助けてください!!大縄が飛べません・・・このままじゃ、クラスから(泣

助けてください!!大縄が飛べません・・・このままじゃ、クラスから(泣

匿名さん  2012-11-28 23:02:00 
通報
学校(中1)で、大縄をやるんです。それでみんな熱血で・・・。

ハチの字飛びなんですけど、前は連続で飛べたんですがもう飛べなくって、1つ間を開けてしまうんです。クラスのみんなからは、冷たい目でみられて「00はとべないから抜いちゃおうよ。」など冷たい言葉も・・・「ごめんなさい」謝っても無視。私、このままだといじめられちゃうんです・・・。すでに虐められてますが、もっと深刻になるのは嫌なんです。どなたか、コツを教えてください!!

コメントを投稿する

  • No.2 by ナナシ  2012-11-28 23:05:45 

そんなことでいじめられるのもいやですねww

自分的に、連続で飛ぶには前の人の横らへんに足を出しといて
前の人が飛んだ瞬間に気合を入れ
抜けようとした瞬間に入る!
かなぁww

  • No.3 by 匿名さん  2012-11-28 23:08:57 

ナナシさん

コメント有難うございます!!!あと、縄が下について、トンと音がしたら入るって聞いたんですけど・・・、それでもいいんでしょうかね・・・?(汗

ホントもう飛べなくなってしまい・・・頭に棒の部分あたってからトラウマになってしまい…

  • No.4 by ナナシ  2012-11-28 23:10:12 

あぁ!それだといいかもしれないw
前の人が飛んだ瞬間に入るっていうねwww

ナナシも久しぶりに飛ぶとあれ?みたいな感じでwww
連続で飛ぼうとしても引っかかる?

  • No.5 by 匿名さん  2012-11-28 23:13:41 

連続で今日は飛べませんでした・・・(汗
なんかもう怖くって、足がすくんじゃって・・・(汗

一回首に引っかかったし、頭に当たったし・・・と、トラウマのせいで・・・(汗

  • No.6 by ナナシ  2012-11-28 23:17:55 

ほうほう。
はっきり言って、引っかかるより縄のスピードを下げるほうが圧倒的に多く飛べます。
一遍縄をもうちょっと遅くしてもらって、慣れてきたら早くしていけば?
いましたよクラスにとべない子が。でもそこで批判するのはいけないですねぇwww
大縄はチームワークですよ^^

最後尾に回り、最後のほうだけもうちょっとゆっくり回してもらえば結構いけたりして。

  • No.7 by 匿名さん  2012-11-28 23:19:52 

そうですよねー・・・でも、絶対私のわがままなんてきいてくれないんですよ・・・w

「は?じゃあお前1人で抜けてそこで1人でなわとびやってろよ。」とか絶対言われる…(汗
もうホントやだなぁ・・・(汗

  • No.8 by ナナシ  2012-11-28 23:21:16 

なんて悪い子たちですかwwww
まぁみんなでやるとなったら夢中になるのもわかりますが力を入れすぎるのもどうかと。
先生に相談してみては?

  • No.9 by 匿名さん  2012-11-28 23:24:13 

そうですよねー・・・

明日、先生にちょっと話してみます!
相談に乗ってくださり、ありがとうございます!!

  • No.10 by ナナシ  2012-11-28 23:24:53 

いやいやwwwお互い様ですねwww
先生が一番だと思いますよ~

  • No.11 by 匿名さん  2012-11-28 23:30:00 

先生も嫌われてるんですよねー・・・wあ、そんなことはどうでもよくてw

クラスの対抗だから、皆もう熱血で・・・怖いくらい・・・ですよ!w

  • No.12 by ナナシ  2012-11-28 23:31:48 

どうでもいいってことはないだろうけどwwww

あ~クラス対抗かwwwあーゆー行事はみんな一生懸命になっちゃうからねww

でも悪気があるわけじゃないし許してあげようよ

  • No.13 by 匿名さん  2012-11-28 23:36:59 

あ、すいません(汗
おやうるさいんで、おちます・・・!
相談に乗ってくださり、ほんとに有難ううございました!^^

  • No.14 by ナナシ  2012-11-28 23:37:37 

いやいいですよ~
ナナシってやつ見かけたらまたはなしかけちゃってくださいね~ノシ

  • No.15 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-11-29 05:35:44 

決意が足りないかもしれない(≧∇≦)
これで成功しなければ自分の人生無いくらいの気持ちでやらないとうまくなれないんです。

  • No.16 by 匿名  2012-11-29 08:39:30 

こと運動に関しては、向き不向きがあるからね。
最初から出来る人のコツほど、理解不能なものは無いよ。
努力して、考えて出来るようになった人のコツはわかりやすい。


恐怖心と戦うのは大変だけど、頑張ってね。
できる人のタイミングで、二人で一緒に入れればいいけど。
プレッシャーをかけるのも悪くないけど、かけすぎると余計にうまくいかないから、力を抜いた方がいいかもね。

  • No.17 by 瀬  2012-11-29 10:19:44 

俺も飛べなかったけど小学生の時の担任が
縄を真っ直ぐにおいて何人かで連続ただひたすら
動かない縄をを飛ぶってしてたらタイミング掴めて
相手が飛んだら入る!って言うのが
分かるようになったけど使えるかわかんない;

  • No.18 by 匿名さん  2012-11-29 16:50:01 

わー^^

コメント有難うございます!!
きょう、大縄があったんですが上手い人に背中押してもらい、うまくできました!!1回失敗しましたが・・・(汗

皆さんのコメントを頼りに頑張ります!!

  • No.19 by 匿名  2012-11-29 16:52:36 

良かったね。

  • No.20 by 柴犬  2012-11-29 21:47:29 

私は小学生の時、クラスが長縄燃えてて大変だった…全国5位までいったの;

でも私もそんなに得意じゃなかったから、つっかかって非難されることもあったよ

縄跳び系のコツって、一回掴んでもまた引っかかっちゃうことあるし、

いいアドバイスもろくにできないけど、

応援してるから頑張ってね!

  • No.21 by 匿名さん  2012-12-23 11:27:48 

僕も大縄が、苦手なんだ・・・。

つっかかて、非難されることが何度もあったんだ。

難しいよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック