NL.恋愛

NL.恋愛

昴流  2012-11-28 18:38:17 
通報
あー、どうも。
説明すんのめんどいから、とりあえず自己紹介したら勝手に入っていいから。
募集すんのは女だけ。そこんとこ宜しく。
但し、自己紹介は必ずしろよ?
下記のは俺の自己紹介、


名前:昴流(スバル
性別:男
年齢:17
性格:いつも無気力だけど一度スイッチが入るとSになる。
容姿:身長170cm、黒髪の短髪。瞳は蒼、細身だけど筋肉は丁度いい感じに付いている。見た目はイケメン。


まぁ、こんな感じだから。

コメントを投稿する

  • No.113 by 真央  2012-11-28 21:02:10 

スバル

うん(泣)
何かしてあげれることがあればいいのになぁ、
(珍しく悩み)

  • No.114 by 昴流  2012-11-28 21:03:32 

真央

別に何もしなくていいんだけど…(目を細めながら

  • No.115 by 結愛  2012-11-28 21:03:58 

昴流

‥っ!?
か、可愛くなんかないよ//

  • No.116 by 真央  2012-11-28 21:04:40 

スバル

疲れをとる作戦してるの、1人でww

  • No.117 by 昴流  2012-11-28 21:06:12 

結愛

そう?俺は可愛いと思うけど。(真顔でサラッと言い

真央

ふぅん…まぁ、頑張って。(他人事の様に言い

  • No.118 by 真央  2012-11-28 21:07:10 


スバル

頑張るっ!
(ニコッ)

  • No.119 by 昴流  2012-11-28 21:08:04 

真央

ああ…(短く返事をし

  • No.120 by 結愛  2012-11-28 21:09:45 

昴流

うぅー‥//

ふ、ふんっ//(そっぽ向き

  • No.121 by 真央  2012-11-28 21:10:02 


スバル

〜♪〜♪〜
(機嫌よく歌い)

  • No.122 by 昴流  2012-11-28 21:12:08 

結愛

…?(そっぽ向いた結愛を不思議そうに見

真央

………あのさ、うるさいんだけど。(近くで歌い出す真央を迷惑そうに見詰め

  • No.123 by 結愛  2012-11-28 21:13:38 

昴流

あぁー‥どうしよ‥(ボソッと呟き俯く

  • No.124 by 真央  2012-11-28 21:14:38 


スバル

あ、ごめんw
(歌をやめ)
なんか、はなそーうよ(^O^)/

  • No.125 by 昴流  2012-11-28 21:16:11 

結愛

…どうした?(結愛を見たまま聞き

真央

別に…
何かって何を?(横目で相手を見

  • No.126 by 結愛  2012-11-28 21:17:44 

昴流

へっ!?(聞かれて驚き

な、何にもないよ!//

  • No.127 by 真央  2012-11-28 21:18:50 


スバル

何話したい?★
何も話したくないとかヤダカラネ(泣)

  • No.128 by 昴流  2012-11-28 21:19:11 

結愛

ふぅん…なら、いいけど。(他の方向き

  • No.129 by 昴流  2012-11-28 21:19:41 

真央

……特にない。(暫し考え込むもそう答えると
あんたは?

  • No.130 by 昴流  2012-11-28 21:21:45 

悪い、落ちる。

  • No.131 by 結愛  2012-11-28 21:21:52 

昴流

う、うん‥(ホッと安心し

  • No.132 by 結愛  2012-11-28 21:22:39 

わかりました
結愛も落ちます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック