【 * カゲロウプロジェクト也限 * 】  少年少女は無我夢中 .  【 CP ⇒ シンエネ のみ 】

 【 * カゲロウプロジェクト也限 * 】  少年少女は無我夢中 .  【 CP ⇒ シンエネ のみ 】

 ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒  2012-11-29 23:05:33 
通報


  ノ、
  此処はニート‥じゃねぇ、自宅警備員の俺と俺のPCに住み着く糞迷惑なエネとで雑談やらNLやら色々する所だ。
  まぁ、エネ役の人が来てくれるかは別として…規約、と行くか。



  -- 規約 --

  1 . 記号不問 。
  2 . ロルは場の雰囲気に合わせて使用等 、 工夫して使用する事 、 ( 小 ~ 長 推奨 。 )
  3 . エネ以外でのキャラクター使用禁止 。
  4 . 半也です 、 スレ主自身完也に自身が無いので 。 ←
  5 . 常識andマナー・モラル必須 。 無意味な絵文字・顔文字使用禁止 。
  6 . 楽しく や ろ 。 w


  ん 、 まぁ 、 気長に待つわ 。


.

コメントを投稿する

  • No.4 by エネ  2012-11-29 23:12:22 

2のエネさん

あ、使ってもいいですよー?(汗

  • No.5 by  ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒  2012-11-29 23:12:24 



(――とある夏の日のこと。少年はデスクの前のチェアに座ると、何時も通り自身の部屋のPCを立ち上げて、)あっつ。部屋の中でもコレだけ暑いとか…死ぬ。(ぐで-、と。)


.

  • No.6 by  管理人   2012-11-29 23:14:30 



  ( p : ばんわ- 。
   お二人様、制限とか面倒ですみません。;
     )


.

  • No.7 by エネ  2012-11-29 23:14:59 


あ、ごしゅじーん!(パソコンの画面から顔を半分覗かせ嬉しそうに手を振り

このくらいで死ぬとか言ってたら駄目ですよー?(相手の顔を見て頬を膨らましながら言い

  • No.8 by エネ  2012-11-29 23:16:10 

管理人さん>

(いえいえ!全然自分的には問題ないですけど・・・;こちらこそなんか面倒なことになって吸いません;)

  • No.9 by  ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒  2012-11-29 23:17:58 



…ああ、お前が居ると思うと尚更…。この暑さとお前のウザさのダブルパンチでくたばりそうだ。(毎度お馴染み、と言った感じで現れたエネに対し嫌味を言い放てば。)


.

  • No.10 by  管理人  2012-11-29 23:19:43 



  ( p : いえいえ。
   解決したのなら良いのですが、 )


.

  • No.11 by エネ  2012-11-29 23:22:32 


ウザさですかっ!?ちょっとー・・・傷付いちゃいますー・・・(と言って目を手で覆い、嘘泣きをし←


(一応解決したのだと思います・・・b;)

  • No.12 by  ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒  2012-11-29 23:26:22 



嗚呼、ソレソレ。嘘泣きしたって無駄だ、もう騙されねぇからな。(一瞬胸がドキッとするも、ブンブンと首を横に振って騙されまいと、)


( p : 把握致しました。 )


.

  • No.13 by エネ  2012-11-29 23:29:13 


うぅ・・・グスッ・・・ご主人最近私に冷たいですよーっ・・・もうちょっと優しくしてくれたっていいじゃないですかーっ(っと言って相手に顔を見られないように後ろ向き、もちろん嘘泣き、

(はい!b)

  • No.14 by  ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒  2012-11-29 23:34:48 



冷たいって…大体お前、日頃の行いが悪過ぎるんだよ!、今まで俺がどれだけ被害受けてると思ってんだ!!(後ろ向き嘘泣きする相手に対し、少し怒り気味に言い放てば、)


.

  • No.15 by エネ  2012-11-29 23:36:18 


うっ・・・まぁ、ご主人の言うことは正しいですけどー・・・(本当のことなので言い返せずに、小声で呟き

  • No.16 by  ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒  2012-11-29 23:44:35 



…?、やけに素直だな…。(「本当に反省してんのか…?、いやこいつに限ってそんなこと…。」と少し考え乍、)


.

  • No.17 by エネ  2012-11-29 23:47:52 


でもー!悪いとは思ってないですよーっ!?(相手の顔を見てニコッと笑みを作り

だってご主人の邪魔とかするの楽しいですし♪(と相手に聞こえないくらいの声で呟き、うふふ、っと微笑み

  • No.18 by  ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒  2012-11-29 23:53:38 



Σあ!?な…、ちょっ、後半ボソッと何か言ったろ!?(やはり全く反省していない相手の様子を見れば、苛立ち度UP☆ / ← )


.

  • No.19 by エネ  2012-11-29 23:57:01 


言いましたよー?でも教えませーん♪(といって微笑み

今日はなにイタズラしようかなー♪(っと小声で言ってファイルやらなんやらを見渡し・・・←

  • No.20 by 闇音ネコ  2012-11-30 00:06:51 

ばんゎー←

  • No.21 by 闇音ネコ  2012-11-30 00:09:30 

ごめんなさぃ、規約ちゃんと読んでませんでした、、、
ごめんなさぃ!

  • No.22 by  ▼ *.゚ 如月伸太郎 ⇒  2012-11-30 17:49:55 



Σおい、てめ…やめr、((


.

  • No.23 by エネ  2012-12-01 18:28:15 


??どうしたんですか~?ご主人(ニコッ←

(昨日これなくてすいませんっ;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック