかそう言う発言アウトーっすよ((クスクス

うーん、ほら、保健室って他の先輩とか後輩とかと鉢合わせそうじゃないっすか
結構リスキーなんですよねぇ((やれやれ、と全然緊張してない風に←

  • No.776 by 和哉  2012-12-07 18:58:34 

唯菜先生>サンキュー。
(包帯を左手に巻いていく)

  • No.777 by 唯菜  2012-12-07 19:00:01 


久遠

だって ここの学校男子校だし
女の先生も ブスばかりで
色気とか欠けてるからね?
(近づき耳元で囁き

そうなの?
3年とかいい人多くない?
(不思議に思いながら

  • No.778 by 久遠  2012-12-07 19:03:05 

唯ちゃん先生>

くくっ、そういう悪口いうの、良くないっすよ?((つん、と額を指で押し/笑いを堪え

いやいやー、いい人はいると思うっすよ?
けど俺一年の時に屋上でとある先輩方と喧嘩しちゃって…((あはは、と笑って

  • No.779 by 唯菜  2012-12-07 19:06:30 


だって、ほんとだもん
(額押さえて貴方の頭撫で

…喧嘩!
さすが男の子ね
(目を輝かせ

  • No.780 by 久遠  2012-12-07 19:10:24 

唯ちゃん先生>

ほら、悪口いうと自分も悪くなるっていうじゃないっすか
唯ちゃん先生はそうならない方がいいっすからねぇ…((にぃっ/大人しく撫でられ

そんな大層なもんじゃないっすよ((苦笑
理由なんてただ昼寝の邪魔されただけだったんっすから((おどけた様に両手を上げ

  • No.781 by 唯菜  2012-12-07 19:13:46 



あ、ありがと
なんか、かっこよくてムカつく…
(ツンデレ要素出して

うわ、…些細なことね
(なおも目を輝かせ

  • No.782 by 久遠  2012-12-07 19:16:08 

唯ちゃん先生>

あっはっは、褒め言葉として受け取っとくっす((にぃっ
というわけでお返しーっす((頭をゆっくりと撫で

いやー、あの頃は若かったんっすねぇ((うんうん、と頷く←一年前w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック