eighter(エイター)の皆さん!関ジャニ∞について語り合いましょう!

eighter(エイター)の皆さん!関ジャニ∞について語り合いましょう!

パンパンダ&三馬鹿  2012-11-28 22:52:07 
通報
新米eighterも古株eighterもじゃんじゃん語り合いましょう!!

仲良く楽しく話せたらええなぁと思います。

主はパンパンダコンビと三馬鹿が大好きナンデス!

ではまってまーす(笑

コメントを投稿する

  • No.21 by まぁちゃん  2012-11-29 00:06:59 

ありがとう!

エイトはすばるとヤスだょ!

流星くんは千野くんと同い年の小5だょ!

小6は倉本くんとか井上瑞樹だっけ?

OK!

ありがとう!

今、愛知住み!

  • No.22 by パンダ&三馬鹿  2012-11-29 00:11:16 

あぁー、やすばかー、この2人めっちゃかわいい!

千野先輩ってダンス上手ー(笑

倉本くんと井上くんめっちゃ可愛い!
六年生に見えない!
三歳に見える!(笑

愛知かー、微妙なラインやな(笑

  • No.23 by まぁちゃん  2012-11-29 00:16:46 

すばるめちゃうたうまい!


流星くんのダンスもうまいよ!あと高橋ふうくんのヘッドスピンもうまいよね!スノーマン最近、ドラマ出てるよね!

確かにかわいい!3年生って(笑)3年生って輪島くんだよね?

微妙ラインww

  • No.24 by パンダ&三馬鹿  2012-11-29 00:21:36 

確かに!すばるは美声の野獣や(笑

おんダンスめちゃくちゃ上手い!
ヘッドスピンむっちゃすごいわー、うち絶対出来へんもん。(笑

輪島くん、めっちゃ幼い(笑
あんなんジャニーズに居ったら踏みつぶされてまうわ(笑

微妙やな(笑

東京と大阪どっちが近いん?

  • No.25 by まぁちゃん  2012-11-29 00:26:43 

ジャニーズで一番うまいじゃない?すばるって…


セクゾのバックダンサーやってるときめちゃ回ってるよね!

輪島くんも幼いけどあとAぇ少年もめちゃかわいいよぉ!

ん~たぶん大阪やないかなぁ?

  • No.26 by まぁちゃん  2012-11-29 00:31:07 

ごめん、親にもう寝なさい!って言われたから寝なきゃ!また明日話そう~

  • No.27 by パンダ&三馬鹿  2012-11-29 18:09:33 

昨日は急に消えてごめん!

話しましょうー!

  • No.28 by まぁちゃん  2012-11-29 18:11:03 

いいよお!


ジャニショ行って13枚買ったよ!

  • No.29 by パンダ&三馬鹿  2012-11-29 22:23:25 

本間か(笑

うちはなー、前ジャにショ行ったとき、二十枚近くかったわ(笑

なぁなぁ、本間に腹立つことあってん!

聞いてくれるかー?

  • No.30 by まぁちゃん  2012-11-29 22:44:35 

来るの遅い~(>_<)


20枚近くって金持ちじゃん!

どうしたの?

  • No.31 by パンダ&三馬鹿  2012-11-30 17:13:06 

ごめん!m(_ _)m
バリバリ受験生やから暇が無くて、、(笑


いや金持ちちゃうよ(笑
ごくごく普通や(笑


なんかなー、うちの友達なんやけど、横が好きらしいねん。
そこまでは全然ええねんけど、その友達が「関ジャニ∞はー、横山君だけが好きでー、関ジャニ∞じたいはー、まぁまぁ、てかそんなに好きじゃない。」
とか言ってたんや!!

うちはなー、関ジャニ∞が全員でわちゃわちゃいちゃいちゃしとるのが大好きやねん!
ほんっまに腹ただしいわー、

しかもその友達なー、うちとむっちゃなかのええeighterが居るんやけど、その子にエイトのコンサートグッズとか貰ってるんよ!

何やねん、一体!

なぁなぁ、まぁちゃんはどう思うー??


  • No.32 by まぁちゃん  2012-11-30 23:58:58 

更新してるの知らなくて遅くなったぁ~

なるほどね!
うちの先輩にもいるよぉ

まっすぅだけがすきでっていうファンがNEWSとテゴマスのコンサートよく行ってるみたいだょ!



確かにちょっと腹立たしいねぇ~

  • No.33 by パンダ&三馬鹿  2012-12-01 20:39:06 

大丈夫やでー。

でもその先輩はまっすー一筋やろ?
その友達はHey! Say! JUMPの山田が好きらしいねん。
まぁそれはええねんけど、エイトの悪口言われたないねん、。

  • No.34 by まぁちゃん  2012-12-01 20:45:21 

まっすぅ一筋だょ!

エイトの悪口は腹立つよねぇ~

  • No.35 by パンダ&三馬鹿  2012-12-01 21:04:33 


おん。

あー?お前がエイトの何を知っている!
エイトのあのわちゃわちゃとかエイトのあのいちゃいちゃとか、まるちゃんのあの明るさとか横のメンバー想いの優しさとかすばるの美声とか雛のあの豪快な笑顔とかたっちょんの食べ方とかヤスの可愛さとかどっくんの無邪気さとか知らんやろ!

あー、本間に腹たつわー!(笑

  • No.36 by まぁちゃん  2012-12-01 21:37:02 

ぱんだぁサンバカ

よく観察してるねぇ~詳しすぎ(o^-^o)

  • No.37 by パンダ&三馬鹿  2012-12-02 20:44:40 


もうエイトに溺愛やから(笑

本間最近ヤバいねん。
無意識にエイトマーク書いとる(笑

  • No.38 by まぁちゃん  2012-12-02 20:53:50 

うちもだけどHey!Say!JUMPとSexy Zoneに最近、いいなぁって思ってるよぉ~

  • No.39 by パンダ&三馬鹿  2012-12-02 21:17:41 


あぁー、Hey!Say!JUMPとセクゾは確かにええな、イケメン正統派アイドルって感じやな(笑

  • No.40 by まぁちゃん  2012-12-02 21:29:29 

エビキスもいいよねぇ!あとYou&Jの3組も(>ε<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック